blog top

2012年08月20日

From: ああ

わたしだぜ~

おひさしく~
いやあ~、ここ更新しないかと思った~
みんなも思った?

あたしも思った~。笑

いやあ、ごみんごみん。

画像の確認

携帯から更新できるブログにしたいな。。。

うちの息子っち、元気大将でさ。

パソコンいじってたら、わーわーってよじ登ってきて、
キーボードぱちぱち押してくれるのよね。

あらー、上手ね^^

なんて言いながら、

ママさーおしごとあるんだけどな・・・

を繰り返していたら、こちら、ご無沙汰になってしまいました。

育児は毎日たのしいです。

一日のうちで、喜怒哀楽を全部つかう毎日です。

だから、耳垢がすっごいでる。関係あるかい?

感情が忙しくって、 でも、喜怒哀楽全部使えるってたのしいよね。

いまNHKさんの教育番組どっぷりお世話になってて、
息子っちは、おかあさんといっしょといないいないばあなんだけど、
あたしてきには、にほんごであそぼ。

この番組の中で、よく、のむらまんさいさん(ややこしさん)がいってるんだけど、

ややこしいとは日常が日常でなくなるということ。

すなわち、ややこしい=楽しい

↑今まさにこんな感じ。

一緒にいると、自分のしたいことはほとんどできないけど、
それでも許せるくらい愛しい存在と出会えて、ほんと毎日たのしいです。
(といいつつ、英会話や加圧トレーニングなど、リフレッシュの時間もとらせていただいておるのよね。笑)

最近、理由は不明ながらも
むすこっちがたくさん眠るようになtってきたので、
またちょくちょくここへ書いていきたいと思ってます。

ネタは私生活しかないかもだけれども、のぞいてくれたらこれまた幸い。

ややこしや~
ややこしや^^

| 日時: 2012年08月20日 23:07 |