blog top

2011年01月16日

From: ああ

切望の

SBSH0297[1].JPG

ですねん。

昔、白いヨーグルト味のんがあって、それが世界一好きだったのやけど。

復刻しないかなああああああ

| 日時: 2011年01月16日 14:07 |

2011年01月11日

From: ああ

せいちょう

SBSH0230[1] - コピー.JPG

首がすわりましたねえ。

早いなあ。

昨日で90日。

早いなあ。

もう、大概の事は見えていて、ぐずぐずぐずっているなあ、と思って近くに行くと、もう笑いかけてくれたり。

どれだけのことが判っているいるんだろう。

なんでみんな、この時代の記憶をなくしてしまうんだろう。

小さくても、きちんと鼓動を打って、呼吸をして、命の営みを全うしている。

すごいなあ。

お話できるようになったら、おなかの中にいたときのこと、聞かせてね。

| 日時: 2011年01月11日 11:58 |

2011年01月06日

From: ああ

贈り物 / 涙ちょちょぎれ

SBSH0237[1].JPG

去年、さく(息子0歳)が生まれて、素敵なFirst Smile をリリースさせていただいて、

そんなときに送られてきた愛の箱。

パンドラハーツの作者、望月淳先生からの愛の箱。

実はフライングドッグで二カ月保管されていて、なかなかあたしの手元に届かなかった愛の箱。

パンドラハーツバージョンのああさんを書いてくださって、
しかもすごく美しく書いてくださって、
めちゃんこよろこびーです。
(でも、ちょっと似てない?笑)

先生とは、ちょいちょい電話したり、ちょいちょいメールしたり、してるんですが、
いっつも忙しそうで(そりゃそーだ)でも楽しそうで、なのにかわいらしい人だなあ。って、なんて素敵なんでしょね。

あたしも子育てに負けづ、
休業中でも歌って過ごしたいとおもいまうす。

| 日時: 2011年01月06日 14:56 |

From: ああ

新年あけました

昨年、じいちゃんが亡くなったので、新年のご挨拶は控えさせていただきました。

が、

今年も何とぞよろしくお願いいたします。ぴょん。

| 日時: 2011年01月06日 14:49 |