« わたしだぜ~ | blog top | バスに天使 »

2012年09月28日

From: ああ

お久しぶりニュースでい!ていっ!!

心地よい風が吹き始めて、心が軽くなってきましたね。
相変わらず季節に振り回されるワタクシでございます。
元気です。

実は来月10月13日に
親友、近江知永のバースデーライブにゲスト出演させていただきます。

画像の確認

☆ Tomoe Ohmi BirthdayLive2012〜大人の階段、昇りたくない〜 ☆

■スペシャルゲスト:savage geniusああ

■場所:SHIBUYA DESEO

■日時:2012年10月13日(土)OPEN:18:00 START:18:30

■金額:前売り4,500円 当日5,000円

■ドリンク代別途500円

■主催:有限会社FIREWORKS

■後援:近江知永ファンクラブ003

近江知永オフィシャルH,.P:http://ohmi-tomoe.jp/

savage geniusオフィシャルH,.P:http://www.jvcmusic.co.jp/sg/

画像の確認

うれしいですね^^

彼女のバースデーをこういうカタチでお祝いできること、
ステージに立てること。

ほんっとーにうれしいです。

2曲ほどですが、心をこめてみんなの心に届く歌をうたいます。

わくわくするね。

夏バテを引きずっているみなさんも、ぜひ遊びに来てください。

おーみちゃんのバースデーを祝っているというていで夏バテをふきとばしましょうよもちろん冗談ですあはははは。

画像の確認

ふっはー。

あたし、とてもたのしみにしているね☆

よし、あれを歌おうっ!!

| 日時: 2012年09月28日 20:25 |