« ほくほく | blog top | 水にかこまれて »

2012年03月08日

From: ああ

春一番って!!

関西では、例年より13日も早く春一番が吹いたそうですね~。

スナオピアス.JPG

そんなこともあってか、最近春めいてきたので、
クローゼットを春模様にしたくなってた今日この頃です。

ポップなピアス買うたよ~。

うんうん。

こういう色は冬は売られてないから、うれしいな~。

冬のくらーい配色が苦手やねん。

色と一緒に沈んでいくのね、わたし。

明るい色を着るようにしてるんだけどね、なかなか明るいアイテム自体少なくなるのが、冬。

だからかなあ、ツモリチサトさんの服が大好き。

ハッピーがテーマやからね。

明るい気分でいられるといろいろうまくいくよね~

| 日時: 2012年03月08日 10:53 |