blog top

2010年03月29日

From: ああ

この

スクイーズ。っていうガムにはまっとります。

100329_110011.jpg

果汁がじゅうーーーーーーってじゅうしーーーーーーー。

そうそう。

制作中とか、いらいらしてるときとか、ガムを噛み噛みするとすっきりイライラが減ったりするんだよーw

| 日時: 2010年03月29日 23:02 |

2010年03月28日

From: ああ

フルウツ盛り

林檎とキウイたべたよー。おなかいっぱい。

ひとのふりみてわがふりなおせ。

なんです。

近くに反面教師になる人がいると、自分の事も振り返られるからいいね^^

基本的に、好きな人がいっぱいなの、あたし。

異性同性隔たり無く、好きだ!と思ったら、ぶわーって心をオープンにしてしまうから、
よく対象人物に警戒されます。ふふふ。悲しいことです。しかし、そこに裏心がないので、警戒されてもただ傷つくだけの私なのです。

だから、近年は、まず遠巻きに様子をみるようになりました。

そんで、相手もオープンになってくれる裏のない人だったらなんだか通じ合える。

そうやって築けた関係に満たされてます。

まぁ、よくいわれることだけど、
あたし、誤解されやすいみたいですね。

強気の人。

強く出る人。

いやー。特別弱くはないけど、特別強く見せてるつもりもないんだよなー。
でもそう思われるなにか・・・うん、なにかがあるんでしょう。

ふつーですよ。ふつー。

いや、コミュニケーションコンプレックスやから、ちょい繊細かもしらんな。

ちょっと前まで他人を疑うクセがついてたから、今の自分の方が幸せです。

ライヤーゲームじゃないけど、疑うよりは信じていたいです。

いま書いててちょっとぞわっとしたけど、この2択なら・・・って考えたら答えでた。

キレイごとぬきでね。

まるくなったなー。

| 日時: 2010年03月28日 01:49 |

2010年03月25日

From: ああ

はろーぐっばい


DSC_0008.JPG

こんにちは。

さようなら。

こんにちは。

さようなら。

こんにちは。

そして、

さようなら。

繰り返して

今日の笑顔。

さようならの瞬間の

超絶望的涙

涙。

それすらも

今日の

笑顔。

ばかやろう

ありがとう

に変わる瞬間。

それが「いつか」は約束できないけど

絶対だから。

絶対に、あるから。

そうして、

笑えたら。

あの日の涙に

「ありがとう」

| 日時: 2010年03月25日 23:30 |

From: ああ

まえがみきりましたなう

100325_213246.jpg

年末くらいからのばしっぱなしにしてた前髪、ちょっきんしましたー。

前髪長くしてるときは、ちょっとたまにはオトナっぽ雰囲気もありかしらん、なんて思ってたけど、
伸びっぱなしでどうにもこうにも中途半端を感じたので、やっぱり切ったわー。

ここ一年程前髪は短めが流行なので(あ。あたしの中での流行ね。)やっぱりしっくりです。

髪も全体的に伸びていて、
先日北九州のときも、ヘアメイクさんに

『髪ブラできますねー。』※裸体じに髪を用いてブラジャー代わりにすること。

と言われるほどになりました。

ですので、切りたい願望を通り越して、MOTTAINAI精神が働きます。

腹いせに前髪を切るのか、
トータルバランスで前髪短めがいいのか、
答えはでないけど、あたしは気持ちいいように生きていこうっと。

100324_144323.jpg

これは千疋屋のメロンババロア。だいすきやなあ。

お茶のお供は中野愛子ちゃん。おもろい子やで。

| 日時: 2010年03月25日 21:34 |

2010年03月24日

From: ああ

大変!

外は危険がいっぱい!!

雨に濡れた階段からおちそうになるし、

傘をふりまわして歩いている人に刺されそうになるし、

カフェに忘れたマフラーは誰かにとられちゃうし・・・

こんなんじゃ、更に更に引きこもりになっちゃうよー!!

| 日時: 2010年03月24日 18:20 |

2010年03月20日

From: ああ

秘め事

fish2010.jpg

何があっても信じていられるって

とても貴重で

とても大切なこと

| 日時: 2010年03月20日 21:22 |

From: ああ

無題

カーテン揺れる

揺れる 咽せる 木蓮のかおり

陽射しが遠い

まどろみの午後

あたしは受け止めよう

白い風がつれてくる

ひとさじの微笑みを

求める影は

瞼の裏にうつるでしょう

| 日時: 2010年03月20日 15:08 |

2010年03月19日

From: ああ

どうしても

10031はんばーぐ652.jpg

ハンバーグが食べたくなっちゃって、食べて帰ることの誘惑に打ち勝って、おうちハンバーグにしました。

なんとも、

これを食べていただいたら、あたしのことお嫁にしたくなるんじゃないかしら。ってくらいうまく出来ました。

おろししそハンバーグです。

お味噌汁は、大根で。

ツナサラダもついてきます。(マグロ禁輸、否決になってよかったです。本当に。)

ああ、できるおんな。

こんな感じで掃除もよくできると良いんだけど・・・あんまり得意じゃありません。笑

| 日時: 2010年03月19日 23:22 |

2010年03月17日

From: ああ

泥になる

nero.jpg

そうだよ。

今日は泥になって眠ったよ。

連日眠れてなかったし、なんだかんだ緊張が続いていて疲れたわー。

眠って、フルウツジュース飲んで、また眠って、本読んで、ゲームして。

今日はアーティストでもミュージシャンでもなかったな。笑

あ、ギター弾いたか。

じゃ、ちょいミュージシャンで。

| 日時: 2010年03月17日 00:17 |

2010年03月16日

From: ああ

北九州からおかえりなさい。


100314_stage.jpg

あにうた北九州おつかれさまでした。

いやー、やっぱりたのしかったですね。広いところで歌える気持ち良さもありますし、みんなが盛り上がってくれるので、こちらもいいテンションで過ごすことができました。
あのような場所で歌える幸せ、素晴らしいアーティストのみなさんと共演できる幸せ。

またひとつ宝物がふえました。

【歌った曲】

 ● 光の行方
 ● 私をみつけて。
 ● Maze

I100313-えりさ.jpg

道中ELISAといーっぱいおしゃべりできました。

愛情表現をしっかりしてくれる彼女と一緒にいると、あたしも愛に満たされてとっても気持ちのいい気分になるなあ。心に風が通るというか。

来月は2人とも誕生日なので、お祝いの会がしたいところです。ケーキでも食べにいこっかなあ^^

| 日時: 2010年03月16日 14:06 |

2010年03月13日

From: ああ

いざ。

北九州へ出発します。

携帯からはブログ更新できないので、帰ってからまとめてアップしますね^^

それまではツイッターの方で報告していきたいと思っています。

ツイッターですが、名前は“ああ”でIDは“aa_sg”で登録しています。

よかったら覗いてね♪

ほじゃ、いってきます☆

| 日時: 2010年03月13日 09:05 |

From: ああ

あやしい

メキシコで怪しい日本語発見したよ。

menu.jpg

えー、今日もいっぱいの方と飲んでしまいました。私はノンアンコールですが。笑

さて、明日から北九州なり。

仲良しの方もたくさん出演されるので道中も楽しみです。

アニうたKITAKYUSHU、今年も出演できて、嬉しいかぎりです。

荷造りに不安がありますが、今夜はとりあえず眠りについてみよう。

忘れものがありませんように・・・><

| 日時: 2010年03月13日 01:17 |

2010年03月11日

From: ああ

特典☆

アニうた北九州でのsavage物販時の特典が完成しました♪

Image116.jpg

サイン入り缶キーホルダー・・・でわなく;サイン缶キーホルダー!です!!

カラフルに作ってもらったので、どの色が当たるかは、お・た・の・し・み・に☆

| 日時: 2010年03月11日 23:45 |

2010年03月10日

From: ああ

アニうた北九州リハー

100310_153516 2.jpg

リハーサルしてきまっした。

慣れないバンドメンバーさんだと、どうしても緊張してしまうので、今日は時間もあったし念入りにリハさせてもらって安心を得ることができました。

先日の飲み以来、二度目ましての中野愛子ちゃんとも待ち時間お話したりして楽しかったな。

結構キラキラに汗をかいたんですが、本番はもっとびっしょびしょになること間違いなしでしょう。

本番たのしみですよー。

写真、あたしの隣はイベンターの須田サン。いつもお世話になっとります^^

| 日時: 2010年03月10日 18:26 |

2010年03月09日

From: ああ

えー!すごい!

ブログでツイッター登録したこと書いたら、もう反応がっ!!

すごい!感動!!

フォローしてくれてありがと!!

えっと、これ、どうやって喜んだらいいのだー。みんなありがとー!!

| 日時: 2010年03月09日 15:48 |

From: ああ

すごい偶然!!

昨日はフライングドッグへ行ってちょこっとお仕事。

スタッフさんたちと、めっちゃお味噌汁のおいしいお店でランチ。

ランチタイム大混雑だったので、4人席に5人で座る。

狭くて仲良しになりました。

ほんとにとってもおいしいみそ汁だったから、みんなも行くといいよ。お店の名前、忘れちったけど。

そんで、アニうた北九州用のお買い物やなんやを済ませ、
いつもは通らない道で帰路についたところ、知った顔に遭遇。

あまりにも突然で、三度見をした。

間違いないことを確認しましたので、声をかけました。

NHKで放送中のエレメントハンターというアニメのEDテーマ“スイヘイリーベ~魔法の呪文~”を担当してらっしゃる柿島伸次さんとアッシュポテトのみなさんでした。

柿島さんは、フライングドックに移籍したての時からお世話になっていて、
サポートメンバーとして一緒にキャンペーンまわってもらったり、歌の自由さをおしえてくださったり、ああの素敵なにーさんなのです。

そんで、わー!偶然!わーわー!!ってなってたら、天体戦士サンレッドの溝ノ口太陽族でおなじみのmanzoさんもいらっしゃるし、
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンドOP担当の中野愛子ちゃんもいらっしゃって(実はこの時、愛子ちゃんとははじめましてなのでした。)なんというフライングドッグ!!と思いながら、誘われるがままにみなさんの飲み会に参加してしまいました。

すごく楽しかった。

最近お酒を飲むとぶつぶつが出てしまうので、めっきり飲みにいく事がなくなっていたので、すごく新鮮だったなー。しかも6人とか。みんなおもろい人ばっかりなので、終始声のボリュームが上がっていました。ミュージシャン、こうでなくては。

そして、ツイッターとやらに登録してみたのり。

よーわからん。

「なう」って言いたい。「なう」って。

いつ「なう」すればいいんだ?


| 日時: 2010年03月09日 12:20 |

2010年03月06日

From: ああ

目指せぐるまん

1002strowbwrry.jpg

いちごの季節。

カタチとか色が完璧な存在。

生まれ変わったらイチゴでもいいかも。というのは嘘で。

1002chocola.jpg

チョコレートをいただきました。フルウツ味の美味しいやつ。

バレンタインばかりは男子になりたいと思う。

少し本音。

100303_150448.jpg

おーみちゃんにもらったかわいいお菓子。

ミルク味がクセになるー。

買いたいけどどこで売ってるのか・・・。

100302_195608.jpg

餃子をつくった。

餃子はできたてに限る。とてもおいしい。言う事なし。

だが、大量にできてしまうのが難。

5人家族とかなら良いのかい?

10nero.JPG

走るねろ。

最近よく食べ、とうとう体重2キロになりました。

話は変わるが、新垣結衣ちゃんの声になりたい。言うのはタダ。

| 日時: 2010年03月06日 21:13 |

2010年03月04日

From: ああ

童心

りんごじゅうす.jpg

店頭で見かけたので衝動買いしました。お子様向けジュース。

これ、おいしいんだなー。ちゃあんと果汁100%やし。

このちっこいサイズがなんとなくテンション上がるんですが、こんな気持ち、判ってくれる人いるかなぁ。

お子様ランチもすごい好き。

でも、最近どんなお店でもオトナには出してくれないようになってますよね。

大学生の頃くらいまでは、ガストとかでキッズプレート食べてた気がする。

あの、全部入り。みたいな、ごちそうがちょこっとずついっぱい盛ってあるお皿。無敵だと思います。

なんでオトナになってしまったんだろう・・・チキンライス、たーべたいな。

| 日時: 2010年03月04日 01:33 |

2010年03月02日

From: ああ

思い出した!!

そういえばあたし

メキシコで

月のピラミッドを

つまんできたんだった

IMGP4408.JPG

| 日時: 2010年03月02日 22:02 |