« からふるごっくん | blog top | 北海道記録 »

2010年07月19日

From: ああ

ああより、いつも温かく支えて下さっているみなさまへ。

いつもsavage geniusを応援して下さり、ありがとうございます。

私、savage genius ああは、今年に入り結婚をし、
そして、新しい命を授かりました。

この出来事を通して、今までとは違った幸せを知りました。

新しい家庭を築いていく喜び、
そして、日々おなかの中ですくすく育って行くちびちゃん(あだ名は“ぽんぽんちゃん”です。)の存在に、
命の神秘を見、あたしのところに来てくれたちびちゃんと、自分自身の両親への感謝と尊敬の気持ちで溢れています。

そして、スタッフとの相談の結果、
しばらくsavage geniusの活動を休ませていただくことになりました。

デビューして8年、フライングドッグ移籍後6年、
アマチュア時代を含めると10年以上の月日の中、
本当にたくさんの方々に支えていただき、歌い続けてきました。
みなさんの顔を忘れたこと、ひとときもありません。
感謝の言葉がおいつかないくらいです。

突然の報告で、そんな大切なみなさまを驚かせてしまったかもしれません。
できれば、みなさんがこの事実を受け入れて下さる事。
そして祝福していただければ、と願うばかりです。

そんなあたしからのメッセージとして、“First Smile”という作品を発表します。

音楽と映像、2つのBEST盤です。

ワーナーミュージック様の協力をいただいて“オレンジ、”“木蓮”を収録したCD。

PV“オレンジ”“恋心”もブルーレイに入りました。

他これまでのシングルを中心とした作品と、
みなさんへのメッセージをこめて作詞した渾身の一曲“First Smile”を新録曲で収録しました。

新しい命と向き合う日々の中で、アーティストああとして、たくさんの刺激を受け、感覚の変化も起こっております。

そんな成長した姿でみなさんにお会いできる日を描きながら、しばらくのお休みに突入させていただきますね。

それまで、この“First Smile”を可愛がってやっていてください。

ひとまず、これまで本当にありがとうございました。

合い言葉は “じゃあ、またね。”


savage genius ああ

| 日時: 2010年07月19日 19:34 |