blog top

2010年08月09日

From: ああ

おひさしう^^

おもちゃちゃ.jpg

あああああああああああああああーーーーーーーー

あんまりにもネタがない今日この頃ー。

明らかに夏バテ。

冷たいもの食してしまう。

体を冷やしてはいかん。

と、

あちこちで言われつつも、

エアコンは止められないし、

冷たいものしか入らんし・・・ぐ、ああああ。

みんなさんはいかがお過ごしなんでしょう。

交流の場への距離が遠いので、なんだかさみしいです。

コメントとかつけられるブログだったらよかったのにね。

先日、FirstSmileの取材をたくさん受け、たっぷり喋って参りました。

ライターさんによっては、

とてもおもしろい切り口で質問をして下さって、

あたしから、ずるずると本音を引きずり出して下さってりして、

実際の記事が楽しみな取材もありましたよ。

リリースまで時間あるけど、忘れないでね。笑

なんだかネタを探してしまってブログから遠のいてしまったけど、

もっとナチュラルに書いて行っていいんだと思った。

また更新しまーす。

| 日時: 2010年08月09日 13:02 |