blog top

2011年06月22日

From: ああ

2011年、夏至。

attachment00 - コピー.jpg

そんな今日、気温は30度を超え、ほんま暑い。というか、暑いという上の形容詞を求めたくなるほどでしたね。

今日は何も用事がなかったので、ひきこもっていて、
外気に触れたのは、正午ごろ洗濯ものを干しにバルコニーに出たことと、夕方に夕飯の買い物にいった二度だけ。

それでも、うっ。っと息がつまったのに、一日中外にいた方、或いは通勤通学をされた方、心底「おつかれさまです」といいたいです。

ふああ。
この季節がやってきたんだなあ。

あちいよう。あちい。

8月とか、ものすごいんだろうなあ。

水分摂取、しっかりせやなあかんでえ。

| 日時: 2011年06月22日 22:11 |

2011年06月21日

From: ああ

彼を追うもの

attachment01 - コピー.jpg

ルンバを追うのは誰?

| 日時: 2011年06月21日 10:50 |

2011年06月16日

From: ああ

つたい歩きの達人

tvのまえで - コピー.JPG

そりゃあシンプソンズも見るよ

| 日時: 2011年06月16日 16:44 |

2011年06月15日

From: ああ

はいはいん

saku-aa.JPG

こばわー・22時!!

あたしの足を追う息子氏を追う黒い犬。

毎日繰り広げられる我が家のカオス。かわいいもんでそう。

こないだテレビでみたけど、女性の意識で、若く見られてうれしいのは日本人くらいなもんらしいですよ。

あ、アジア全体ではわからんけど、欧米の方々は、
若く見られると、心外、なんだそうで。

年相応でいたい。

年を重ねる美しさが大切。

素敵な笑い皺を増やしたい。

という考えらしいですよ。

うううん、深いですわ。

| 日時: 2011年06月15日 22:01 |

2011年06月13日

From: ああ

もくもく

keitou.JPG

今年もやってまいりました、じめじめシーズン。

除湿剤、いーっぱい設置しようかな。

このじめじめを愛している人っているなかな。

庭のケイトウがポップでかわいいので写真のっけてみました。

| 日時: 2011年06月13日 16:03 |

2011年06月03日

From: ああ

この頃の茜です。

akane - コピー.JPG

6月ですね。

梅雨などでじめじめむしむししてくるけど負けずに過ごす目標。

これまでもこれからも、あたしは元気です。

| 日時: 2011年06月03日 13:36 |

2011年06月02日

From: ああ

ひとくちの至福

すてぃっく.JPG

「ひとくちの至福」

変換したら、一発目は「ひとくちの私服」でした。

どんなだよ。

ねんりんやのバームクーヘンは

いかような形状でも、美味にございます。

| 日時: 2011年06月02日 16:13 |