blog top

2011年08月30日

From: ああ

葉月の終わり

nasunoage.JPG

もう夏もおわりなんだなあ。という月の変わり目。

でもまだまだ暑いの続くのかに。

外は雨。

頭の中ではかんかん晴れ。

毎日夏真っ盛りで思うことは、あたしたちが子供のころもこんなに暑かったっけか?ということ。

30度越えるなんて、めづらしい感じだったんじゃないかなあ。

覚えてないけど。

そうイエバ、先週、BBQを致しました。

息子はまだ楽しめる状況じゃありませんで、
抱っこバンドであたしにくっついておりました。

BBQやなんかを楽しめる彼になるのはいつかな?たのしみだな。

近況は、あいかわらず自動車学校に通っております。

大きくざっくりどかーんと分類すると、学生です。

今日は高速を走ってみました。

言われるほど怖くなかった合流。

明治通りの路駐とかのほうが100倍怖い。

卒検間近のワタクシの、気まぐれすぎるつぶやきツイッター → http://twitter.com/#!/aa_sg

夏野菜で揚げびたしをつくりました。

| 日時: 2011年08月30日 22:27 |