blog top

2010年01月31日

From: ああ

せやで。であります。

100121_171054.JPG

あと4時間程で、ねろ様、お誕生日です。

そう。ねろ様が2歳になります。

うちに来たあの頃は・・・860グラムの子犬ちゃんでした。
それも今や、もりもりとごはんを食べずに、それでも健康優良体で育ち、無事、1.8kgになりました。

倍以上です。

それでも、人様からは「赤ちゃんですかー」と聞かれるので、まだ小さいんだろうな。

犬を愛して、完全親ばかなので、記念に、かわいいかわいいケーキを買ってきましたよ。
犬用のケーキ、かわいらしくおいしそうなの、ありました。

思わずあたしが齧りそうだけど・・・たぶん、味、しないんだろうな。

十二時を越えたら、

「おめでとう!!」

ってやってあげたいと思ってます。

でもたぶん、奴には何も伝わらず、もぐもぐと独占欲むき出しで食べることだと思います。
犬に“今日だけ特別”は通じないですからね。

まあ、自己満足の行為です。

あたたかく見守ってやってください。

写真は、関西のDJのお友達がプレゼントしてくれたくつろぎセット。

珈琲、とってもおいしかったー。

サンキュー、べいべー。

| 日時: 2010年01月31日 20:25 |

2010年01月30日

From: ああ

深呼吸してみてよ

street.jpg

煌めく窓窓の光

あたしの居場所はどこかなぁ

冷たい風に

頬をはたかれた気がして

しゃんと背筋を伸ばしたんだ

ねえ

見上げてみてよ

今日は

特別大きな

満月の日

| 日時: 2010年01月30日 21:32 |

2010年01月29日

From: ああ

アバターはまったー

1001ちっちゃいねろ.JPG

アバターだよー。また一人映画だってばよー。

今回は右隣が女の子お一人様で、左隣がサラリーマン的なお一人様で、
お一人様トリオで見られたから快適だったな。

あたし、3D映画って初めてみたんだ。

あれ、すごいんだね。

あの技術を思いついた人、開発した人、大尊敬だよ。

ただね、3Dメガネをかけるって知らなかった故の失敗談が。

映画のときは、なるべくメガネで。と茜的こだわりがありますので、アバターの日も、ヤルキ満々でメガネで出かけましたよ。新調したことだしね。

ということは。

メガネonメガネ。

これ、けっこう負担です。

実際重いし、鼻の低さが災いしてか、ずるっとズレやがります。

だから、

だから!!

近々リベンジに行くんだい!!

べ、べつに3Dに感動したわけじゃ、ないんだからね!

アバターの世界観に感動したわけじゃ、ないんだからね!!

あんな風に、空飛べたらいいな、とか、ナヴィになりたいな、とか、パンドラの仕組みに惚れたわけじゃないんだからね!!

次はちゃんとコンタクトで!!

| 日時: 2010年01月29日 23:44 |

2010年01月28日

From: ああ

女の子は、薔薇の蜜と棘でできている。

笑ってるみたいに見えるお砂糖。

1001おさとう.JPG

サロゲート見てきました。

マトリックスとターミネーターのミックスジュースみたいなやつ。っていう印象。
もちろん、お話の本質は違うけどね。

そんなに難しくも深くもなくて、軽く見られてよかったな。
映像世界を楽しむって感じ。

めーーーーーーーーーっちゃくちゃおもしろかった。という感じではないけれど、あっというまにエンディングが来たように思えたから、短く感じた。つまりはおもしろかったのではないかと。
第一に、あーゆー世界観・・・近未来的な・・・が好きなので、それだけでわくわくしちゃうよねい。

ASIMOみたいなロボットがどんどん開発によって進化してったら・・・って、考えうる世界なんだよなぁ。A.Iはロマンであり、脅威である。そんなテーマの映画、多いよね。

ロボロボ。

ブリキのおもちゃのロボット、好きだな。

一人で見ていたのだけど、発砲や爆発のシーンで、いちいち体がビクッて動いて恥ずかしかった。。。
もっとも、隣のカップルは上映前も上映中もいちゃいちゃしていて、あたしのことなんか視野に入ってなかったと思うけれども。

隣のカップル・プチ劇場
女「上着、脱いでもいいかな。」(駄目って言われたらどーすんだ。)
男「俺も裸になっちゃおっかなー。」(も?)

なんだそれ。

| 日時: 2010年01月28日 12:13 |

2010年01月26日

From: ああ

めがねめがねー!!

100125_115231.JPG

新調しました^^

グリーンなやつです。

何よりも、新品はレンズがクリアで気持ちよし!!

そういえば、“さら”って方言なんですかね。

「このメガネ、さらやねん!!」

「この服、さらの匂いする。」

なんて使うんですが、こないだ、ゆうまおに通じなくてね。ははは。

要は『さら=新品』ってことです。

アクセントは“ら”の方にきます。

でも、“まっさら”とかは言う気がするけどなあ。

そこんとこ、どーなん。

| 日時: 2010年01月26日 14:21 |

2010年01月24日

From: ああ

恋しいの

あなたのそばにいたいの

あなたに触れていたいの

あなたの温もりを感じていたいの

あなたのそばこそ私の居場所

あなたは私だけのもの

100124_162450.JPG

てな感じかどうかは知りませんが、

ギターの練習をしていたら、ねろ様はすぐに膝の上にやってきます。

ねろ様の居場所なんてないはずなのに、少しの隙間をぐいぐいと自分の居場所にしてしまうのです。

かわいい。

たしかにかわいいが、

はっきり言って、

邪魔じゃっ!!

| 日時: 2010年01月24日 23:58 |

2010年01月23日

From: ああ

女子茶会※男子禁制

100123_175826.JPG

ゆうまお宅で女子茶会開催。
ゆうまお、Suara、ああ。の三人で。

北海道物産展に立ち寄って、アップルパイ持参で行きました。

Suaraがなんと二時間の遅刻をし(ごめん。書いちった。)あだ名が『沖縄の人』になりました。

今年も頑張って楽しい一年にしようね。とか、そういう事は一切発言していないけど、
心の中がほっくりする、そんな会でした。あ、あくまでもあたしの中での物語ね。

ゆうまおの本棚の中に↓発見。

100123_172915.JPG

うん。

人の日記読むのは、最低だね。笑

板尾さんが、「今日は整理整頓の日。」とか書いてるだけで、なんかおもろい。

| 日時: 2010年01月23日 22:52 |

From: ああ

エレメンタル・ジェレイド 東先生、お疲れさまの会。

本日、五年ほど前にsavageが主題歌を担当させていただいた、エレメンタルジェレイドのお疲れさま会が開催されました。

100122_212112.JPG

と、いうのも、エレメンタルジェレイド、8年の時を経て、連載が最終回を迎えまして。

そこで、東まゆみ先生へ、お疲れさまの気持ちを込め込めしたパーティーが開催されたというわけでございます。

8年。

8年、てねえ。

かなりですよ。

あたしがデビューシングルをリリースしたのが、ちょうど8年前。というところでしょうか。

その頃は2人組で、8年のあいだにいろいろあり、人生いろいろ。の歌なんて、何度口ずさんだことでしょう。という転機を何度も迎え、かけがえの無い経験をしたり、出逢いや別れ・・・大切な絆を得たり、うーん、ひとことでは言えないなぁ、8年て。

そんな時間、ヒトツの作品を書き続ける、って、あたしには想像できないです。

すごいです。

と、東先生に、お疲れさまです。と思いながら、同時に自分の事も振り返ってしまいました。

とすると、やっぱり一日一日。いや、一秒一秒だ大切に思えますね。

もっとがんばれるなぁ。

ホント、お疲れさまでした!!

100122_205237.JPG 100122_212313.JPG

パーティー中開催されたビンゴ大会。

あたしは水樹奈々ちゃんが演じていたシスカのパンチングドールやらなんやらを当てさせていただきました。

いつもあんまり当たらないので、嬉しかったな。

| 日時: 2010年01月23日 02:26 |

2010年01月21日

From: ああ

脱獄の王の創路は板尾

板尾創路さんの監督主演作、脱獄王見に行ってきましたよー。近江ちゃんと。

100120_133507.JPG 100120_133708.JPG

開演前に、入り口のところで

「脱獄犯と一緒に写真を撮りませんか・・・」

という魅惑のお誘いがありましたので、お言葉に甘えて、どうれ、一枚。

席について、映画が始まるまで、館内でずっと怪しい歌が流れていて、
まさか。まさか。って感じでおーみちゃんとくすくすやっていたんですが、
まさか劇中のあんなシーンで歌われる歌とは!!

その時、しーんとした会場の中で、あたしは笑いをこらえることができませんでした。

よくみんな、あんなにじーっとしんとして見られるなぁ。尊敬しちゃう。

映画が始まって7割ぐらいのところまで、あたしは単なるドMの映画かt思ってたので、後半はあっちゅうまでした。

楽しかったです。

| 日時: 2010年01月21日 17:34 |

2010年01月19日

From: ああ

ああ おぶ らぶ

いただきました、生のアイツ。

100119_095745.JPG

いやーーー、ねえ!!

これは、、、ねえ!!

花畑牧場のアイドル、しかもいちご味!!

今までいろんな味の生キャラメルを食べさせていただきましたが、
プレーンと、このいちご味がワタクシ的にツボでございます。

いちご味は初めてだけど、かなりおいしかったです。

生キャラメルって、たまーにものすごく食べたくなるんだな。

でも、都内のショップなんてまだまだ行列でうんざりしちゃう。。。

でもでも、いつか並んでみよっかなー。アイスとかもあると聞き及びますし。。。

でもでもでも、関西人のみんなさん、行列、嫌いじゃないですか??

そんな難関を乗り越えて、どうもありがとう☆

| 日時: 2010年01月19日 10:09 |

2010年01月18日

From: ああ

私は寒がり

寒さに弱いことを忘れてた。

でも、冬のしゃきーんとした空気は好きだったりします。矛盾。

100118_120922.JPG

傷つきやすい。

と、自分で思っている人は、他人を傷つけやすいんだ。

って、昔友達が言っていたけど、ほんと、そのとーりだなって思うわ。

そんで、あたしも昔、自分が一番弱い。みたいに感じてた時期があったけど、
その頃って周りの人の痛みに、今より鈍感だったと思う。反省。ふう。

でっかい消しゴムで消せたらいいなと思うよね、そんな過去。

でも、そんな間違いやら後悔やらを経て成長するんだよね。

自称平和主義のワタクシは、
自分の気分で人を振り回したり、無意識で傷つけたりするようなオトナになってしまわないように気をつけています。そして、そうありたいです。

がんばります。

がんばり。というところでは、作曲なんかもこつこつやってます。

が、作曲が順調ではない、そんな日々にイライラして、カレーをつくりました。

カレー作りに集中して、すっきりしましたよ。

で、おうどんにぶっかけてみました。

おいしい。

あたしって、天才。

| 日時: 2010年01月18日 21:51 |

2010年01月17日

From: ああ

眩しい朝陽の中で

orangelight_f.jpg

理由を聞かれないように

こんなにそっと息をひそめて

涙を隠したんだ

もし気付かれてしまったら

朝陽が眩しいんだ、と

借り物のセリフでごまかしてもいいかな

| 日時: 2010年01月17日 15:13 |

2010年01月15日

From: ああ

Favorite Things

100115_132206.JPG

お気に入りのバッグは、ずーっと持ってしまう傾向にあります。

逆に言うと、

毎日、いろんな格好をしても合わせられるバッグを選ぶワタクシです。

先日お買い物Dayに、お店でお会計をしていると、
いきなり店員さんに「似合うと思う!!」と言ってすすめられたバッグ。

キレイなブルーの牛皮ちゃん。

自分でも、キレイなバッグ!!と思ったところで、
おねーさんに、絶対似合うと思う!!って言われたもんだから、かなり気分よく「これ下さい」と言ったもんだわ。

商売上手〜。

でも、こういう気分でのお買い物って、悪かないわね。

昨日買った帽子と新しいバッグで、楽しいお出かけになりましたとさ。

| 日時: 2010年01月15日 21:55 |

2010年01月14日

From: ああ

新年会@おそっ

100114_224942.JPG

ほぼ時間潰しみたいに入ったH&Mで、運命の出逢い。
一目惚れ。まさに一目惚れをして、気に入った!!この子、連れてかえります!!と心に決めたのは、もけもけ帽子。

値札を見たところ“¥2999”とあり、うわっほい!!さすがH&M!!プチプラ〜!!とテンション高くレジで差し出したら、『999円です。』

自分でも驚くくらいの二度見をしたワタクシ。

良い見本として、広辞苑に図解で載せてもいいんじゃない?ってレベルの華麗なる二度見だったと思います。

だってねえ!!

お安いよねえ!!

すんごい、うれしいよね。

ありがとうH&M。

そして、その後近江ちゃんとフライングドッグのスタッフさんで、レタスしゃぶしゃぶで新年会。

100114_200326.JPG
(※ 近江嬢にお箸でレタスをつまんでもらう、の図。)

みんなで、レタスをしゃぶしゃぶしまくって、げらげら笑って、良い新年会でしたね。

新年会もしたことですし、初詣もしました。

芸能の神様で有名な浅間神社です。

寒さに負けて1月1日に詣でられないまま、一月ももう半分過ぎた。

神様の横で、カップルがのっぴきならない雰囲気でいちゃいちゃしていて、あたし、ガン見してしまったよ。良い見本として、広辞苑に載るガン見ね。

初詣のおみくじ、ひいてないなあ。

スアラのライブでもらったおみくじは大吉でした。

はーそれにしても今日も寒かったね。

ほんと、みんな風邪に気をつけてね。

ばははい。

| 日時: 2010年01月14日 23:58 |

From: ああ

癖。とか。

あたし、爪の横の皮、噛む癖、あるなぁ。

あまり頻繁ではなくて、
それほど病的ではないんだけど、
3日にいっぺんくらいは噛んでいるかも。

噛んでしまうなぁ。

癖。って人に言われて自覚するよね。

高校生のときに友達K子に、「噛むのやめなさい。」と言われた事あり。

言われた時、なんだか居心地が悪いような恥ずかしい、むずむずした気分になるけど、
そういうのって、実はすごく大切な事だね。

良いところだけで繋がっていても、なんか、こう、稀薄で、
実際超落ち込んだりしたときにSOSを出せないもんね。

まぁ、この癖ですが、ネイルをしている時は治まっている。

そういえば、ネイルサロンって、2回くらいしか行った事ないな。

ジェルネイルとか、やりたい。

でも、ギター弾くのに、長い爪、向いてないから、
かわいくは、あんまりできない。

でも、ジェルネイル、やりたいなー。

かわいらしく、やわらかい色のんやりたいです。

話はかわりまして、
昨夜、ごはんをつくるのが面倒で、近所の気になっていたカレー屋さんでルウだけ買って帰って、
チキンをおいしく焼き、カレーをかけて、とろけるチーズのっけたら、激しく美味しかったです。

写真ね。撮り忘れたから、食べ終わった“おいしかったお皿”の写真。

100114_132847.JPG

またやろう。

| 日時: 2010年01月14日 13:36 |

2010年01月13日

From: ああ

キレイな風が吹いたよ

100108_141503.JPG

怖いくらい

それくらいで

やっとつじつまが合うね

それくらいで

ちょうどいい

どこまでも手をつないで行ける

確信

と呼べる

魂の震え

| 日時: 2010年01月13日 13:31 |

2010年01月12日

From: ああ

ただの自慢です。ただの惚気です。そうなんです。

去年の末ほどに、パンドラハーツの作者さま、望月淳先生にお会いいたしまして、
いろいろ楽しい時間を過ごした訳なんですが、
極めつけがこれです。

100112_141353.JPG

プライベート・ギルバート発動です。

写真じゃ分かりにくでしょ?

説明しよう。

「あ、おかえり。あかね。」

とギル(エプロン装着Version)が言っています。

そして、どんな方法なのかわからないけど、

「布団・・・あっためておいたぞ。」

と。

・・・。

う。うれしい。。。

あたしが、冷たいお布団が嫌いだということを知っての行動だと思います。

ギルは、あたしが初めて二次元萌えをした人物なので、鼻血モノでございます。

エプロンを装着。ってことは、何か作っていたんでしょうかね。

というか。

おかえり。って・・・。

そういう関係なんでしょうか//

う。うふふ。ふふ。

パンドラファンの方にはぶっ殺されそうなこの事態。

ですが、あまりに嬉しくて、此処に記させていただきました。(もちろん先生の許可も得ておりますよん。)

先日も、『Pandora Heartsコミックス10巻まで一気読みナイト 一人だけど文句あっか大会』開催中に望月先生からメールがきて、なんともご縁を感じるばかりであります。

またお会いしたいですわ。

今日は東京でも初雪!!

実家では両親が風邪でひいひい!!

あたしは元気で便りなし!!

がんばるぞー!!

| 日時: 2010年01月12日 14:20 |

2010年01月09日

From: ああ

新キャラと新生活

ものすごく世界が乾燥がしているので、どうしたらいいか?と蝶々に尋ねたら、加湿器を買えばいいんじゃない?と答えてくれたので、そうすることにしました。

注目のナノイーがめっちゃ出てくるやつにしました。

とりあえず一晩共にした感想。

まぁまぁいい感じかなー。

です。

今日も一日頑張ろう!!

| 日時: 2010年01月09日 08:55 |

2010年01月07日

From: ああ

全員OUT

ひと月まえのクリスマスライブの時に撮った写真デござる。

091212_211704.JPG

七草粥を食す日、本日一月七日。

七草粥を作るべく、七草を買いに行き、すっかり作るのを忘れて普通の晩ご飯にしてしまったワタクシですこんばんは。

100107_194017.JPG

インゲンと人参を豚肉で巻き巻きしておいしく味付けして食べるおかずと、豚汁を作って、とてもおいしかったからオールオッケーでいいですか。

七草粥たべなかったから、病気の多い年になる。とか、ないですか。

古くからの習慣って、大事にしたいよね、なんか意味があるんだろうから。と思ってるの。

何気に今は、大晦日の「笑ってはいけないホテルマン」を見ているんだい。

ぐすぐす笑ってたら、腹筋鍛えられそうな感じで、とってもマッスル。

今回、6時間の放送だったから、まだまだまだまだ見られて嬉しい。と共に、まだまだまだまだ見続けなきゃならない。という、何かとの戦いのようです。

飽きたり飽きなかったりの繰り返しですが、結局のところ、おもろいのでやめられないとまらない。

それでは、続き、いってきます。

| 日時: 2010年01月07日 23:52 |

2010年01月06日

From: ああ

決めないことに決めた

100106_215136.JPG

紀伊国屋に行きました。

新宿の紀伊国屋はでっかいですからね。ヤバいですね。誘惑だらけです。

新書のコーナーに小川洋子さんを見つけた瞬間、何かが弾け、一気に8000円分ほどの本を買う事になりました。

気持ちいい!!

どれもこれもおもしろそうで、本気で一気に全部読んでしまいたい気分です。

わくわくがとまらない。

今日は全部もともと好きな作家さんのものしか買ってないので、冒険はしてないけど、石田衣良さん初の掌編集ってのは気になりますね。

あたしは、自分がいるところとは違う温度を持っていて、違う空気のところへ連れて行ってくれる作品が好きです。

小川洋子さんは長くはまっていますね。

初期の吉本ばななさんの放っていた空気なんか、とても好きです。

透き通っていて、幸福だと微笑みながら、なにかが欠けていて歪んでいて、
暖かいような頼りないような、不安と安堵の絶妙なバランスの中で揺れていたい。

読書は旅行と一緒だからねー。

今日はどこへ旅立とうかな。

行ってきます。

| 日時: 2010年01月06日 21:55 |

2010年01月05日

From: ああ

永遠って、きっとあるよね。

100105_163120.JPG

今日の夕陽、えらいドラマチックでした。

| 日時: 2010年01月05日 23:17 |

From: ああ

熱き漢の魂@東京ドーム

新日本プロレス観てきました。

100104_162715.JPG

棚橋、鬼格好良かったです。

100104_200143.JPG

改めて、プロレスは芸術だな。と。

毒霧とか、やりたい。笑

白目とかも。ね。

今度のsavageグッズに、青いTシャツとか出そうかな。Blueなんちゃら・・・ふふふ。ジャスティス的な。

メキシコで観に行ったルチャにも出てた裕次郎と内藤さんも今日戦っていて、
ルチャの時に少し喋ったのも手伝って、なんだか親近感があり、応援にも熱が入っていました。

めっちゃ力を入れて見ていたので、肩が凝ったー!!

そして、息を止めて観ていたので、酸欠になったー!!

んで、思いのほか長時間だったので、お腹が減って気持ち悪くなったー!!

でも、ホント、生で観れてよかったんなー。たのしかった。うんうん。

終わってから、みんなで食べたしゃぶしゃぶも、これまた鬼うまで、幸せな冬のヒトコマになったとさ。

愛してまーす。

| 日時: 2010年01月05日 00:40 |

2010年01月04日

From: ああ

胸を打つのさしゅわしゅわドラーイ

100104_145943.JPG

ウィルキンソンのジンジャーエールのドライは天才ですよねまじで。

初めて飲んだ17歳の夏には、喉が焼け溶けるかと思ったもんですがねえ。

耐性って。すごい。

| 日時: 2010年01月04日 15:03 |

2010年01月03日

From: ああ

歌始め@渋谷

今日はSuaraのライブに行ってきました。

すごくすごく楽しみにしていたので、二階席でかぶりついて観ていましたよ。

100103_225354.JPG

聴きたかった歌はほとんど聴けたので、もう、満足満足。

友達でもありますが、完全に一ファンとして、歌を聴いていました。

Suaraの声・・・鳥肌たつたつ。
歌詞もさー、すごく入ってくるし、声がきれいだし。

舞い落ちる〜も太陽と月もFree and Dreamも花詞もキミガタメも星座も。

そして、アンコールで極めつけのトモシビ。

これね、泣けちゃうんだー。

なんか、歌詞もメロディーも大好きでね。

そんでもって、みんなで歌うじゃない?

ヤバいっす。

先生!ヤバいっす!

目頭がっ!!です。

バンドさんもとってもかっこ良くて、感想は「ごちそうさまでした」となりました。

今、おうちに帰って来て、花詞聴きながらマロン豆乳を飲んでいます。

マロン豆乳。

秋に登場した新豆乳なのですが、冬になって、なかなかお見かけしなくなっていて毎日毎日途方にくれておりました。

それが、近所で発見しましたので、お店にあるぶん、ぜーんぶ買い占めてきましたよ。

明日もあさっても飲める!!

うれしいな。

Suaraたん。

素敵な歌声を有り難うございました。and おつかれさま!!

| 日時: 2010年01月03日 23:01 |

From: ああ

戸締まりなう

いってきますなう

| 日時: 2010年01月03日 16:21 |

From: ああ

食パン食べる

フォションのパンがめちゃうまいです。

これに、エーグルドゥースのジャムを塗ったら・・・おいしくて憎たらしいです。

100103_103635.JPG

はー。

あっというまに三が日最後ですね。

今年も書き初めしなかったなぁ。

今日は大好きなお友達のライブを観に行ってきます。

実家に帰省するのを我慢してまで絶対行きたかったライブなので、めちゃめちゃ楽しみ。

うん。

めっちゃ楽しみ!!

いっぱいイイ歌聴いてくるぞー!!

| 日時: 2010年01月03日 14:10 |

2010年01月01日

From: ああ

明けましておめでとうございます。〜さようなら2009 konnnitiha〜

あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
今年も何卒宜しくお願いいたします。

みんなさまにとっても、にこにこちゃんな一年になりますように。

100101_021818.JPG

と、まぁ、つきなみな文面でございますが、
いろんな気持ちがぎゅっとされておりますので、すごく好きな冒頭3行だよ。

大晦日はみんなでおいしいものを持ち寄り、諸事情により望まずしてキャンドルナイトを開催することになり、ワンセグで紅白を観ながら2010年を迎えました。(ガキの使いは、録画やで。)

マグロ、蟹、お寿司にもつ鍋、おいしいお酒とスイーツ。

やばい、今年も食いしん坊な一年になりそ。笑

091231_193259.JPG

さんざんわいわいした後、寒いのと眠いのが理由で初詣はばっくれました。

みんなは初詣とか、もう行ったかな?

あたしは・・・いつ行こうかなーーーーーー。

でね。
タクシーのおっちゃんがナイスな情報をくれました。

①今夜は満月ですぜ
②明け方、月蝕ですぜ

ちゅーことで空を見上げたならば、とても張り切った満月さんがキラリ。

2010満月.jpg

携帯のカメラじゃとーてい映りませんが、キレイだったの。

って、湯船につかったりしてたら、月蝕ピークの午前4時。

2010月食.jpg

あー。

わかるかな。

左下、欠けてるんだよ。

わかるよね。

うん。

わかる。

と、そーいうことで。

満月&月蝕の元旦て、なんだかかっこいいやね。

ちなみに、初夢はめっちゃ幸せなものでした。

あらためまして、今年もかっこいい一年にしよう!!

今年の目標はまだたててません!!

よろしくお願いいたしまっす!!

| 日時: 2010年01月01日 04:37 |