« 音もだっち出演してきました☆ | blog top | ★ブログお引っ越しのご案内★ »

2013年02月09日

From: ああ

あきらめない。

最近、ある種のあきらめも必要なものなのかしら。

という呪縛に、ずっとがんじがらめでした。

という呪縛も自分で結んだもの。

だが、脱出したがっていたのも自分。

ああ VS ああ

この勝負、つきました。

脱出したいほうのああが勝ちました。

やはり私はエネルギーをため込むタイプではありません。

とうていありません。

ため込むことが出来ていれば、まず歌ってなんかいないでしょう。

というわけで。

歌うことをあきらめません。

育児だってやってみせます。

息子は犠牲にはしません。

いつだって大事な大事なパートナーでありたいとおもっております。

歌の大切さを改めて気づかせてくれた息子よ、ありがとう。

そのうち『ああちゃん』ってよんでね。 

| 日時: 2013年02月09日 21:41 |