blog top

2012年03月29日

From: ああ

うえーん

今日は体調不良でくただっております。

胃腸炎。

全身を這いまわる不快な寒気。いやん。

関節も痛むのね。

飲み物のむのもしんどいけど、がんばって飲んで治すんだもん!!

| 日時: 2012年03月29日 17:13 |

2012年03月17日

From: ああ

水にかこまれて

家族で江の島水族館に行ってきました。
えのすいすいすい、ちょっと暖かい日で海際でも寒くなかったハッピーデイでした。

大水槽のアジの群れから目がはなせませんでした。
ときどきハート型に見えたりして、アジのチームワークにほれぼれ。ってゆーか、不思議ですよね。

image32.jpg

ウツボも群れっていて、これまた不思議空間。

海洋生物、好きだけど、何を考えてらっしゃるか不明だね。

で、大好きなくらげコーナーに、特別にこんなグラスタワーが!!

image30.jpg

きれいだなー。

って近寄ってみると

image31.jpg

よく見ると一個一個にくらげが入っておりましたよ。

うっかり飲むと大変だね。

のど越しはよさそうだけど。

| 日時: 2012年03月17日 13:25 |

2012年03月08日

From: ああ

春一番って!!

関西では、例年より13日も早く春一番が吹いたそうですね~。

スナオピアス.JPG

そんなこともあってか、最近春めいてきたので、
クローゼットを春模様にしたくなってた今日この頃です。

ポップなピアス買うたよ~。

うんうん。

こういう色は冬は売られてないから、うれしいな~。

冬のくらーい配色が苦手やねん。

色と一緒に沈んでいくのね、わたし。

明るい色を着るようにしてるんだけどね、なかなか明るいアイテム自体少なくなるのが、冬。

だからかなあ、ツモリチサトさんの服が大好き。

ハッピーがテーマやからね。

明るい気分でいられるといろいろうまくいくよね~

| 日時: 2012年03月08日 10:53 |