blog top

2011年12月01日

From: ああ

ラジオ出演情報 / 歌ったで

nozap.JPG

『のざP&理恵のライブドッグ』
出演させていただきました。

久しぶりのメディア出演ということで、よっしゃ。と朝から気合が入っていて挑んだのですが、
なんとも力のぬけた番組で、
わたくしも何を話してきたやら、記憶があいまいです。わははは。
まあ、聴いてのお楽しみ、ということでご愛嬌。

この番組にはライブコーナーがあるので、
そこで歌った記憶は鮮明です。笑
なんつっても一年以上ぶりで公で歌ったからね。ふふん。

えっと。
想いを奏でてを歌いました。

柿島伸次さんのハッピーギターで。

あと、息子氏も一緒にマイク前に座ってみたので、
子供の声が入ってしまっています。
心霊現象ではありませんので、安心してお聴きください。

では、あらためて、番組情報↓

『のざP&理恵のライブドッグ』
http://www.agqr.jp/

パーソナリティー
野崎圭一、山口理恵、柿島伸次

第31回放送 ゲスト savage genius ああ

12月 4日(日曜日)20時~
 
再放送 12月 10日 9時~
    12月 11日20時~
    12月 17日 9時~

ということです。

ぜひとも聴いてくーださいっ。

で、10日のイベントライブにも足を向けてくれたら幸いだっちゅーの。

スタジオ内をうろうろ歩き回る息子氏の写真で締めくくります。

sakuatstudio.JPG

| 日時: 2011年12月01日 19:05 |