blog top

2009年03月30日

From: ああ

過去の私も私

F1000010.JPG

これ、昨日の私。

こんな感じで、ステージ上にテーブルがあって、
ほんまに飲み会みたいな感じ。

そういえぶぁ、JUST TUNEの替え歌も歌っちゃったい。

『ひとりーで痛みをかかえないでー、お米といでー♪』

| 日時: 2009年03月30日 01:01 |

2009年03月29日

From: ああ

愛情土産

090329_003719.JPG

↑近江知永ちゃんにもらったケアベア。

今日はイベントの前まで、知ちゃんと一緒にショッピングしたりした。

109行ったけど、春休みで給料日後で土日で、最悪な混雑ぶりだった。

最近ケアベア大好きなあたし。

そんなあたしを見てて、ケアベアをくれた知ちゃん。

めっちゃかわいくて嬉しいので、ブログにアーップ!!
ありがとう!!

| 日時: 2009年03月29日 00:39 |

2009年03月28日

From: ああ

シークレットゲスト。的な。STB。ヨザカル。

朝寒かったけど、昼はあったかくて、夜また寒かった。

090328_221503.JPG

そんな今日は新宿ロフト・プラスワンにて、夜桜四重奏のイベントがござまして、
わたくしsavage geniusは、シークレットゲスト。的な扱いで参加して参りました。

090328_223735.JPG

右から。

藤田咲さん
福圓美里さん
梶裕貴くん
savage geniusさん

とても。

とても楽しいイベントでした。

本当にみんなと飲み会をやっている感じなんだよ。

みんなも飲み食いしていて、あたしたちも座っていて、飲んだり食べたりして。
そんで、結構近い距離で喋って。ね。

こんなイベントあるんだねー。って、野崎Pと衝撃をうけたりなんかした。
いつか機会があったら、savageでもやりたい。って思った。あーゆーいべんと。

差し入れくださった方、ありがとう。

そして、「ああーっ」って呼んでくださった方ありがとう。

ございました!!

090328_190600.JPG

↑楽屋で落書きして遊ぶ梶くんの頭。と、咲ちゃんの手。と、福圓さんのオーラ。

| 日時: 2009年03月28日 23:57 |

2009年03月27日

From: ああ

爽快柑橘甘味

090327_135304.JPG

もらいもののいよかんが激しく美味しい件について。

追記:皮が香りすぎるので、湯船に入れてみたら幸せすぎた。

| 日時: 2009年03月27日 14:02 |

2009年03月26日

From: ああ

ド天然の称号は譲ります。


つい先日の出来事です。
近江知永さんのお家でまったり朝を迎えました。

お「ああちゃん。ちょこあ〜んぱんのきなこ味食べるー?」

あ「きなこ味!?そんなのあるんだね!!食べる食べるー!!」

お「うんっ!
  なんかねー、新しい味でてたのーっ。

  …はいっ!これっ!!」

…!!


きなこ味っ!?

見る限り、普通のちょこあ〜んぱんですけどっ!?

食べても、中身もチョコ味のチョコですけどっ!?


あ「ともちゃんともちゃん。どこがきなこ?」

お「またまた〜。ああちゃん、きなこだよ〜。
  …え!? あ、あれーっ!? きなこ味買ったはずなのに… きなこ味どこ行ったー!!」

こっちが聞きたいわっ。

とゆーことで、またまた仲良くなってしまった私たちなのでした。

ちなみにこの日の朝食は、
前日にあたしが作ったお味噌汁と、おーみさんが作ってくれたインスタントのポタージュでした。
汁×汁で画期的ーっ!!

| 日時: 2009年03月26日 00:44 |

2009年03月25日

From: ああ

ほどよくスウィートったい

090325_170933.JPG

いただきもののたいやきちゃん。

テレビにとりあげられてたお店のたいやきちゃん。

あんことチーズの二種類ちゃん。

本来ならチーズの方がうれしいああちゃん。

でもここのは、あんこが甘過ぎなくって、めっちゃおいしかったちゃん。

皮もばっちばちおいしかったちゃん。(さくさくぱりぱり。冷めてもさくさく。最高。)

これなら一匹食べられそうったい。

| 日時: 2009年03月25日 22:01 |

2009年03月24日

From: ああ

でじゃぶー

090324_171351.JPG

また、飲む。

やっぱりいちごミルクはええなぁ。

哀しい歌詞ばかり書いちゃうのはなんでだろう。

| 日時: 2009年03月24日 20:13 |

From: ああ

帰り道

SANY0339.jpg

宇宙船みたい 上弦の月

指をさして笑う 君が焼き付く

星空の泣く坂道でさ

僕ら キスをしようよ

帰るなんて言わないでよ

| 日時: 2009年03月24日 14:15 |

From: ああ

さわやか習慣化週間

090324_011020.JPG

いちごと牛乳と少しのお砂糖をミキサーにかける。

そんないちごミルクを毎日飲んでいる。

| 日時: 2009年03月24日 08:56 |

2009年03月23日

From: ああ

関西だしじょうゆ

090323_171726.JPG

これ、大好き。

| 日時: 2009年03月23日 17:25 |

From: ああ

Parade


こんばんは。

新製品いちご味の豆乳に、裏切られ。
いちごミルクの口で飲んだあたしが悪いのか?
自問しましたが、いちごミルクの口になった事はやむないです。
たぶん、もう買う事はないと、思う。(抹茶と紅茶は毎日飲む。)

090322_233330.JPG

そんなブルーなわたしは、本日はパシフィコ横浜へ。

みのりん。こと、茅原実里さんのライブを観に。

こりゃーまーめちゃめちゃかっこよかったこと。

本当にかっこよかったんです。

歌はがっつり聴けましたので大満足だったけど、
正直もっと近くで見たかったなー。ってファンの気持ち。
(でも、2階のステキなお席を用意してくださって、ゆったり楽しむことができたのです。ありがとうございます♪)

歌の練習、いっぱいしよー。
って思いつつの帰り道。
めっちゃ東京タワーが綺麗で思わず撮っちゃったんだぜ。

090322_221724.JPG

ステキなものに心動かされまくりなわたくしは、
今日も目が腫れていて、
とても人様の前に出られる姿ではございませんでした。

090322_164703.JPG

「フック船長みたいっ!」(By おーみ知永)

| 日時: 2009年03月23日 00:35 |

2009年03月22日

From: ああ

ROUND TABLE feat.Nino

ROUND TABLE feat.Ninoのリエさんからメエルをいただきまして、
今日は代官山UNITへライブを観に行ってきましたよ。

途中、インストで聴かしてくれたところ、
どきどき興奮しました。
気持ちいい音が溢れていました。

夏に、晴れたお昼に、外で飲む、グラスに入ったソーダ水みたいで、
夏に、車の中で聴きたい気持ちになりました。

ステキな空間をありがとうございました。

090321_232643.JPG

そして、一緒に行ったのは、近江知永さん。

帰りにファミレスにいった。
一通り食事を終えて、
もう大満足でお茶を飲んでいたら、
何故か、
何故か突然、わたしたちのテーブルにデザートが二皿置かれました。

顔をあげると・・・
綾小路きみまろさんにクリソツな店員さんが。

サービスなんだってーーーー!!

しかも2個なんてっ・・・。

なんでだろう。

嬉しかったから善しなのですっ。

しかし、今日のあたしは、右目が痛いくらいぱんぱんに腫れていて
恥ずかしかったからサングラスで出かけた。

090321_214317.JPG

感じ悪っ・・・。

| 日時: 2009年03月22日 01:41 |

2009年03月20日

From: ああ

ふるふるのふりぐあい

画像0032.jpg

毎日飲んでいる。

と言ったら過言になるかもしれないけど、

結構はまっているファンタの炭酸ゼリー。

この記事を載せようと自分撮りをしたら、
宇宙人みたいな写真になったので、
満足。

| 日時: 2009年03月20日 23:24 |

2009年03月18日

From: ああ

おっとう

昨日のブログが「恋愛っぽい」と言われて、

慌てて見直したら、たしかに「恋愛っぽい」っす。

あれは、ワタクシ的に友情について書いたものです。

が、誰かを大切に思う気持ちに違いはないのだ。

ステキな感情だぜ。

| 日時: 2009年03月18日 22:07 |

2009年03月17日

From: ああ

出逢いという奇跡

SANY0149.jpg

誰かに心を許す。

って

勇気の要ることだけど

それがすんなり出来る時って

いろんな感謝に心は巡る。

大切な人を大切にできるような人間になりたいよ。

| 日時: 2009年03月17日 23:57 |

2009年03月16日

From: ああ

流星の物語


星が綺麗に見えると、

心が

しーーーーーーーーーーーーーん

と透き通るよう。

でもね。

星の名前、星座の物語、
いろんなことわすれちゃったぁ。

プラネタリウムが大好きで、
よく両親に明石の天文科学館に連れてってもらったっけ。

星座の物語に夢中でした。

どの星が、何等星か、とか、
そんな事覚えたりできてたのに、
それらの記憶、
どこに落っことしちゃったのかなー。

切ない気持ちになりました。

いつでも、
ずっとそういうことに敏感でいられてたら、忘れる事はなかったのかもなぁ。

あたしの怠惰だわ。

いかんいかん。

柔らかい感覚は研ぎすましていたいな。

おやすみなさい。

| 日時: 2009年03月16日 04:20 |

2009年03月15日

From: ああ

好物で疲労回復

画像0042.jpg

ジューCは、この関西限定味が一番おいしいで。

ミックスフルーツ味。
いわゆる、ミックスジュースの味。

こないだSuaraちゃんと近江さんにあげた。

私にとっての幸せは、これを我慢せずにばりばりと噛み砕いているときでしょうか。

だって、東京じゃ買えないんだもん。

そんなわたしは確定申告という地獄を味わってます。

いつもなんでギリになっちゃうんだろう。。。

性格が悪いんだよ、きっと。

さっき清書しようとしたら、
訂正もなんもしようもないミスで、
週明け税務署に行って紙をもらってやり直しです。

夏休みの宿題を思い出すー。

さらば青春。

| 日時: 2009年03月15日 02:57 |

2009年03月14日

From: ああ

おーみとああがおちゃ

奥井サンのライブに行く前に
たんぷれゲットののち、渋谷のカフェにてメッセージを書く近江知永さんとサヴィッジのああさん。

la-o.jpg

知永タンがカキカキしている間、
時間を持て余し、自分を持て余し、
いろんなものを持て余す事に飽きたワタクシは、
カフェの壁にくっついている鏡を見ながら、前髪の分け目を変える遊びに勤しんでみた。

la-a.jpg

笑いをとるつもりでやっていたのに、
案外好評で、なんだか知永タンにも「すてきだよー。」とか言ってもらって、
なんだか栗林みな実さんにも「こういう仕事してる人っぽーい。」と言っていただいたので、
うれしはずかしで照れちゃって、
「やめてけれーっ」
ってなったけど、
なってたんだけど、
今見たら、オトナっぽくってグーね。と思っちゃった。どうかしらん。

la-t.jpg

でも、↑こうやって飲む紅茶は、おしゃれな気分になりますね。

| 日時: 2009年03月14日 14:11 |

From: ああ

ハッピーバースでぃ奥井さん☆

今日は(日付かわったから昨日だー。)
恵比寿のリキッドルームで行われた奥井雅美さんのバースデーライブに行って参りました。

この時間の更新は、みんなで打ち上がったことが原因です。
楽しかったっす。

Image327 2.jpg

左から。

Macaroni☆さん
米倉千尋さん
ああさん
近江知永さん
奥井雅美さん
栗林みな実さん
松澤由美さん

やっぱり奥井サン、ステキすぎるね。

かっこいいねん。

でもな。
かっこいいだけじゃなくって、
なんなんだ。
愛らしかったり、儚かったり、強かったり。

純粋にころころと変わる表情に、
美しい歌声に、
今日も感動いたしました。

観に行けて、本当によかった。
感謝がやみませんね。

そんな今日は奥井サンへのプレゼントを近江知永ちゃんと一緒に買いにいった。
エロカワなアイテム、見つけちゃったんだ♪
気に入ってくれるとうれしいなぁ☆

すわー。
寝るどー。

| 日時: 2009年03月14日 04:08 |

2009年03月13日

From: ああ

つるんつるんふぇろもーん

お風呂、2回入浴した

今日はトリートメントの日にした

カラーリング、もうやめようかなぁ

とか

2ヶ月ごとにおもってみるが

カラーリングしちゃうの。

そんなふうに

優柔不断で

典型O型なあたし。

ファミレスとかで

いっつもメニューとにらめっこしたあげく

決められなくてごめんなさい。

しかし、洋服の買い物は、早い。

あと、小説もジャケ買い或は作家買いするから早い。

あ、あたしにもいいとこあんじゃん。

納豆はやっぱ80回くらいは掻き混ぜたいよね。

| 日時: 2009年03月13日 01:50 |

2009年03月12日

From: ああ

カレーの王様

b14themabina065.jpg

昨日。

たまたま新宿でアリプロダンサーのキャンタマリーナさんとお茶的なものをしていたワタクシ。

たまたま新宿に居た事が、ミラクルと書いて奇跡と読んでみたいくらいミラクルで、
近江知永ちゃんと、心底愉快な仲間達(と書いてスタッフさんと読む。)の方々から
「一緒にごはんどう?」
と誘って頂き、
超おいしたのしい晩餐会になったのでした。

あんなに楽しい輪に入れて下さって、
ほんと・・・もう。みんなさんになんて言ったらいいか・・・

とにかくなんだか、昨晩は楽しすぎて時間を忘れて、
我も忘れて、
ついでにいろんな事を忘れ去ったくらい楽しかったです。

その証拠に、腹筋が筋肉痛。
ええ、笑い過ぎで、です。

あぁ、知永さんも
「笑い過ぎてお腹の右端が筋肉痛です(笑)」
と書いてますね。
笑い事じゃないから。

彼女にだけは、「天然」と言われたくないです。

さっきも電話で。。。
とてもうまく説明できないくらいド天然だったんだよ、知永さんは。
あー文才が欲しい。

明日も会いますが、
またどんな笑いをプレゼントしてくれるか、
今から楽しみでなりません。

万が一、おもしろい出来事が勃発したら、
また報告します。

ちなみにロバートでは秋山さんが大好きでした。

| 日時: 2009年03月12日 23:27 |

2009年03月11日

From: ああ

生活の乱れと肌荒れと怪人パックマン

眠りにつく時間や、
眠る時間がまちまちになってきた今日この頃、
肌荒れが気になるああですが、みんなさんはいかがお過ごしでしょうか?

最近、ポンカンの美味しさに目覚め、
ポンカンにはまろうと思い、
ポンカンを買ってみたりしたけど、
個体差と申しますか、
ポンカン。これには当たり外れがある事を知りました。

切ない風が吹いています。

肌荒れ改善の為に、
今日はヒアルロン酸パックをしてみます。

パック中の顔面は、
誰かに自慢したくなるくらいホラーな面持ちになりますので、
ずっと鏡を見ています。

今夜もそれを楽しめるのか。と思うと。
もう。
もう、胸がわくわくします。

そんなわたくしは、オードリーでは春日サン派です。

| 日時: 2009年03月11日 23:55 |

2009年03月10日

From: ああ

今日のああさん / 衣裳を身に纏い〜

090310_04.jpg

衣裳はこんな感じー。

ワンピース、めっちゃテンション上がる。

しかもテロンテロンの高級素材。
レースとかも大好きやろー、女子はっ!!

ひらひらして遊んでしまった。

『Maze』よろしくねっ。

音もジャケットも楽しみにしててくださーい。

| 日時: 2009年03月10日 23:47 |

From: ああ

現場はこんなでしたの

200903101558000 2.jpg

そう。

こんな風にぱしゃぱしゃ撮ってもらったのよ。

カメラマンさんは前回JUST TUNEのジャケ写でもお世話になった、かっこいい宮澤サン。

実は、今回は使わない筋肉を使って撮影をされたりして、
けっこう筋肉疲労に1日になりましたのよん。
しかも、この労力は、一見してもわからない。
凝視してもわからない。
そんな努力だった気がします。

が、あがりがよければすべて良いのです。
出来上がりたのしみや。

| 日時: 2009年03月10日 23:18 |

From: ああ

くるくる

090310_03.jpg

今日はくるくるしてもろたん。

090310_02.jpg

絶対自分ではこんなボリューム出せないんだー。

でもエクステも使わなくって、全部地毛でいけて、
なんだか新しいあたしが生まれたよーな気がした。(あくまでも「そんなよーな気がした」んだよ。どうせならいっそのこと新しいあたしを生んでしまえばいい。のに。)

みんなさんのおかげです。

| 日時: 2009年03月10日 23:01 |

From: ああ

さつえ

090310_01.jpg

今日は新曲『Maze』のジャケット的な撮影を致しました。

都内某所にて!!

すっぴん隠蔽の為、純粋な気持ちでサングラスをしてみたら、
なんだか、ザ☆芸能人。

| 日時: 2009年03月10日 19:08 |

From: ああ

とりゃーーーーーーーっ

かわいくなりたいの!!なんだぜ!!

お肌つやつや。
の為に
最善をつくしたけど・・・

ちょっとまだ荒れ気味なんだぜ。

口の周りの肌荒れは・・・何不足なんだっけ・・・。

今日は目ヂカラでいこう。笑。いや、笑い事じゃないからっ!

あたしはいつでも本気なんだぜ!!

| 日時: 2009年03月10日 12:04 |

2009年03月09日

From: ああ

From: ああ

ちょこふぉんでゅ

おーみ邸でのチョコレートフォンデュ大会に

どうやら

新たなメンバーが増えるらしい

こりゃあ楽しみだ。

フルウツも満載で挑もうぜよ。

| 日時: 2009年03月09日 01:36 |

2009年03月08日

From: ああ

はんぶんこ

Image3061.jpg

したくなる。

| 日時: 2009年03月08日 15:26 |

2009年03月07日

From: ああ

つゆくさの下でさようなら


水彩の空
あなたと見た


あれは 最初の愛
ひとさじのキス


消滅の日は突然なの
もう何も感じないよ
大丈夫
失っただけ


輪郭を描く 拙い記憶も
微笑みながら遠ざかる


もう 忘れるだけ
ひきとめないで
何も怖くはないわ


そう 忘れるだけ
忘れてくだけの私
あなたの言葉は響かない


さぁ行って

あなたはもう自由なのよ

| 日時: 2009年03月07日 17:02 |

From: ああ

びっくり!

ドンキーの、つぶつぶいちごミルクは

Image302.jpg

うまいのですっ!!


ただ。

ハンバーグは。


何故かハンバーグは。

以前よりは、そんなに感動しなくて。


最近料理の腕があがったのか、

あたしも、そうとうおいしいハンバーグ作れることを知っている。(感じ悪ッ。)


ふふふふふ・・・


未来のあたしの旦那ちゃんよ、

あんた、幸せもんだねぇっ!!(と言いたい。)


あっ、その前に知永ちゃんに作ってあげなきゃの約束なんだぜ☆


【最近寒かったこと】

ひな祭りの日に雪が降って、
ひなあられを食べなくて、
甘酒も飲まなかったこと。

上野公園の甘酒飲みたいの。


| 日時: 2009年03月07日 00:12 |

2009年03月06日

From: ああ

From: ああ

想い出の輪郭

snow b.jpg

想い出を辿って

輪郭を描く

温度はありますか?

匂いはありますか?

どうして

どうしていつまでも心に留めておけないんだろう

どうしてそれらは色を失ってゆくのだろう

文字でも

写真でも

なんでもいいから

頼って留めておきたいものがある

でも

本当に大切なものは

驚くほど繊細で

記憶以外のものには刻めないものであることが多いの

そうやって

切ながって生きていくのが

わたしの

永遠普遍を

疑ってしまう

わたしの

悪い

想い出の輪郭は

いつでも甘く

愛おしい

| 日時: 2009年03月06日 00:30 |

2009年03月05日

From: ああ

リバーシブルってことで

Image297.jpg

アニサマ記者会見のときに、司会のわっしー、こと鷲崎さんと、衣裳がかぶり気味だったことを証明する写真です。つつつつつ、つきあってるわけじゃぁないんだからねっ!!と言ってみたりしてすいませんでした。

| 日時: 2009年03月05日 22:58 |

2009年03月04日

From: ああ

今日の切ない一冊

Image2981[1].jpg

密やかな結晶 / 小川洋子 著

人は失っていく物語が好きなのかもしれない。
(なんで写真が反転してるんだろう。。。まぁいいか。)

胸の奥が痛くて、でもどこか幸せなような。
複雑ながらも、綺麗な物語でした。

小川洋子さんのほかの本では
『薬指の標本』
『博士の愛した数式』

この二冊も大好き。

同じように失っていく物語に分類できるのかもしれない。

これも切なくて、どこか綺麗なのが悲しい。

誰かに所有される。ということも
幸せな出来事なのかもしれない。

Image2901[1].jpg

そして、大好きなケアベア。

やっぱりここでもむらむらむらさき好きを発揮してしまうああさんなのでした。

| 日時: 2009年03月04日 18:14 |

2009年03月03日

From: ああ

アレルギーのいろいろ

satochan01.jpg

花粉症でお悩みのみんなさん、いかがお過ごしですか?

わたしは、花粉症ではありませんが、じんましんで大変です。

こんなにいろんなものにアレルギー反応を示すわたしは、何故に花粉だけは平気なのでしょう。

やはり、自然に愛されている子なのでしょうか。

選ばれし存在。だと、自分の事を思いたい年頃ってありませんか?

わたしの場合、毎年です。

7年程前に、メキシコのツェツェンイッツァ、というピラミッドを訪れたときの事。

現地のコーディネーターさんに
「ピラミッド着いたら、壁触っとくといいよ。
 敏感な人は、何かパワー感じるね。」

そう言われたらば!

意気込んでピラミッドに触れる!

触れる!

触れるっ!!

触れるーーーーーっ!!


ショックでした。


まさか、何も感じないとは・・・


人生に一度でいいから、
自分のことを「選ばれし子」みたいな風に感じてみたいものです。

| 日時: 2009年03月03日 02:59 |

2009年03月02日

From: ああ

スイーツ de ナイト at おーみ邸


ガールズトークのお供にはスウィーツ!!

Image2941.jpg

とゆーことで!!

チョコレートフォンデュ、しましたってばよっ!!

生クリームないから、低脂肪乳でやったよ。

イチゴつけたよ。

すごく甘くておいしかったよ。

Image2951.jpg

またこれやるんだぁ♪

今度はバナナとかマシュマロとかつけるんだぁ。

柿ピーも今っぽくていいかもだねー。

おもちとかもうまうまかもねー。

ういひひひ。

| 日時: 2009年03月02日 02:19 |

2009年03月01日

From: ああ

ガールズトーク!? at おーみ邸


おーみさんが、シチューをつくっておもてなししてくれましたよ。

Image2921.jpg

しかし。

しかしですよ。

しかし、なんです。

なぜか、シチューが。

味はおいしかったんですが・・・シチューって、あんなにぷるんぷるんするもんでしたっけ。

なんで、あんなにぷるんぷるんしていたんだろうねぇ、知永ちゃん?笑

そして、パンを焼こうと。

パンを焼こうとしましたらば、小さな悲鳴が。

どうも。

どうも、食パンが。

食パンが、思っていたより、分厚かったようで・・・。

Image2911.jpg

でも、ちゃんと『4』って書いてあるんだよ・・・

6枚切りのつもりで4枚切りを買って来てくれた近江知永さん。

これを『天然』と呼ばずして、なにを天然と呼ぶのでしょう、近江知永さん。

さまざまな近江知永の生態系を把握しつつ、おいしいお食事でした。

ありがとう。

かなり嬉しかったぁ。

今度はあたしがハンバーグつくるね。

あっ、オムライスでもいいよ。

今度は4コマ漫画、あたしのターン。

頑張ってシュールなやつ書くわ。

| 日時: 2009年03月01日 20:09 |

From: ああ

フォークな酒場にて

野崎Pに連れられて、素敵な素敵なフォーク酒場へ。

ここは、初めての場所。

syouwa-kakki-.JPG

ちょいお久しぶりのカッキー、こと柿島伸次さんとも逢えてうれしゅう。

そして、みんな、歌う。

あたしも、歌う。

杏里さんの『オリビアを聴きながら』とか歌った。

syouwa-t&a.JPG

と、ここで、先日のsavage新曲『Maze』でドラムをたたいてくれたてっちゃんともセッション。

気持ちよかったぁ。

野崎さんもギターを弾き、歌う。

ガンダム00で、マリナ・イスマイールと子供達が歌う歌『Tomorrow』で一緒にお仕事をさせていただいた浅見さん(作曲を担当されておりますねん。)も、ギターを弾き、歌う。(MCも超おもろくて、おなかがよじれたに。)

syouwa-n&a.JPG

んーやぁ、楽しかった。

みんなの音を楽しむ心があふれてて、
とても大好きになった場所だわー。

良いエネルギーをもらいました。

そんなワタクシ、今、近江知永のおうちに遊びにきております。(昨夜から☆)

| 日時: 2009年03月01日 11:29 |