blog top

2010年09月29日

From: ああ

キンキョウホー国

今日の検診で36週。

未経験の方には何?って感じでしょう。笑

来週には「生まれて来てもいいよ!」っていう時期に突入します。

母体はつわりはヒドいままでありつつも
それ以外の数値は順調で、ぽんぽんちゃんの体重は推定2700グラム。

今日はお顔見せてくれなかったけど、超音波の時点で、あたしに似てるって感じがします。

ここ1、2ヶ月は、安静に。と言われる事が多かったけど、来週からは気にせず動いていいってことなので気が軽くなりました。

さー、いよいよですよー。

10月はFirst Smileのリリースとぽんぽんちゃんのリリースと。笑
イベント盛りだくさんもりもり!

どきどきしますね^^

先日サンプルを頂きまして、映像を見たり聴いたり。
すでに懐かしいー!!

自分で言うのもなんですが、素敵な作品になってます。

というか、スタッフのみんなのおかげで素敵な作品になってます。

これは是非お届けしたい!!

みんな、ほんま楽しみにしててね☆

| 日時: 2010年09月29日 21:56 |

2010年09月17日

From: ああ

ラジオ出演ぬ

仕事仲間でありお友達の八木たかおさんパーソナリティの

“君のぞらじお”荒野のコナイパーに出演しまする。

http://kiminozo-radio.jp/

公で喋るのって、ひっさしぶり☆

| 日時: 2010年09月17日 10:46 |

2010年09月14日

From: ああ

そして、それから・・・

またまた噛み切りました。

100914かみきりました.jpg

またまた髪切りました。

すぁーっぱり。

こんなに短いのはデビューの時以来でしょうか。

どきどきしたけど、すごく気持ちよし!!

| 日時: 2010年09月14日 20:04 |

From: ああ

ワタシハゲンキデス

こんばんは。
ようやく秋めいてきた今日、サインを書きまくってきました。

さいんかき01.jpg

10月20日リリース「First Smile」の特典サインです。

↓かいてますねー

さいんかき02.jpg

「First Smile」を手に取って下さるみんなさまへの感謝をこめこめして書きました。

もういよいよですね。

夏バテとつわりで正直大変な日々だったのですが、
すこし涼しくなって、いろんな上向きの気持ちが活動開始しましたよ。

心配してくれたみんなさん、ごめんね。ありがとう。

そんな、いろんな気持ちがつまったサインちゃんの中には、

なんと、一枚だけ“金”のサインがございます。

さいんかき03.jpg

金なら1枚、銀なら5枚

と、

すたっふがつぶやいておりましたが、そんなチョコボール的なイベントは行っておりません。

ただ、「金のサイン」が一枚存在します。という事実。

どなたに当たるかしらね。うっふっふ。

| 日時: 2010年09月14日 19:55 |