blog top

2011年02月23日

From: ああ

ロイヤル。ってすてき

SBSH0428[1].JPG

あたしが好きなお菓子で、横浜銘菓のハーバーなんですが、

どうやら、ロイヤル、があるらしい。

驚きだわ

いまから食べてみる。

あ、やっぱり、あとで。

| 日時: 2011年02月23日 13:43 |

From: ああ

マイナスへの引力

通り魔、とか、衝動で悪に手を染める人の話はよく聞くけどさ、

通り天使、的な、衝動で善行をする人って、絶対的にすくないよな

疲れていそうな人を見かけて、うっかり肩をもんでしまった、とか、

ついつい靴を磨きたくなってしまったのです。とか

善行は勇気が要ることが多い?

| 日時: 2011年02月23日 09:43 |

2011年02月11日

From: ああ

上等

ちょっと実家に帰ってたのやけど。

さすが田舎。

落書きがしょーもなすぎて胸キュン。

ポリじょーとー

写真撮ればよかった後悔先にたたず。が身にしみるぜきゅいーん。

| 日時: 2011年02月11日 21:40 |

2011年02月02日

From: ああ

ビスケット

SBSH0313[1].JPG

ビスケットの香りがする

かわいいかわいいあたしの赤んぼちゃん

みーみーと

何を訴えているの?

その心には

何があるの?

愛おしくって

キスをする

ビスケットの香りがする

| 日時: 2011年02月02日 18:58 |