blog top

2012年01月30日

From: ああ

ほくほく

息子よ、何を見ているの?

sakusaku-gold.JPG

さっき、料理しようと思ったらお肉が腐っていたこと。

ショックでした。

もう料理する気がおきないくらいのショックでした。

ここに書いて、心を解放。

ふう。

はい、スウィッチ。と。

よおし。

新しいお肉が帰ってきたら仕切り直しや!

それまで、おかたづけでも致します。


| 日時: 2012年01月30日 19:04 |

毎日がたまてばこ

いいこともよくないことも宝物でいいんだね

ダイヤモンドばかりじゃ有り難みがなくなるわ

と、病み上がりで、まだくたっとしてる息子を見ながら思う今日。

はー、肩こったψ(`∇´)ψ


携帯からでは写真があげられやしないわ( ;´Д`)

| 日時: 2012年01月30日 14:03 |

2012年01月22日

From: ああ

息子と私。親子に見えますか?笑

attachment00.jpg

そうそう、昨日ね、
彩音ちゃんがぱちっと撮ってくれたの。

あたしとさく(息子)の写真。

二人の写真って、なかなかないからとっても嬉しかったのです。

| 日時: 2012年01月22日 15:01 |

From: ああ

彩音ちゃんと

あったー。

昨日撮れなかったけど、
去年のちっひークリスマスライブのときの楽屋写真があったー。

untitled.bmp

ひだり、彩音ちゃん
みぎ、ああさん
書かなくてもわかるね。

| 日時: 2012年01月22日 11:22 |

From: ああ

昨日は大寒 / 彩音とデート

今年初、お友達とデートしました。

彩音ちゃんです。

お仕事の合間に時間作ってくれて、
らんらんらーんち。

image02.jpg

前から話したいことがいっぱーいあったけど、
なかなか機会がなくって、
イベントの合間にちょいちょい話しながら、っていう関係だったので、
念願かなってうれしいのなんのって。

image00.jpg

かわいくてポジティブな彩音っち。

大切なお友達がまた一人増えちゃった☆

この年になって友達が増えるって、めっちゃ貴重やんね。

まだしゃべり足りんから、また遊ばなくちゃいけないのです。

一緒に写真を撮るのを忘れた残念な気持ちが悲し~

| 日時: 2012年01月22日 11:04 |

2012年01月10日

From: ああ

たいようさんさん

新年でございますなあ。

おもち、食べましたか?

あたしはおそばばっかりたべてます。

鴨南蛮。
鳥南蛮。
天ぷらそば。

天ぷらを上手に揚げられるようになりたいです。

揚げもの苦手。。。

去年はちょこっと歌う場があって、うれしかったなあ。

今年もそんなことができたらよいですなあ。

何はともあれ、
こんなマイペースなワタクシを宜しくお願いいたします。

| 日時: 2012年01月10日 13:42 |