blog top

2009年11月30日

From: ああ

太陽の使者

20091129122849.jpg

昨日、神戸の友達から鉄人が送られてきました。

神戸の長田に出現した鉄人28号。

実物大の18m!!

鉄人・・・結構好きなんだよー。

って、実際、お話は知らないから、鉄人ファンの方には殴られそうなんだけど。

フォルムというか、顔というか、色もそうだな。
なんとなく・・・キャラとして好きなんだけど、
こうやって書くと、ちゃんと勉強したほうが良さそうね。笑

さて、友達も言っていましたが、
こいつは、いつ動くようになるんでしょうか。

よくできているだけに、
動く所、見てみたいよね。

そういえば、メキシコで、鉄人28号のサイズを質問されたときに、18メートルだよ、って答えたら

「うそだっ。もっともっと大きいよ!!35メートルくらいだよ!!それくらいあるよ!!」

と、18メートルは却下されました。笑

夢は大きく。

で、良いと思います。

そういえば、長田。

長田の駅前で、バンド時代にライブさせていただいたな。

なんらかのイベントだったと思います。

あの頃があって、今がある。

感慨深いっちゃ。っしゃーーーーーーーー。

| 日時: 2009年11月30日 09:41 |

2009年11月29日

From: ああ

満天の星の下で

先日、ぷいっとプチ旅行行ってきましたー☆

空気の良い所。という事で。

伊豆!!

雨だとか、曇りだとかの予報で、ちょっと心配の日程だっったけど、
実際、当日は晴れてて、すごく気持ちよい旅になりました。

海も、空も、お食事も、温泉も、抜かり無く幸福で、元気倍増♪

09izu_awabi.JPG

生まれて初めて、あわびの踊り焼き。

感動しました!!

焼かれている最中、うねりうねりと動いていて、気の毒だったけど、
そのぶん、本当に味わって食べたので、彼(彼女?)も本望だよ。と思いたい。

甘くて柔らかくて。磯の香りもふんだんで、それでいて、上品なのです。

やっぱり、海の幸って良いですね!!

09_izu_nero.JPG

買って来た金目鯛の干物は、でかすぎて、ねろと同じくらいの丈でした。

空気も海の幸もおいしかったー。

| 日時: 2009年11月29日 13:42 |

2009年11月27日

From: ああ

そうなんです!!

来年の話ですけど、いいですか!!

『アニうた KITAKYUSHU 2010』

への出演が決定しました!!

091127_211817.JPG

今年の2月にも出演させていただいて、たーいへん楽しかったライブです。

すごく、嬉しい!!

日時は、つまり。2010年3月14日(日)とうことです。

えー、ホワイトデーですね。

北九州メディアドームです。

開場13時00分・開演14時30分

という事で、早めから絶好調で歌いまくります。

出演者も↓↓

石川智晶/ELISA/栗林みな実/savage genius/JAM Project(影山ヒロノブ/遠藤正明/きただにひろし/奥井雅美/福山芳樹)/中野愛子/Rey/米倉千尋
...and more(五十音順)

だそうです。

豪華豪華。

西の方へいくのは、とても嬉しいこと。

来年の話だし、鬼も笑ってくれるということ。

今日は百貨店で、とてもいいお肉を買って来たので、
それで肉じゃがをつくっているとこ。

ぶっちゃけ、肉じゃがにはもったいないお肉。

すごくいいにおい。

肉じゃがって、五年ぶりくらいにつくるなぁ。

あ、いけないね。

北九州、楽しみにしてます。

みんな、逢いにきてねー。

| 日時: 2009年11月27日 21:06 |

2009年11月26日

From: ああ

獣の脳

ねろは一体何を考えているんだか・・・。

今日はとにかく無限にあたしの何処かしらを舐めておりました。

かわいいけどさ。

SANY0334.jpg

んと。

思わず

メールチェックを忘れて

しまうワタクシ→オトナ未満。

で、52件

とか未読メールがあってさ。

わ、やべ。

とか思って、

慌ててどきどき

しながら

開いていくんだけど、

もう、

明らかに、

遠慮なしに、

DMメール。

ばっかりばっかり!!

ほっとするやら、

泣きたくなるやら。

今日は、蟹、食らう日。

| 日時: 2009年11月26日 18:20 |

2009年11月23日

From: ああ

千切り絵みたいな

すんごい変な夢を見たー。

もしかしたら、かえって来れないかも。的な。

今の自分を忘れちゃうかも。的な。

おかしくて、妙にいやな、夢。

でも、悪夢って吉兆っていうからなー。

とか、まえむきな事を考えてみる。

なんか気になって、夢占いなどの検索をしてみる。

どのキーワードも、強くなりたい。強さを身につけられる。強くあれる。

というような事ばっかりでびっくりした。

あたし、そんななのかな。

夢って、すぐ忘れちゃうのが大半だけど、
おぼえてるヤツって、妙な色合いと空気感で残るよねー。

| 日時: 2009年11月23日 08:11 |

2009年11月21日

From: ああ

てるてる坊主

今日はゼップにクリスタル・ケイさんのライブを見にいってきましたー。

fuwanero.jpg

金曜日の夜です。
もう日付変わってますけど。

花金ですか?
クラブで踊ってますか?

あたしはさっき帰ってきて、ぼけーっとテレビを見ております。
今日はきっとベッドが気持ちいいことでしょう。

今夜は暗いです。
新宿がキレイです。
最近、たまに、夜の空が群青で、感動をするときがあります。

窓を少し開けます。

冷たい夜風に、頬をぺしぺしとされているような、
引き締まった透明な気持ちになります。

月を見ながら眠るのが、本当に、好き。

でも、最近、胃の調子が悪い。

すぐ、胃が、熱く、なる。

お水、飲んだらいいのかな。
飲もうね。
あんまり冷たくないやつ。

savageのいままでの歌たちも聴いていたら、関わってくれた方たちの顔が浮かんで、なんとも感動。

あたしの歌が、あたしのまわりの人によって作られている事について。

もちろん、ビジネスでもあるが、愛があったからカタチを持てた歌たちなのだ。

ありがとう。

あなたもだよ。

ありがとう。

いい曲、創れますように。

明日、晴れますように。

| 日時: 2009年11月21日 00:07 |

2009年11月20日

From: ああ

すてんれす

めっちゃ音楽聴いてます。

091120_124712.JPG

みんな、ほんまにかっこいい曲創りはる。。。

音楽と、自分と向き合う今、無性に髪が切りたいです。

髪やら爪やら、切るとすっきりする。

みんなも、そお?
晴れたらいいのになー。

| 日時: 2009年11月20日 15:20 |

2009年11月19日

From: ああ

予測変換

ありがと
いいのかな
歌を
永遠に
大橋で

カーディガン
着て
くーださい
月曜の
神戸

細胞が
自然に
スアラと
せめぎあう
ソーセージ

高田馬場で
ちょっと
追加の
敵が
到着

泣いたら
二週間くらい
抜いて
ねぼーした
のです

肺が
ひとまず
復活したら
扁桃腺が
欲しい

待つ
みたい
迎えに
メキシコで
申し訳ない

焼き菓子が
ゆうまおと
酔っぱらった

楽に
りょーかいです
るんるんで
レッスンまで
六甲かな

和太鼓

んぢゃ

文みたいになっとるとこ、笑える。

| 日時: 2009年11月19日 12:53 |

2009年11月18日

From: ああ

女子会

ゆうまおと一緒にスアラのお家に行きました。

091116_三人で鍋.jpg

鍋会です。

蟹です。

ぶっとい水菜もいます。

すごくおいしかったし、やっぱりスアラは天然です。

ヒアルロン酸の事を、なんの疑いもなく
「ヒアロるんサン、ヒアロるんサン。」
と、楽しげに言っておりました。
かわいらしすぎる。

その他、「スアラ、天然やー!!」事件は山ほどあったのですが、
それはあたしとゆうまおの2人の心にしまっておきます。宝物としてね。

この年になってできる友達ってのは、とても大切だね。

ちなみに、あたしとゆうまおの手みやげの違いをここに記しておきます。

091116_172836.JPG

どちらがどちらの手みやげか。
ご想像におまかせします。

ヒント:ゆうまおは、イイ女。です。

| 日時: 2009年11月18日 11:08 |

2009年11月16日

From: ああ

ニュウオープン☆

091115_もんぶらん.jpg

近所をぷらっとしてたら、見た事のないかわいらしいお店を発見しました。

どうも、ケーキ屋さんがオープンした様子。

ちょうど甘味を欲してたので、ふらふらと入ってみて、魅惑の硝子ケースのなかから、モンブランのロールケーキを連れて帰りました。

そして、夕暮れが美しいバルコニーで、珈琲と一緒に頂きました。

そう!!

最近、珈琲が好きになりました。

特に、朝や甘いもののときは珈琲ですね。

とてもおいしいです。

あたしは絶対一生紅茶派だろうと思っていたので、
たまげた嗜好の変化です。

わさびもブルーチーズも珈琲も好きになってしまった。

これで、本当の無敵の好き嫌い無しです。

褒めてあげたくなったでしょ?

| 日時: 2009年11月16日 09:24 |

2009年11月14日

From: ああ

レタスって天才

IMGP5440.JPG

レタスしゃぶしゃぶ。

ちゅうもんを食べました。

鬼うまでして、これは、止まらんし、誰かに教えたくなってしまううまさ。そう。誰うま。でした。

レタスって、主役になるんだ!!

レタスって、主役になれるんだー!!

ですよ。

阿藤快さんばりのレポートをお届けしたいですが、
あたしのボキャブラリーでは、無理!!

うま!!

とか、

あつ!!

とかしか言えませんからね。

あとは、無限に食べる。という行為で、美味しさをお伝えしてみます。

まぁ、写真を撮り忘れたので、いろいろ無理っす。(そんだけ夢中で喰らったっちゅうことっす。)

あー、今日は晴れるって天気予報でゆうてたのになぁ。

嵐やないかっ!!

なんで、東京の天気予報ってば、こんなに外れんだー!!きーーーーーーっ!!

| 日時: 2009年11月14日 10:23 |

2009年11月13日

夏の残像

チュロス、おいしい。

IMGP5457.JPG

この寒さは何ぞや!!

暖冬だ暖冬だと、温暖化に心を痛めておりましたが、
そういえば、毎年こういうタイミングで、いきなり冬が来ることを思い出しました。

うっかりしてると風邪ひくよ。

警戒しましょうな!!

ということで、
カシミアのあったかコートや、カシミアのニットなど、
冬のクローゼットから冬支度を取り出し、
本気冬支度をはじめましたが、
昨日、うちのマンションの階段に、蝉の亡骸が転がっておりました。

一昨日までは、たしかに。

たしかに無かったのに・・・

あなたは一体、何処から来たの?

あまりに唐突で、怖い、とか、きもい、とかではなく、
もしかしたら宇宙人が載って来たニュータイプの宇宙船では?
とか思うこともなく、
あー、夏は暑かったなあ。
と、ただ、他人事のように、夏に想いを馳せてしまいました。

| 日時: 2009年11月13日 10:42 |

2009年11月12日

From: ああ

重ねた日々

そういえばメキシコでの最終日のライブの様子をアップしていなかったやね。

IMGP5460.JPG

生まれて初めてMazeを一人で歌ったりして、これは、変な感じがした。笑

前日おーみちゃんと歌っていただけにね、
自分の一部がなんかどっか足りなくて、まさにアンバランスな足取りと戦いながら歌いました。

話は変わりますが、
メキシコのサークルKで売っているドーナツがめっちゃめちゃおいしかったです。
まっくろのチョコドーナツなんですけど、なんか知らんハマってました。
なんとも外国の味ながらも、甘すぎなくっておいしかった。あー恋し。

IMGP5494.JPG

食べ物繋がりの話ですが、
高島屋のクラッカー“クネッケ”がめっちゃおいしいです。

高島屋でかうクラッカーだから、“高クラ”と呼んでいましたが、
きのう“けんさん”に変わりました。

過程については、ご想像にお任せします。

| 日時: 2009年11月12日 10:08 |

2009年11月11日

From: ああ

激うまサルサ

091111_151015.JPG

チャーハンつくって食べました。

しかし、めっちゃ鼻がつまっているせいか、味覚がぼけていて、
つくってても、食べてても、いまいち味がわかりません。

もう一息ってとこまできています。

味がわからんながらも、メキシコで買って来たサルサソースを試しにかけてみたところ、
メキシコに戻った気分。てなくらい、現地の味でした。
これは、さすがに味がわかった。笑

もう一個買ってくりゃよかったにゃーーーー(T_T)

| 日時: 2009年11月11日 15:12 |

2009年11月10日

From: ああ

魔法の粉

メキシコでは、怪しい市場にも連れてってもらいました。

黒やら白やらの魔法のグッズが売ってある市場です。

IMGP4782.JPG

軽く興味本位で手に入れれそうなものから、踏み込んではいけなさそうなエリアまで、
非常にどきどき楽しみました。

そして、なにやら怪しげなアイテムが!!

IMGP4787.JPG

中身は、粉です。

「おばちゃーん!!コレ、何!?」

「振りかけたら、パンツ脱ぐ粉!!」

「!?」

振りかけたら、パンツ脱ぐ粉。だそうです。

スタッフが食いついて購入しました。

しかし、どこに、はたまた、誰に振りかけたら、誰がパンツを脱ぐのでしょう。

たとえば、あたしが自分に粉を振りかけて街をあるいたら。

そしたら、すれ違った人みんなパンツを脱ぐようになるのかしら。

「か、体が勝手にぃーーーー!!」
とか言いながら。

或は。

あたしが、「こんにちは!!」で、対面や否や、その相手に粉を振りかけたら。

その相手がなんとなくパンツを脱いでしまうのか。

「か、体が勝手にぃーーーー!!」
とか言いながら。

も、

もしも、その場合。

ライブで、あたしが、
「みなさん、こんばんわーーーーー!!っふーーーーーーーーーーーーっ!!」
て、その粉を振りまいたら・・・。

ふう・・・。

どっちなんだろう。

どうなんだろう。

そして、その粉の正体は・・・。

メキシコまで行って、何やってんだろ。

そんな馬鹿なあたしたちの上にも、メキシコの夕空は美しく広がるのでした。

IMGP4624.JPG

| 日時: 2009年11月10日 05:50 |

2009年11月09日

From: ああ

ごきげんよう!!なのです。

風邪をひいてます。

フリーだのいえ.jpg

風邪のだるさと薬の副作用と消えない時差ボケのせいで、
ごきげんで日中爆睡してます。
驚くほど眠っていて、いつも時計をみるとびっくりします。

そのおかげで、今日なんかはもう、咳と少しの鼻の苦しさになったので、完全復活も時間の問題でしょう。
みんなさん、ご迷惑をおかけしてすみません。

しっかりします。

食事も不思議な感じになってた(飲み込めなかったりしたので)けど、
昨日、友達が、味噌煮込みうどんを持って来てくれたので、おいしいものをしっかり食べました。

はじめ、濃いかしら!!とどきどきしながら食べたら、
本当に美味しいんだね!!名古屋最高!!

と、人間になった感がしますので、ブログも書けるわけです。

でも、今日なんかは一人前のうどんを一日かけて食べたりして・・・
なんか、痩せそう!な感じするのになぁ・・・そんなうまくはいかんのです。

写真は、フリーダ・カーロのお家にて。

ちょっと前、映画で話題になりましたよね。

それもあって、今回とても行きたい場所のヒトツでした。

フリーダが生まれ育って、そして、死んでいったお家。

感慨深いです。

今、全世界でフリーダ展が開催されているせいで、
フリーダやディエゴの、特に素晴らしい絵、おもしろい絵、意味の深いお手紙の数々が旅に出ていたそうです。残念ですね。

あたしが見たものなんて、ほんの一部だけど、それでも。

それでも充分で。

激しい彼女の葛藤のつまったお家を訪れて、あたしの心も揺さぶられました。

驚きたいような、泣きたいような、虚しいような。

また行きたい場所だ。

| 日時: 2009年11月09日 23:57 |

2009年11月06日

From: ああ

びばびば

DSC04269_01 2.jpg

メキシコで出逢えたスタッフのみなさま(偉い人達)とのお別れ会。

おみやげに、でっかいでっかいソンブレロ(ほんとにでっかいやつ)と、おいしいおいしいテキーラ(日本で手に入らないやつ)をいただきました。

みんな、連日眠ってないだろうし、慌ただしく動き回っていて、激しく疲れているはずなのに、
お別れ会を開催してくださって有り難い限り!!

そして、心を解き放って想いを伝えてくれる彼らが大好き!!

体調が万全だったら、テキーラにてどこまでも打ち上がりたかったところでした。

今回かなりスペイン語おぼえたけれど、
もっともっと勉強せねば!!

まだ写真がたまってますんで、おいおいアップしてゆきまするー。

| 日時: 2009年11月06日 17:50 |

2009年11月05日

From: ああ

ピニャコラーダはアルコール抜きでも☆

おいしかったです。

IMGP5328.JPG

ライブの前にくり出した市場でお茶したときのこと。

ヨーグルトジュースっぽかったけどおいしかった。ごくごくごく。

普通にでてくるのが、このサイズだもんね。

おなか、いっぱいになっちゃう(>_<)

あ。

ただいまです。

メキシコライフは楽しかったけど、帰りの機内で疲れ果ててしまったのか、
リンパ腺ぱんぱんだぜ、このやろう!!声が出ん!!

きちんとケアして、目指せ即復活!!

あと、メキシコへ発つ時と、帰って来た時、
成田へお見送り&お迎えに来てくれた方がいらっしゃって、随分嬉しかったものです。

お手紙も読みました。

ありがつぅーっす!!

| 日時: 2009年11月05日 15:09 |

2009年11月04日

From: ああ

ルチャってトレス!!

IMGP5278.JPG

昨日の朝、ロビーに集合したら、フライングドッグS氏と、ドライバー兼ボディガード(?)のモイセスとああが、たまたまなのか、偶然なのか、たまたまなのか、三人揃ってルチャのTシャツでした。

仲いいね!!

あ、

いけね。

そんなことを書く為にPCを開いたわけではない!!

いま、バンクーバーです。

そう。

メキシコ時間の朝5時半にホテルを出発し、8時過ぎに出国、で、いま給油中のバンクーバーです。

日本に戻っていますよー!!

一昨日も昨日も打ち上げ&お別れ会だったのですが、
現地スタッフのみんなが「帰らないで(; ;)」と想いを伝えてくれたのが嬉しかったです。

活字にすると、すごく淡白だけど、
ほんとにすごく嬉しくて、嬉しいが故に切なくて、悲しくて。

10日間のメキシコ生活だったけど、ずっと住んでたみたいに居心地が良くて、
それに比例して、ずっと前から仲良しみたいに心開き合ったスタッフ達が愛しいです。

メキシコに居たい。というよりは、彼らと会えなくなるのが悲しい。という心情です。

また逢おう!!と、社交辞令ではなく、きちんと男の契りを結んできました。

メキシコ、最高です。

ずっと繋がっていくだろうな。そういう風に思える友達が出来ました。

TNTのみなさん、招待して下さって、本当に有り難うございました!!

キエロ レゲレッサール ア メヒコー☆

| 日時: 2009年11月04日 05:41 |

2009年11月02日

From: ああ

メグースタ メヒコー☆

IMGP5395.JPG

あんまりにも愛しいから、みんなの笑顔を写真におさめさせていただきました!!

IMGP5394.JPG

入りきらなかったけど、3000人くらいいたのかな?

大好きすぎる!!

| 日時: 2009年11月02日 23:26 |

From: ああ

ライブ一本目終了!!

して一夜明けました!!

とりいそぎ皆様にご報告をば!!

Maze_M-Live01.jpg

おーみちゃんと逢えましたよー!!

そして!!

急遽!!

Mazeを歌いましたよ!!

Maze_M-Live02.jpg

今回、2人でステージに立てるというような事がなさそうだったので、99%の諦めで生活していたのですが、
前日にようやく連絡がつき、スタッフとも話がつき、無事、2人でMazeを歌えることにあいなりました。

だから、リハーサルもやってないし、サウンドチェックも、振り付けの確認もやらないままでの
ぶっこみライブになったのです。

そして、あたしはMazeのAメロを歌っていて気がついたのですが、なんか!あたしたち!

赤アリスと白アリスみたいやん!!

申し合わせなんてしてないし、それぞれの勝手なチョイスで、
おーみ→全身白
ああ→全身ピンク
になったのです!!

すごくないですか!?

もっと色を使ったコーディネートもあったはずです。

あたしだって、今日の衣裳を着ていってたら、全然ばらばらだったはず!!

おーみちゃんもそう!!

いやー、まー、これぞミラクル!!ですてぃねーしょん!!

Live自体もものすごく楽しい事!!

もともとノリのいいメキシコのファンのみんなも、さらに盛り上がってくれて、
しかも、あたしたち自身も「まさかメキシコでMazeとは!!」という気持ちで、テンション高く歌いました。すごく・・・なんというか、すごく、ぐっときたMazeでした。

すごくよかった!!

なんかよかった!!

そして、忘れてはいけないのが、標高の高さ。

酸欠です。

IMGP5414.JPG

I Love 酸素ボンベ☆

| 日時: 2009年11月02日 23:10 |

2009年11月01日

From: ああ

サイン会ハイライト!!

サイン会に来てくれたみなさん、どうもグラシアス!!

みんな、真っ直ぐに屈託なく愛情を伝えてくれて、本当に逢えてよかった!と思えるサイン会でした。

TNT-s-01.JPG

↑こんなかわいいセーラームーンがいたり、↓こんな間近で撮られたりしましたが、
ほんとうに嬉しくて、1時間があっというまでしたよ☆

TNT-s-02.JPG

みんな、並んでる間、ばしゃばしゃ写真を撮ってくれていました。
まるで韓流スターになった気分。

IMGP5144.JPG

ねこみみちゃん

TNT-s-03.JPG

海賊王になりたいねー

TNT-s-04.JPG

渋いおじさま

TNT-s-05.JPG

これは、運転手兼ボディガード(?)のモイセス(なんでやねん。)

TNT-s-06.JPG

リンクもいました

TNT-s-07.JPG

おーみちゃんファン(先日のライブのグッズを着ていたよ☆)

TNT-s-08.JPG

ハルヒも家族と来てくれました。

TNT-s-019.JPG

なかには、投げキッスして!!とか、「ほっぺに書いて!!とのリクエストも!!

TNT-s-10.JPG

いやー充実しました。
もっともっとみんなと話したりしたかった!!
スペイン語、勉強するわよ!!そして、またメキシコのイベントに出たい!!

そして、TNTのオーガナイザー、オクタビオ(社長!!)が、メキシコの遺跡や建造物などのがいっぱい載った素敵な写真集プレゼントしてくれました!!

IMGP5223.JPG IMGP5225.JPG

この本を見るだけで、今回の記憶が鮮やかに蘇ってくると思います。
すごく嬉しいプレゼントでした。
オクタビオ、本当にグラシアスね!!

明日と明後日はライブ。
たのしみだけど、ちょっと不安。

標高の高さで、歌うのが大変!!と聞いていたので(去年JAMさんも出演されたようなので)
かなり覚悟して用心して、毎日喉ならしをしていました。

初日より、だいぶ楽になったから、ライブは楽勝かと思ったのですが、甘かった!!

用心して歌ったものの、途中でくらくらと目眩が。

あー、こんなんなるんだ。って、経験値として受け止めました。

だって、メキシコ来なければ、この感覚も知らないままだもんねー!!
良い事も悪い事も経験経験!!

今日のRHの感覚を生かして、明日のライブに挑めれば!!

TNT-s- RH.JPG

がんばるぞー!!

| 日時: 2009年11月01日 19:51 |

From: ああ

コンテスト!!

コスプレ01.JPG コスプレ02.JPG

コスプレコンテストもやってましたよー!!

L.A.のフェスの時も思ったのですが、海外の方って、コスプレに慣れてる!!
たぶんハロウィンとかの風習があるからでしょうね。扮装する、ということを抵抗もなく楽しんでいるようです。

ただ、このメイドさんたちは、メイドさんではありませんでした。

いや、こういうメイドさんがあっても良いのかもしれませんが、、、

めっちゃ踊るんです!!

しかも、かなりくねくね。

挑発的な目つきでガーターベルトでくねくねで、そうとう肉食系なパフォーマンスでした。

セクシーにもほどがある!!ということで、なんだか夜のお店っぽいショウになっておりました。たははは。しかし、憧れちゃう感じもありましたね。かっこよくて。

おもしろかったですー!!

| 日時: 2009年11月01日 19:43 |

From: ああ

トリックオアトリート!!

本日ついにサイン会でした!!

それまでに、せっかくだから、土曜市に連れてってもらいました。

民芸品やアクセサリー、絵画などが出ていて、とっても楽しく回りました。
バザールってテンションあがるよねー。

昨日はハロウィンということで、街はかわいい妖怪や怪獣で溢れていました。

IMGP5089.JPG

ちゃんと籠もって回ってるんだねー。

かわいいかわいい。

IMGP5099.JPG

あたし、一年のイベントでハロウィンが一番好き!!

| 日時: 2009年11月01日 18:53 |

From: ああ

おーみちゃんへ!!

業務連絡すいません。

スタッフに連絡いれてもらってるみたいなんだけど、いつもとれなくてごめんなさい!!

折り返そうにも“表示不可”と出ていて、折り返し番号がわからんのです(;;)

あたしたちはいつもあなたを探しています。

できれば、諦めずにまたお電話ください。

逢いたいよー!!

| 日時: 2009年11月01日 12:49 |

From: ああ

いざ、サイン会へ。

31日朝の9時半だよー!おはよう!!

IMGP5030.JPG

今日はサイン会の日です。

みんな、どんな感じで集まってくれるんだろうか!!

どきどきするぜ!!

行ってきますねー。

※写真は昨日行ったサッカーのユニホームがいっぱい売ってあるところ。
胸には『BIMBO』の文字が。

| 日時: 2009年11月01日 00:31 |