« 春一番って!! | blog top | うえーん »

2012年03月17日

From: ああ

水にかこまれて

家族で江の島水族館に行ってきました。
えのすいすいすい、ちょっと暖かい日で海際でも寒くなかったハッピーデイでした。

大水槽のアジの群れから目がはなせませんでした。
ときどきハート型に見えたりして、アジのチームワークにほれぼれ。ってゆーか、不思議ですよね。

image32.jpg

ウツボも群れっていて、これまた不思議空間。

海洋生物、好きだけど、何を考えてらっしゃるか不明だね。

で、大好きなくらげコーナーに、特別にこんなグラスタワーが!!

image30.jpg

きれいだなー。

って近寄ってみると

image31.jpg

よく見ると一個一個にくらげが入っておりましたよ。

うっかり飲むと大変だね。

のど越しはよさそうだけど。

| 日時: 2012年03月17日 13:25 |