« ライブですよ~音もだっち~出撃!!の巻~ | blog top | あきらめない。 »

2013年02月06日

From: ああ

音もだっち出演してきました☆

画像の確認

2013年1月30日 二子玉川KIWAにて行われた
音もだっち 〜出撃!!の巻〜
http://otomodatti.info/

なんと有り難いことに満員御礼!ソールドアウトで開催することができました。

ほんまにほんまに有り難いことです。

savage genius活動時のバンドメンバーの宗本康兵くんたち主催のライブイベントで、
友人たちで作り上げるライブ。

康兵に誘ってもらって、
開店休業状態(!?笑!!)に近いわたくしも
歌いに行くことができました。

このイベントがさー、
みんながさー、
ほんっまにハートが良くて。

コラボあり笑いあり、
すばらしいミュージシャンと共演できて、あたし、生きててよかったー。

ジャンルも経歴も違うみんなの音楽がひとつになり、
また、お客さんにもそれを楽しんでいただけたと感じました。

そして、
このイベントを通じて、
あたしも刺激をうけ、
また新たに伝えたいこと、
やりたいこと、
いろいろむずむずどっかんどっかんとわきあがってきました。

また個人的には、
あの距離感でお客さんと触れあえる、楽しいひとときでもありました。
茄子にもなったしね。。。

音もだっち

大切なイベントがまたひとつ増えました。

感謝感謝です。

音楽と人、
これからもっと交流して
もっともっと豊かになっていけばいいなと思います。


| 日時: 2013年02月06日 17:10 |