blog top

2009年01月31日

From: ああ

おさきまっくら

ki.jpg

夜雪が降るかも。

なんて、ニュースが言ってる。

でも、そのせいだ、なんて納得してくないくらい真っ暗な朝です。
こんなの朝だと認めない。

明けない夜などないのでしょうか。

昨日落とし物を届けたりしたけど、神様、何か気にくわなかったですか?

この世の終わりかと思うほどの空。
太陽の届かない大地。

ふう。。。

自分内ポジティブの力で乗り切るしかないです。

とりゃー!!

| 日時: 2009年01月31日 07:08 |

2009年01月29日

From: ああ

悪戯はほどほどに

K_Bear.jpg

さいきん眠っている間に、シャツに穴があいていることが多いです。

もちろん犯人は黒い毛玉…ねろなのです。

どうも、あたしが眠っている間に、丸まって眠るあたしのおなかのところにやってきて
シャツをあむあむしているらしい。

起きて、「こんのー!!」と立腹だが、
その様子を思い描くと可愛くてしゃーないのんで許してしまうあたし。

親が子を駄目にする。の鏡なのかもしれない。

あっ、でも他は大丈夫だと思うんだけどっ。

どんだけ疲れて帰って来ても、
どんだけいらいらしてても、
ねろの顔見てたら癒されるわーん。

ほわーん。

| 日時: 2009年01月29日 23:55 |

2009年01月28日

From: ああ

クールビューティー

タダイマ!!

赤坂へMay'nちゃんのライ部を観に行ってきたにょ。

赤坂ブリッツ。
もとい。赤坂部リッツ。(だよね?May'nたん?)

新しくなってからは初めてだったぁ。
前のブリッツでもたくさんライブを観させてもらったけど、最後は…アラニス・モリセットかハイロウズ。どっちだったかのう。

いやぁ、それにしてもかっこよかった。

詳しく感想かくと、間違いなくネタバレるので。。。自粛。

ダンスが出来るって、かっこいいね!!
トライしてみたいよねっ。いや、savegeはダンスって感じやないやろ。笑
でも、とにかくかっこよかった。
部長!すてきな歌声をありがとう!!

終わって楽屋に会いにいった時、ステージからああの事が見えて安心した。なんて言ってくれました。
まぁ!!なんてこと!!
嬉しすぎて、かわいすぎて、思わずお父さんの気持ちでMay'nちゃんを抱きしめたくなりました。
うちのコは、誰にもやらんぞっ。

まだ明日も公演あるからな、なんか、なんも書けんな。

素晴らしかったです。

明日いくかた、存分に楽しんでらしてください!!

さて。

あたしは制作に向けて掃除をするよ。
じゃんぐるじゃんぐる。

| 日時: 2009年01月28日 23:33 |

From: ああ

はっぴーうえでぃーん

heart.jpg

親友がご結婚!!

というわけで、関西にお祝いに帰ってましたー。

じつはさー、あたしの親しい友達周りの結婚式、初めてでね。
どんだけ感動すんだよ、って思ってたら、あんなにも感動するとはね。

チャペルに入った瞬間(新郎も新婦も、登場まだよ。)、友達と
「やばいですねい」
「やばいですなあ」
「きますねー」
「いやぁきますねー」
って、
ずっとうるうるしくしくでござんした。

感動するよね。

そんで、パーティーで一曲贈らさせていただいて。

ちゃんと歌おうとがんばたけどもさ。

やっぱり、歌前のひと言でも泣き、
歌いつつ泣き、
持ち直したのに、泣いてる友達をみて泣き。

はい。

ぐしゅぐしゅでした。

歌いおわってトイレに行って号泣しているあいだに、
ケーキ入刀が終わる。
という悲劇にも見まわれ。

まーなんとも素敵なお式でございました。

親友の結婚てモノは、嬉しい反面、
旦那ちゃんにジェラシーなんか焼いちゃったりね。大変だよ。

でも、ほんとに彼女には幸せでいて欲しいものです。

今日はライ部ミてきまーす!!

| 日時: 2009年01月28日 16:59 |

2009年01月24日

From: ああ

すてきな夜に

友達の何人かがインフルエンザでばたんばたんと倒れております。

これだけ目にすると、本当に流行っているんだなと実感。

あたしのは。。。単に咳がえぐいだけで、インフルさんではないようです。

みんなさん、インフルさん。いえ、インフル様を馬鹿にしちゃあいけませんにょ。
きちんと予防対策してけろ。

そんな今日は、なかなか素敵な出会いがあったです。

心の栄養になる感じ。

歌える、ってほんま素敵なことやなぁ。

| 日時: 2009年01月24日 06:10 |

2009年01月23日

From: ああ

北九州に参ります!!

kaidan01.jpg

はい、きました。
おしらせっせー。

『 アニうた2009 KITAKYUSHU 』

に出演させていただくことケテーいしましたー。
わーわー
わーわー。
ありてゅーす!!

2月21日です。

土曜日です。

北九州メディアドームです。10周年記念
「アニうた2009 KITAKYUSU」

くわしくは↓↓↓

http://www.rkb.ne.jp/aniuta2009/

URLをはってとんでみてくらさーい。

| 日時: 2009年01月23日 14:32 |

From: ああ

傾向と対策

Tea&juice.jpg

しょうがティーに蜂蜜いれて、おやつは柚子の皮はちみつ漬け。
加湿器とマスク。
食事は葱たっぷりんぐのおうどん。

そんな一日。

これで咳が止まらんわけないやろッ。

と、思い込み。

耐えた一日。

がしかし、お薬を飲んだとたんのラクになった極端な体験!!

現代の力。

頼りまくります。

あー、咳で眠れないよるほどキツいものはないんだよなッ。

| 日時: 2009年01月23日 01:03 |

2009年01月22日

From: ああ

ジンジャーキャンディーをひとつぶ

さいあく。。。

咳がとまらん。。。

うへんうへん、胸が鳴る。

だれかきてー。

眠るまでおふとんぽんぽんしてー。

おかゆつくってー。

りんご、うさぎさんにしてー。

だれか、うんとあまやかしてー。

| 日時: 2009年01月22日 16:02 |

2009年01月21日

From: ああ

夢だけなんだけどね

b17eva109.jpg

泣いて目が覚めた

また逢いにきてくれた

10年前

友達は星になった

ある日突然

彼は星になった


年に1、2回なんだけどね。
今んところ。

それくらいのペースで逢いにきてくれてる

会えたらめっちゃ嬉しいねんけど、
起きて、
この世界でもう会えないんだってことを痛感しちゃうんだよね。

吉本ばななさんの本で、
眠りとはそういうもんだってあったんだー。

眠ってるときが一番逢いやすいって。

そんで、
そんなふうに逢えるときって、向こうが何か気にしてくれてたり、言いたいことがあったりすんだって。

それ読んでから、
なんか、ふわー。って、嬉しい気持ちになったなぁ。

彼は本当にいい子で、
なんでもできて照れ屋で。
なによりも優しい。

星になっても、まだみんなの事気にしてまわってるのかなー。
なんて、勝手に思ったりしてふふふってなってるねん。

いっつも肩を並べて歩く。

何するわけでもなく、ただおしゃべり。
でもさー、いつも結局、せっかく逢えても、肝心な事なんてなんにも話してないんだよね。

ふしぎなもんだ。

生きてるときとなんにも変わらんぜ。

泣いて目が覚めるけど、
泣いてたらもう逢いにきてくれんくなりそうやから、もう泣かへん。

| 日時: 2009年01月21日 23:25 |

From: ああ

あけましておめでとうサヴィッジジーニアス2009

本日、歌仕事の後、
savageサポメンのみなさん(ベースたっきーはノロにやられて欠席)と新年会をしまして候。

どれだけ盛り上がって、
阿部くんが、どれほどの伝説を築いたかの説明は省かせていただきますが、
笑いすぎて歯茎は乾き、肺が痛いです。
そんな感じ。

このメンバーでPVが撮影できるように新曲に挑みたい年頃。

そして、最後に記念撮影。

ギター真壁君は帰っちゃったけどね。

右から。

キーボードこうへい
ボーカルああ
ドラム阿部

SBSH00101.JPG

あのう。

阿部サンだけ、顔、残像。。。

| 日時: 2009年01月21日 00:26 |

2009年01月20日

From: ああ

あんなミラーズ

SBSH0009.JPG

そうなんすよね。

一度は着てみたい、エロかわ代表コスチューム。

ファミレスのくせに。。。

アンナミラーズ

ちっひー、こと米倉千尋さんのブログから拝借した感じになってますけど、
ソウでス。
勝手に拝借。あんなみらーず。

というのも、
昨日、ちっひーと二人で見て来たお

『ミラーズ』

そう。

ジャックバウアーの。

つか、キーファーサザーランドの。

うん。

ところどころ、キーファーはジャックだったけど、

何回も何回もリタイアすることを考えた

何度も何度も映画館にちっひーを1人置き去りにする覚悟をした。

怖かった。。。

ちっひーとあたしが、意識し合ってる男と女だったら、
うっかりしがみつきあって、いえすふぉーりんらぶになってたかもね。

ほんまにひーひーぎゃーぎゃーゆうて見てました。

た、た、た、たのしかった。。。

※あたしは怖いの大の苦手なのに、率先してちっひーをミラーズに誘ったのでした。

また、わーきゃーゆうて見る事間違い無しの映画があるみたいで、
予告編をみて、ちっひーと
「次、あれね!!」
と固く契りを結んだ次第。

で、あたしも写真は映画前のカフェにて。
ケーキ越しに写ってるのは、ちっひーしゃん。

| 日時: 2009年01月20日 14:09 |

2009年01月18日

From: ああ

予言

chikyuu.jpg

1月6日に、キアヌの映画「地球が静止する日」を見にいったんだけど、
その事をしるした手帳を見た友達に

「予言みたいだね。」

と言われました。

たしかに予言したみたいになってるけど・・・だとしたら・・・

恐ろしい予言だべ。

| 日時: 2009年01月18日 22:19 |

From: ああ

いいこと

chabashira09.jpg

お茶をいれたら茶柱が立った

よかったね

明日は晴れるよ

ああのカップの中に茶柱が立ったから、東京は晴れだよ

| 日時: 2009年01月18日 01:43 |

2009年01月17日

From: ああ

添い寝希望

wan010.JPG

んむむむむむむぅ

添い寝したす。。。O(≧▽≦)O

| 日時: 2009年01月17日 15:32 |

From: ああ

新居!?に お・じゃ・ま☆ / 不思議の国で

udon010.JPG

事務所がお引っ越しをしてから、初めてのほうもーん。

ぽっぽぽぽぽぽ六本木が最寄り駅なのは変わらず。

日当りがよくあたまがぼーっとしながらお話をしました。

重要なお話だったので、出来る女の形態模写で、ペンと紙を駆使して打ち合わせをいたしましたとさ。

今年こそ勢力的に動くっちゃ!!

そして帰りに六本木ミッドタウンで讃岐うどん。

もちろん生醤油でね!!

つーでしょっ。つー。

しかし、あたしはヒルズにもミッドタウンにも居心地の良さを感じない人間なので、
地下鉄の中で心のポエムを綴りながら帰りましたとさ。

あ、今日は不思議の国のアリスのDVDを買ったよー。

子供のとき、ディズニーのアリスを見て、
恐ろしくてたまらない気持ちになったのを覚えています。

しかし、その恐怖はインパクト大で、あたしの世界観を彩ってくれています。

何年かぶりに見ますが、
やっぱり今も狂気を感じるのでしょうか。。。

ヤン・シュヴァンクマイエルのアリスはもっと恐怖です。
初めて見たのは夜中のテレビ。

焼き付いてはなれない。

その後、探しに探してよく見てた。
時がきた。
買うときが。

幼くて惨くて容赦なくて愛しくて。

| 日時: 2009年01月17日 00:10 |

2009年01月16日

From: ああ

ねれんっ

sho-kaki01.jpg

眠れん!!

ひじょーに眠れんっ!!

NYで買ったデカフェのハーブティーで心を落ち着かせていますが、一向に夢の世界は来ないやね。

飲むだけじゃなく、オイルも炊こう。

アロマに頼るんでぃよ。

ああちゃん、どうどうどうどう。

心穏やかに眠るがよろし。

えこえこあざらくー。

なんの呪文ヤッケ。

ゆーてねー。

| 日時: 2009年01月16日 03:21 |

From: ああ

いちふじに願掛け

NY-E092.png

担当P、N氏(たんとうぷろでぃーさー、のざきさん)からめいるがきた。

いま海外でおしごと中ちゆうことや。

その道中、天空から富士山を見たと。

うらやましくてうらやましくて腹立つから、
はらいせにあたしは作詞スル!!作詞スルっ!!

とはいえ、ありがたい写真やから、N氏(のざきさん)の許可なくアップするんだいっ。

まんがいち「おれの写真、勝手につかったなー!!このやろー!!ああのくせにーっ!!」ておこられたらへこむから、へこんだらまたそう日記に書こうね。

富士山、お正月も見たなぁ。

新幹線で、耳つーんとしながら。

ふーじーはーにーっぽーんいーちーのーやまー

あんあん!!

願いを叶えたし!!

ゆーてねー。

| 日時: 2009年01月16日 00:40 |

2009年01月15日

From: ああ

111112(←ねろが入力してくれました)

mikuji2009.jpg

明治神宮にて。

去年の夏のおみくじと、今年の初詣のおみくじ。

おんなじ四番。

おんなじ内容。

こんなことってあるんやろか。

意味は。

なんかうまいこといっても、調子にのらんと素直におれよ〜。

そんなとこでしょか。

しかし、明治神宮でおみくじひいたのは2回。

100%の確率で同じ内容ですわ。

神様は見てるんですかね。

じゃぁ、たまには願いを叶えておくれよぅ。
とかぶつぶつ言わずに、そのように素直に生きまする。

ゆーてねー。

| 日時: 2009年01月15日 00:43 |

2009年01月14日

From: ああ

今夜はぐらたんたたたーん

Image1131.jpg

ピィンポォンパァンポォーーーーン。

迷子のお知らせですー。

美味しそうなグラタンの写真、どこいったー!!

せっかく美味しいグラタンを作る事が出来て、
せっかく美味しそうなグラタンの写真を撮ったのに、
何処に行ったの!?

繰り返しお伝えしますー。

携帯内迷子のお知らせですー。

まさかー。

まさかー保存しなかったとかー。

悔しいから、代わりに明石焼の写真デッ。

別名卵焼きとも呼ばれる関西の明石焼。

卵がめっちゃ多くて、タコがぶりんと入ってて、
これをお出汁で頂くのだ。

知らんやろー!!

ちなみにうちの父ちゃんは、
これにソースべっとりつけてからお出汁にじゃぶんとつけて食べよるでー。

想像つかんやろー。

明石焼き最高。

でも今夜のああ仕立てグラタンはもっと最高やったでー(TwT。)

何故かお肉と鮭がグルーブをあんな出すとわっ。

ふぁんたじすたっ。

ゆーてねー。

| 日時: 2009年01月14日 00:01 |

2009年01月13日

From: ああ

猫椀

かわいいねこちゃ.jpg

(ノω・、) ウゥ・・・かわいすぐる

| 日時: 2009年01月13日 13:54 |

2009年01月12日

From: ああ

PLACES IN THE HEART

SBSH00031.JPG

またまたお知らせの巻ー。

【 機動戦士ガンダム MS-IGLOO22 重力戦線 】
OVA 2巻 『陸の王者、前へ!』エンディングテーマ
『 PLACES IN THE HEART / 柿島伸次』

http://www.msigloo2.net/products/cd.html

こちらも、ワタクシああが作詞をさせていただきました!!

これまたガンダムです。

イグルーつーでぃす。

2009年1月21日発売です。

戦場に降り立った死女神の心で描きました。

なによろです。(何卒よろしくおねがいいたすんだぜ!の略。)

| 日時: 2009年01月12日 20:37 |

From: ああ

「TOMORROW」マリナ・イスマイールと子ども達

orange09.jpg

おはようございです。

昨晩の夢は何でしょう。
忘れました。
よし、今日も頑張ろう!!


えー、1月11日(Sun)の機動戦士ガンダムOOのエンディングを聴いて下さった方いらっしゃいますか?

実は、マリナ・イスマイールと子ども達が歌ったこの歌「TOMORROW」の作詞に、ワタクシああ、関わらさせて頂きましたっ!!

今回はまた初めての体験で、
黒田洋介さんの書かれた散文を、拾って、集めて、曲…メロディーに、あてはめて、
そんで一枚の絵を完成させるような…うーんパズルのような?作業が今回のミッションでした。

言葉の表現方法とか、マリナと子ども達の心象。
それからアニメーションの演出とのシンクロを強く感じたので、
黒田さんの世界観をなるべく崩さないようにするのが大変でどきどきしくはくしました。

でも、昨日の映像と歌を視聴して、
よっしゃー!!って。

苦労したけどっ!!

ふむふむなるほど。よっしゃー!!ってなりました。

これまた新しいトライをさせて頂けたことに感謝しまっす☆

あ。

ちなみに。

宣伝します。

2月25日にシングルとして株式会社フライングドッグより発売いたします。んだそうです。


 14話EDテーマ「TOMORROW」
 歌:マリナ・イスマイールと子ども達

 作詞 黒田洋介、ああ
 作曲 浅見昂生、川井憲次
 編曲 西田マサラ


つーことです。

この歌を聴いて、何かを感じてもらえたらなって思ってます。

よろしくおねがいしまーす!!

| 日時: 2009年01月12日 09:47 |

2009年01月11日

From: ああ

ハコみかん!!

Image2651.jpg

蜜柑がたべたいなー。

って、ぼんやりと思っていたら、
天草が実家のおともだちから蜜柑が箱で届いたー!!
どどーんっ。

びっくりして、うれしくて、
わくわく開封したら、なんと四種類の蜜柑がぷりんと居りました。

普通の蜜柑とぽんかん。
初めてのコ達→「スイートスプリング」と「はるか」

ひとまず、普通の蜜柑食べたねんけど、
驚く程甘いので、幸せの到来だよね。

初めてのコ達は、ナイフを使う系なので、
あしたあたりとっておきのデザートにしたいと思う俺。

どんな味かなー。

どんな食感かなー。

初体験って、いつでもわくわくだよねー。
知らないことがあって、あたし幸せもんだなー。

あ、今日はライブを見に行ったりしたよー。

寒かったのではなみじゅるりんこだぜー。

みんな毛布にくるまって眠ってしまえー。

成人式、今日とか明日とか!!

新成人のみんなさん、おめでとうございます。

ひとつ景気の良い日本をつくってみてください!!

でも、夢見るココロだけは無くしちゃいけないぜー!!

記念にあたしのライブにも遊びにきてねーーー!!


| 日時: 2009年01月11日 23:58 |

From: ああ

今月の知だち

Image1421.jpg

「近江知永の“す”!」

にお呼ばれしてみた。はぁと。

いっちょまえに“ゲスト”ってな具合のああです。

アーティストぶってみたが失敗に終わったあの感じは、はたしてカットされていないだろうか。。。

二人でびしょびしょになったあの想い出も今となっては美しいばかりです。

みなさん、聴いてくださいね☆

【今日の嗚呼、職権乱用。】

知永ちゃーん。
はやく例のパスタ屋さんいこー!!

| 日時: 2009年01月11日 14:47 |

From: ああ

昨日という一日

ミンティアチェリー味でレア桜粒が出てきました。

やったー!

と思ったら、3粒に1粒が桜粒でした。

ゆず味のが好きです。

Image261.jpg

空き時間は神々の指紋を読んでます。

あたしの中の古代文明熱が再燃です。

どきどきの凝縮。

Image2541.jpg

ゆるキャラの元祖。ピーポ君に出逢いました。

相変らずこのぬるっとした笑顔が素敵です。

やる気はまったく感じませんでした。

Image2621.jpg

駅で落とし物を発見しました。

落とし主はおそらく男性でしょう。

なんで落としちゃったの。って想像すると楽しかったです。

都会って感じ。

次の日こまるだろうなぁ。

Image1471.jpg

これがあたしの昨日という一日です。

今日も晴れたなぁ。

| 日時: 2009年01月11日 12:30 |

2009年01月08日

From: ああ

自作カレンダー

JAN&FEB.jpg

黒マッキーと赤マッキーで書きました。

2009年カレンダー。

可愛いでしょ?

ほめてほめてー。

ナイショなんだけど、まだ二月以降のカレンダーはありません。

つくらなきゃ。

あっ、二月の曜日が抜けてるーッ。

かかなきゃ。

頑張ったけど、あたしらしー。笑

なんで作ったかって?

欲しいと思うカレンダーが売ってなかったからだー。

| 日時: 2009年01月08日 21:01 |

From: ああ

からおけとか

Image1301.jpg

行ったな。お正月。
とうちゃんとかあちゃんと。

気がついたらsavageの曲を片っ端から入れられていて、
口があいたけど、楽しかったです。

JUST TUNEをおかあさまに歌って貰ったら、
可愛い別の曲になってて微笑ましかったです。

また歌ってね。笑

JUST TUNEといえば。

振り返って、去年のイニニイのライブで。

まさかのダブるアンコーるのときにさ、
あたしってば、調子にのってスピーカの上に乗ってJUST TUNE歌ってたんだけどさ
素敵な素敵なお客さまのみんなさんがさー。

「もっと 最も高く!!」

のとこ、大合唱しててくれたのよねーーーーー!!

JUST TUNE

毎日なんか聴いちゃって、思い出し笑い。
元気の源になってござるー!!

今回を機会に、これからライブでは、あそこのとこ
みんなさんに歌ってもらおっかなー。

みんなさん、ついてきてくれるかなー。

おっきな声、くれるかなー。

でも、、、うん。

みんなさん、できるコだもんね!!
きっと歌ってくれるって信じてるぜ。

たのしみだなー。

あーたのしみだ。

| 日時: 2009年01月08日 15:39 |

2009年01月07日

From: ああ

一月七日七草粥喰らう

Image2531.jpg

無病息災を願う

というわけで、七草がゆを作ってみました。

ちょっといつもとは違う感じでね。

七草をごま油と塩で炒めたものを、おかゆの上に乗っけて、
まぜまぜしながら食すというふうにしてみました。

われながら、むっちゃおいしく出来上がったので、
見ず知らずの通りすがりの人達にも振る舞いたい気持ちになりました。

お粥屋さんしようかな。

なにはともあれ、
これで、今年は無病息災。

たのむわ。

| 日時: 2009年01月07日 22:25 |

2009年01月06日

From: ああ

天然?計算?

Image2281.jpg

さて。

一月一日に書いたブログなのですが。

今年の最初の記事の最後の署名のところ。

二〇〇〇九年。

と記してしまいました。

マネージヤーに言われて初めて気付く。

天然です。

ずいぶん未来まで行ってしまいました。

謝罪です。

麻生総理との共通点も感じました。

どうでしょう。

やっぱり。

ことしはいけそーなきがするー2009!!

| 日時: 2009年01月06日 22:53 |

2009年01月05日

From: ああ

新キャラ登場

Image2451.jpg

実家に帰ったら、ポン酢好きのあたしに対抗して、
おかあさまが↑このようなポン酢を購入してあたしを待ち構えていました。

からいポン酢 プリッキーヌ

プリッキーヌって、名前がもうかわいいもんね。

かわいい。
からいポン酢、かわいい。

プリッキーヌって、タイの唐辛子なのだそうだ。

あの暴君ハバネロにも匹敵するっちゅうことやから、
さぞかし辛い事なのでしょう。

ああ、辛かったさ。

丑年なので、牛さんのおにくにこのポン酢をつけて食べたの。

まぁ、辛かったさ。

ちょっと悔しい感じ。

初めての感じ。

味もおいしいのでね、
さっそくあかあさまの目を盗んで失敬してこようと企みましたが、
荷造りの段階でうっかりすっかり忘れ去ってたワタクシなのです。


ちなみに。


今調べた。


プリッキーヌ。とは。


「ネズミの糞のような」

という意味だそうです。

お正月に、ネズミの糞のようなもので牛のおにくを食べました。

なんだか、自分を越えられたような気がした。

いけるぞ、2009!!

| 日時: 2009年01月05日 11:02 |

2009年01月04日

From: ああ

ただいまのあとのただいま

kiyomizu2009.jpg

神戸に少し帰り、いま東京に帰ってきました。

あれ。

どっちにも「帰る」なんて、なんだかへんてこりんりん。

帰る場所が2つもあるんだなぁ、あたし。

そんなあたしですが、京都は清水寺にも詣でてきました。

清水の湯豆腐を食べに行ったのに、
湯豆腐売り切れで、人生をたのしく過ごす為の「哀しみ回避七つ道具」のヒトツ「妥協」を早々に使ってしまいました。
月見そばを注文。
が、是が、妥協の後の戦利品とも思えないくらいおいしいおそばだったのです。

良いぞ。

幸先良いぞー2009!!

ねろ様も初京都。

おとうさまのダウンジャケットのフードに入れたら可愛くて、
ああに脳内ヘブンが訪れましたとさ。
(ちなみに初冬越えのねろ様。寒さに弱いらしく、京都の空気に震えるので、ダウンを買ってあげました。なんてゆとり犬なんだっ。)

Image2411.jpg

ことしもつっぱしるぞー!!

ことよろりんこ!!

| 日時: 2009年01月04日 18:10 |

2009年01月01日

From: ああ

あけました、2009☆

sunrise.jpg

明けました!
おめでとうございますか!?
ございます!!

丑年です。

牛さんかー。
ぎゅうにく大好きだから、なんかうれすいかな?
焼き肉、安くなるかな?

今年もガキの使いを観ていました。

ヘイポーさんのぎゃーぎゃーわめく姿を観つつ、新年を迎えました。

今年もきっと、笑いの絶えない一年になることでしょう。

音楽と笑顔にまみれた一年がいいなぁ。

目標もたてました。

みんなさんもなんか目標とかたてたんかな?

一緒にがんばって目標達成しまひょう。

みんなさんにとっても笑顔の絶えない一年になりますように。

そいでは!!

今年も何卒宜しくお願い致します。

              二〇〇〇九年 賀正
                        savage genius ああ

| 日時: 2009年01月01日 00:07 |