blog top

2008年08月31日

うほーい

ピクチャ 9.png

奥井雅美さんと、石田よーこさんと。

あらためまして、アニサマ一日目。
みなさんなおけげだよ。
無事終える事ができたのです。

やっぱよいね!アニサマ!

スーパーアリーナのステージからみたみんなのこと、まぶたに焼き付いておるで!

ありがたい〜。

あたしは、新曲を歌った事。
茅原みのりんとyozukaさんとコラボをしたこと。

この2つがなかなかのチャレンジでどきどきしたです。

てゆーかな、正直みんながちゃんと受け入れてくれるか…不安があったけど、
それは失礼な話だったね。笑

かけがえのない宝物を手に入れる事が出来たトレジャーハンターの達成感が、今は胸にあります。

今夜、アニサマ最終日を見に行きます。

もろもろの日記は、また、それからね☆

反省点はたったヒトツ!うかれて髪を巻き巻きしてもらいすぎたら、夜の蝶みたいになってしまってた事!

| 日時: 2008年08月31日 10:43 |

2008年08月29日

From: ああ

カウントダウン☆

Image652.jpg

どきどきしてねむれない!!

一日はやいよぉっ、ああさん。

そう。

あしたは、さいたまスーパーアリーナに入っちまう日。

ゲネプロが行われるんですね〜。

一昨年の武道館の時のリハーサルで、最後のテーマソング歌ったとこ。

あそこでは、みんななんか変に楽しいテンションになってたのに、リハなのに、
不思議な「やりきった感」が溢れてて笑ったのでした。

本番的な汗もかいたりしてね。笑

さて、今年はどうなるでしょう。

さいたまスーパーアリーナ。

1万7000人。。。

数年前にハッスル・ワンを見に行ったっけ。

しょぎしょぎしょぎ。

荷造りして。寝ます。

みなさん、明後日(日付変わって明日かに。)逢いましょう。

せば、おやす〜。はぁと!

| 日時: 2008年08月29日 01:26 |

2008年08月28日

From: ああ

乱視ですが、なにか。

そう。

あたしは視力も弱い上に、乱視もしっかりはいっている。

だから、渋谷のビジョンで流れていた

「オリエンタルラジオ、初漫才ライブDVD、遂に発売!」

を、「逆に発売」と読んでしまうのです。

意味が分からないのです。

| 日時: 2008年08月28日 21:04 |

2008年08月27日

無題

Sunrise_guam.jpg

守りたいものなら ここにあるよ

運命でも偶然でも 愛しい絆

小さなこの手で何が出来る?

あたしは歌い続けるよ

ここにおいで!!

| 日時: 2008年08月27日 14:20 |

From: ああ

さよならの後には、

road03.jpg

個人的なやけど、さいきん、「さよなら」することが多いんやわぁ。

小学校の時の「先生さよーなら、みなさんさよーなら。」は放課後が楽しみで大好きやったけど、
今は、違う。

大人になるごとに、さよならはあんまり良いもんじゃなくなる。のかな。

寂しがりやのあたしは、束の間のさよならでも、
淋しくて不安で、すぐ次の約束を取り付けたがる。

でも、そーゆーんじゃなくって。

もっと、当たり前に繋がっていられると思っている存在とのさようならは。

快心の一撃をくらうよね。

なんでまた会えると思ったんやろう。
とか。
あの時のケンカは…。とか。
最後、どんな顔でいたっけ。とか。
ちゃんとありがとうって言えたかな。とか。

うあ〜。ってなるわいな〜。なるわいな〜。

でも、ちゃんと、その人と居た事に意味があったんよ。

出逢ってなかったら、今のあたしとは完全にカタチが違うんだ。

そんなみんなに会いたいけど、
あたしはまだまだここでやりたいことがあって、
気が済むまでには、まだまだ距離がある。
から、みんなの分もがんばる!!ってつもりでがんばる!!

うん。頑張れる自分でいたい。

踏ん張れる自分でいたい。

天国のCD屋さんにも『savage genius』のコーナーが出来るぐらい頑張るって。
一方的にやけど、約束したもんね!!

待っててな〜。

出逢ってくれてありがとうやで〜。

| 日時: 2008年08月27日 00:15 |

2008年08月26日

From: ああ

ツルツルマウンテン

Toy-Z.jpg

気分転換に、Wiiのスーパーマリオギャラクシーをやっておったけど、
ひとりでやってたら、なんかちゃうな〜。という事で、友達を巻き込んでやりました。

なんか。。。これって、ほんまにみんな出来るん!?というくらい難易度の高い面ありゃせんか!?

いらいらいら。

気分転換のつもりが、

いらいらいらいら。

本末転倒。とはこの事なのですね。

攻略法をネットで調べつつのマリオギャラクシー。

隠しシナリオが、いっつもぎりぎり設定で、段取り良くぽんぽんやんないとクリアできん。という感じ。

今時の子供ちゃんは、こーゆーのできるのかね。

はぁ〜。

時代の波を感じつつ、二面クリアするのに1時間かけてしまいましたとさ。

あ〜、外で花火でもして、ぱぁ〜っと遊びたいやね。

テレビゲームはほどほどに!やで!

| 日時: 2008年08月26日 00:03 |

2008年08月25日

From: ああ

夏休みって、こんなんだっけか

景福宮03.jpg

連日すずしい。

というか、肌寒い日が続きすぎで異常気象、地球の体調不良にはらはらしてしまいませんか。

長袖だし、8月に必須なサンダル的なものは、寒くて要無し。

秋服がしっくりくる8月。

うちらが小学生のときとか、こんなんだっけか?

もっと、もっともっと残暑厳しく、9月10月の運動会までじりじり暑い日続きの。はず。

いやん。

オカルト。

アニサマが、秋祭りみたいになんなきゃいいけど。。。

暑いの嫌いだが、夏っぽさ、カンバーーーーック!!

| 日時: 2008年08月25日 16:20 |

2008年08月24日

From: ああ

にくつう

Image669.jpg

昨日、映画までの空き時間、ゲームセンターで時間をつぶしてた。

アクション刑事(無論、刑事とかいてデカと読む。そこんとこ!)という体感系のゲームをやりました。

殴ったり、撃ったり、主に殴ったりという。
なかなかアドレナリン様のせいで性格も変わりつつ、達成感爽快感を深く味わえるゲーム。

とか、ボールを投げまくったり。とか。

ガンダムに乗り込んでみたり。とか。

ゾンビを撃ちまくったり。

その結果。

筋肉痛。

たのしかったのでおk!

| 日時: 2008年08月24日 12:56 |

From: ああ

あーまいあーまーああああーい

DMC!

公開初日!!

速攻見てきた〜!

Image7191.jpg

あのかっこいい松山ケンイチくんがぁ!!デスノート時のLの面影も皆無で、公然猥褻カットでゴボウさんと化している有様にも、うっは〜っと役者魂を感じちゃったりしちゃったのだけど、
何よりも!松雪さん!
松雪さん扮するデスレコーズの女社長はぶっ飛びぶち切れで、あの、あのあの素敵な松雪さんがあんな事を言ってしまわれてる感じがすごく愉快でした。

かつてあたしもDMC難民だったころが懐かしいほどの大盛況ですね。

若杉先生。7巻たのしみにしてます。

そして、早くも次回見たい映画はやっぱりこれ!漫画からの映画化続きや。

Image718.jpg

ケーンヂくーん、あーそーびーましょー。

| 日時: 2008年08月24日 00:10 |

2008年08月23日

From: ああ

アニサマリハヤッテキタ

おつかでさまでーーーーっす。
本日は世田谷にてアニサマのリハうぉやってまいりました!おめでとう!

ここのスタジオ、好きなんです。
ありがたいでっす。

01.JPG

これまでちょいちょい不安に思ってたりどきどきしてたりしたのが吹っ飛ぶリハになって、
何がよかったって、心に良かった。

あのーそうだな、、、比喩ってみるなら、ジェットコースター乗る前の不安が、乗ってみたら楽しかった!という、その感じ。あくまでも、その感じ。そこんとこ!

02.jpg

そして、控えのお部屋には、なんとも高級マッサージいすがございまして、
イメトレをしながら、モミモミされてみました。

そのだらしのない顔を野崎さんにパパラッチョされたので、記念にアップします。
が、あまりにもだらしのない姿なので、ミニマムに奥ゆかしいサイズでね!!

03.JPG

| 日時: 2008年08月23日 01:10 |

2008年08月22日

From: ああ

15周年という継続の結晶は

昨夜は新横浜まで行って来たよ。

それはそれは豪雨の中。いや雨だけではなかったです。
全天夜空が稲光で真っ昼間のようで、雨はそれぞれが大粒の。
5秒ごとにとっかがどーんガラガラって。
何処に居ても頭の上を電車が走っているような夜でした。

何度も帰ろうか帰ろうか、と自己葛藤の末、行き着いた新横浜Bells。

この時がピークだったかも。
な、タイミングで、あたしは小学生のように、
靴の中に水をがっぽがっぽつめてライブハウスに向かう事になるのでした。

Image7031.jpg

そう、この日、柿島伸次さん、こと、カッキーが15周年を迎えるという、なんとも素敵なアニバーサリーライブでした。

嵐ニモ負ケズ、ライブに行ってよかった。

カッキーはsavageの作品でもギターやピアノやアレンジに携わってくれているんだよ。

四月のピアノのと。これ代表曲、デス。

カッキーもナッシュビルが大好きで。

あぁ、カッキーとも一緒にナッシュビルに行きたかったな。

この日もカッキーの歌は。

言葉がよく染みて来て、
本当に楽しそうに音を奏でてて、
長い手足が、無重力のステージを泳ぎまわっていました。

あたしもね、ちゃんと頭あげて音楽つづけていくねん!!って、唾をごっくん、って飲みながら腹に決めたよ。

そそそそそのためにはね!

みーなーさーんのーーーーー!!

あたたたたたたたったたかい応援が必要なので!!

感謝の気持ち。
大事に歌って行こうと思うよ〜。

これからもよろしゅうです!そして、いつか15周年ライブを!!

Image7021.jpg

↑カッキーが自分のデジカメを楽屋にとりに帰っているのを待っているわたし。(フォト・バーイ・ノザッキー)


| 日時: 2008年08月22日 11:46 |

2008年08月21日

From: ああ

ひとりごと

あしたのリハーサルにむけて、曲をぐるぐる聴いてます。

前髪を切ってから、自分の気分がちがう。

前髪さよならと一緒に、前の自分とさよならしたかな。


水の惑星って歌詞を書いてて、再生がテーマで、
再生って見えないところにも起きるんだって気づいて、
あたしは、若葉のよう。

今までなら絶対しない事にもチャレンジしたりして。

変化。ちゅうか、再生のイメージ。

自分にとっては「恥」かもやけど、
第三者からみたら、普通にそれはそれである場合が多々。

新しい風、や、
新しい弦、
新しい服、
新しい台所、が気持ち良いみたく、

新しい自分、も、気持ちよく感じられるから。

これでやっと自分を好きになりはじめとる気がする。

さ、CD買いにいこ。

| 日時: 2008年08月21日 13:01 |

2008年08月20日

From: ああ

昨日の撮影 / 白色にっこり

0808191720.jpg

ああの写真を撮っているところを撮った写真

足開きすぎやろ(*´д`*)

| 日時: 2008年08月20日 12:33 |

2008年08月18日

From: ああ

すずしす

Todoroki-liv-2008.jpg

昨日今日の涼しさは、まことに良い。

わしは、暑いのは苦手じゃ。

そういえば今朝みた夢は、巨大なピンクのアジの開きを、
Chinoが一生懸命細かく食べていて(巨大シャベルを用いて。)
あたしの方を見ながら
「ここんとこがうまいんだよねーーーー!!」
とにっこりしているというもの。

アジの質感がなんだか生生しくて、ちょい引きをしてしまったわたくしなのでした。

| 日時: 2008年08月18日 22:59 |

From: ああ

JUST TUNE / マイティーバディ

ふい。二日間のTBSアニメフェスタ2008も無事終わり、きょうはとっぷり眠ってしまいました。

おはようございます。

昨日の楽屋お弁当、鮭がおいしかったよ。

AA-Chinoとして、きちんとステージに立つのって、初めてだったからさ、なんか異様に楽しんでしまいました。
きちんと二日間連続でナースコスチュウムで人前に出てしまいました。

今後一生あるかないか、たぶん後者なので、なんとも素敵な経験になりました。

そして、あのステージを応援してくださったみなさん、お大事に。

JUST TUNEは。

緊張したーーーーーっ!!

っても、みんなの反応とか見てて、途中から恍惚としちったけど。笑

盛り上がってくれてありがとね!!

それにしても、初めて聴いて、あんなに盛り上がれるなんて、みんな、もしや、天才!?笑

これから、みんなに聴いてもらう場が増えてくと思うけど、みんな、もっともっと気に入ってくれたら良いなー。


ちなみに、昨日は、イベント終わってから、Chinoとラクーアのジェットコースターに乗る気満々で出かけたけれども、雨雨雨で、ジェットコースターが動いてなかった。。。ので、乙女お茶会をして終わりましたね。

あー、もうっ乗りたかったのにっ!!

| 日時: 2008年08月18日 11:33 |

2008年08月16日

From: ああ

シビックホールにて有り難う

はい今日は大雨とド晴天の中、シビックホールでお逢いしたみなさま、おつかれさまでした。

わたくし、ああは、AA-CHINOとsavage geniusとして、二枠に出演させていただきました。

AA-CHINOはもちろん逮捕しちゃうぞのOP、マイティバディーを。

savage geniusは夜桜四重奏のOP、JUST TUNEを。(初歌い初披露でドッキドキしたぁ!!)

AA-CHINOは、なぜかこんな格好をしてしまいひた。。。

2008081602.jpg

あしたもこれなのかなぁ。。。笑

2008081601.jpg

ボリュームたっぷりのイベントなので、みなさん、いっしょに楽しみませうね!!

| 日時: 2008年08月16日 23:43 |

2008年08月15日

From: ああ

マキュレイト

Road06.jpg

今日は衣装のフィッティングをしてきまんた。

あたしはどうもロン毛の男性が好きなようで、スタイリストさん(♂ロン毛)にときめいてしまうところでした。ナイショなので心の日記に書き留めておきます。

話はかわりますが、最近、ネットで、サイクロンの掃除機を激安で購入いたしました。

あたしの性格なので、調べに調べあげて、問題の無い事を確認での購入だったけど、
思った以上、口コミ以上に、あたしには良い商品だと思えました。

格好もクールで良いし、吸引力もイカすパワフルでした。

いやぁ、安物には理由があるというけれど、
これは良い買い物をしたざます。

それでは、あしたシビックホールでお会いしましょう。

| 日時: 2008年08月15日 23:03 |

From: ああ

今日の一冊

白河夜船 / 吉本ばなな著

shira.JPG

なんでこう、ばななさんの本は物悲しくって不思議な透明感なのかね。

誰もいない夜道をしゅーっと散歩しているような。

昔の本がこの感覚おおくて好きなんだな。

| 日時: 2008年08月15日 00:12 |

2008年08月13日

From: ああ

しぶやはらじゅく

hop_miz.jpg

フライングドッグスタッフさんと打ち合わせをしつつごはんへー。

スンドゥプを食べたんやけど、
スンドゥプ大好きなんやけど、
あっちーしかっらいのねーーーー。

何故漢字でかくと純豆腐になるんやろうかね。って、韓国でこういう名前なのか。

アサリとおにくと。

ナムルもいいやねー。

あっちい夏にあっちいご飯。
何故すすむんやろーねー。

ご飯中、ずっと隣のカップルの会話が気になってたまりませんでした。

つきあってる風だったけど、お互いの住んでる家とか、何処に、何駅にあるか知り合ってないところとか。

女の子ほ方が、男の子とのランチを優先して、サークルの集まりに遅れていて、
サークルの子らしき人からの電話に、遅れる理由をちょっと嘘をついていたあたりとかー。

初々しい仲なのかな。

気になる気。

二人の関係と、純豆腐と書く由来。

| 日時: 2008年08月13日 21:02 |

From: ああ

週末にむけて

M&M03.jpg

美容院いってくるねん。

今回髪をきろうと思ってたけど、ジャケットのアイデアで長いままを生かす事になったので、長いまま。

ぱっきんにしよーかなー、ぱっきん。

じょーーーーおだん。

ちのちゃんとおそろいの衣装に似合う感じでいこう。

あ、ひさびさにAA-Chinoをやるの、今週末。

せっかくなのであほあほ前回で、完全にノリで歌います。

みなさんも気後れしないよーについてきてたもれっ!!

| 日時: 2008年08月13日 09:08 |

2008年08月12日

From: ああ

夏のちから


ちょきちょき

tyokityoki.jpg

にょきにょき

nyokinyoki.jpg


| 日時: 2008年08月12日 13:00 |

2008年08月11日

From: ああ

東京の空の下で

Road04.jpg

歌詞考えたりー意味も無く歩いたりー
東京の道を歩き慣れた自分がおる。

最初よりずいぶん渋谷にも新宿にも慣れたし、
道を聞かれて説明できる事の方が増えたん。

道でばったり友達に会ったり、ってのも生活してる町の証明っぽい。

かといって、関西弁は未だ抜けん。

洋服屋さんなんか、とくに
「今日は大阪からご旅行ですか?」
なんて。

めんどくさいから「はぁ、まぁ。」とごまかすのだぜ。

東京は、いつでもお祭りみたい。

山手線は、全部の駅が大阪駅みたい。

まだまだこの街でがんばるのだぜ。

| 日時: 2008年08月11日 23:30 |

2008年08月10日

From: ああ

ごりーん


HI-B2008.JPG

オリンピックの開会式、うっかり最後まで見ちって、次の日眠いのなんのって。

やっぱ聖火のとこは見んとなっ!ってんで、眠い目をこすりこすり。

しかし4時間ってなーーーがーーーーいーーーーー。

でもかっくいい点灯式だったね。

あたし的には、おっちゃんの走り姿、かっくいいと思た。

あと、あの花火は圧巻でしたな。

あの花火一発の値段を思って、文化の壁の裏側の事を思うと、やるせなくなりますが。。。

というわけで、みなさん頑張ってらっしゃる。

これは、元気と勇気、もらわずにはいられなせんな。

あたしはひとまず、一週間後のTBSアニメフェスタをがんばろう。

2000人のみんな、仲良くしてくれたもーーーー!!

| 日時: 2008年08月10日 19:51 |

2008年08月08日

From: ああ

ポニョったり

Image659.jpg

ポニョ、そうすけ、すきー。

かわいいねー。

ポニョ、見たよー。

あたしは、ナウシカ、ラピュタの次に好きかもめ。

やはり、宮崎アニメは心を透き通らせてくれて、
なんか、じわっとくるものがある。

CGまみれの世界で、あえてのALL手書き。

最初の海のシーンで、「おお、これが手書き!?さすがぢゃ。」となったのは言うまでもなく。

やっぱ、あたしも魔法使いたいなぁ。

そういえば、O型の説明書にも「魔法を使いたい」って項目あったな。

よし、来世はハリーポッターにでもなりますか。

或はクリーミィマミ。

さて、今日はリハーサル。

歌ってきまっさー。

| 日時: 2008年08月08日 12:05 |

2008年08月07日

From: ああ

おはよう!

Image579.jpg

今日も一日がんばろーねっ!!

| 日時: 2008年08月07日 12:11 |

From: ああ

未クシー

mixiの招待状をもらったん。

人生2回目。

前回は登録中に挫折。

どしよっかなー。

考えちゅ。

mixiはまってるひと多いもんね。

たのしかな?

まわりのミュージシャンもスタッフさんも、結構みんなやってるね。

やってるひと、手ーあげて。
ってそのへんで叫んだら、たくさん挙手かな。

どしよっかなーーーーーー。

まだまだ絶賛考えちゅ。

| 日時: 2008年08月07日 02:55 |

From: ああ

アシモくんこんにちは

お台場にある日本未来科学館にいってきたよ。

空好きのああとしては、メガスターを一番の楽しみに行ったはずやのに、
一番興奮したのわASIMO実演だった。

ASIMO00.jpg

想像以上にすっきりと二足歩行をやってのけるASIMO。

子供の頃に描いた21世紀の風景でした。

ASIMO01.jpg

日本の技術、えげつないっすね!!尊敬っていうか、大尊敬っていうか…すんごすぎるわ。

おまけに、走るASIMO。

ちゃんと地面から足が離れて、人間的に走ってた。

ただし、擬音は「しゃかしゃかしゃか」やって、なんとも笑顔になってしまた。。。

ASIMO02.jpg

大本命のメガスターは…いま一、いま二、いま三。。。うーんて感じでった。

期待しすぎていけなかったんかな。

満点の星空演出のときは一瞬おおおーってなりましたが、
上映プログラムが、なんか、大人的というか。。。

ヘタウマ、サブカルみたいな。。。

いわゆる、星の物語とかで、夏の星座の云われとか、そういうこってこてのがすきなので、
よけいがっくりきちゃいました。

子供んときからプラネタリウム好きなんでい。

明石の天文台も、多分同級生の中で、飛び抜けて通っていた方やと思いまんす。

ナチュラル満天の空を見たいやねー。

| 日時: 2008年08月07日 02:22 |

2008年08月04日

From: ああ

ちょこばっと休暇中

チョコバット。

湿気たみたいなあのお菓子。

好きじゃない人もいるでしょう。

が、いつからか、あれが好き。

で、食べてーな。ってこないだから思ってるねんけど、
どこのお菓子屋さんに行っても、

「あれはなー、夏の間はお休みなのです。」

ほう。

知らなんだ。

冷やし中華が消えるころには再会できるだろうか。

夏の間、イイ子にしてるからまた会いにきてね。

| 日時: 2008年08月04日 19:36 |

From: ああ

子供の妄想

子供の時に、いとことおうちでアイドルごっこにハマッてたときがあったー。ふいに思い出した出来事です。

当時、ハードはカセットデッキ。

カセットを入れて、お気に入りの曲をきゅるきゅるリピート。

「聖子ちゃんは、よくこんなに何度も歌ってくれるなぁ」
「何度もおんなじ歌い方できるなぁ」
「おトイレ行かへんねんやろかー」
「あれ、いまテレビ出てるけど、ラジカセの中でも歌ってる…」
「聖子ちゃん、コピーロボット持ってんねやわ…」

そう、当時、あたしは、ラジカセの中に、ちっちゃい聖子ちゃんがいると思いこんでたのでした。

親から正しい教えも受けていたはずなのに、
そこは頑固なO型、自分の考えをゆずらなかったみたい。

聖子ちゃんの事好きすぎて、スピーカーの中をのぞきこんで話しかけていたっけな。

その際に困るのが、今日は右のスピーカーにいるか左のスピーカーにいるのか、その見極めに時間がかかるということ。

最終的に、覗き込んだあたしの目が、スピーカーの中の金属部分に映っているのを聖子ちゃんだと勘違い。

映ってるだけだから、あたしの目が動いたら、その影も動くからね。
それが歌に合って動いたほうが聖子ちゃん、という判断。

あーあほらし。

子供って変なこと考えるよね。

あ、もしかしたら、テレビの中にもちっちゃい人たちがいっぱいおるんやと思ってたかもね。

そんなような記憶もあるわ。

きひひ。

大人になった今、そんなような思い込みをもう一度してみたいもんだぜ。

| 日時: 2008年08月04日 10:00 |

2008年08月02日

From: ああ

なつの風物詩、それは花火ー!!

日本人の義務なのであります。

花火を愛でる!!

yoko-hana03.jpg

行って来たのは横浜みなとみらいの花火大会っ。んちゃーーーー!!

あいかわらず人が山盛りでんこもりで、田舎もんのあたしにゃあうんざりする道中やったけども、
去年、この花火大会を見て、心の汚いもんを燃やし尽くした気分になれたので、今年も行く事に決めて行ったんよ。

いやあしかし。

花火とは。

すごい。

打ち上げ花火見上げてる人の顔って、みんなね、笑顔!!

老若男女問わず、笑顔。

それを見渡すあたしも、笑顔。

yoko-hana02.jpg

んで、口、開いてまうんやなぁ。

ほんで、「青がすきっ」「やっぱ緑が一番や!」「今のカタチ、なに〜。」「ひゃあ〜っ!!」って口々に言う。

ちなみにあたしは青が好きや。

そして驚いたのは、今年初めて見た新しいタイプの花火があったってこと。

伝統の文化は、2008年の今も進化をするのかい!?

職人魂なのかしら。

貪欲です。見習います。

yoko-hana01.jpg

花火職人さん。

この日の為に精魂込めて、火薬込めるんやんね。

おつかれさまです。そして、ありがとう。

夏が始まったようで、夏が終わってしまうような、
なんともいえん日本の心。

儚いものの美しさに、今日も心をさらわれたワタクシなのでした。

| 日時: 2008年08月02日 01:48 |

2008年08月01日

From: ああ

夜桜四重奏

夜桜四重奏、って、ちょっとさぁ、良いタイトルだよねぇ〜。

あたしもなんか、こんなタイトルの作品作りたす。て思ったのだったー。初めて見た時。

一巻の表紙みたときから第一インパクトとして残っているヒメちんの、長いマフラと、黒ニーハイ。
これはやばいす。女のあたしもぐっときちゃうポイントの高さです。
間違いなく良いよね。笑

あと、この強気な眼差し。

良いよね〜。

yozakaru4.jpg

歌詞をかくとき、いっつもキャラたちの深層心理とかを見抜くように頑張ってるんですが、
今回もその行為に漏れはなく、頑張りました。

それぞれ抱えている問題、乗り越えたいよね。

あたしもそうだわ〜。とか思いつつ、カキカキ。

個人的に、キャラ達の能力でいちばん欲しいのは、ことはの力、やね。

「言霊使い」になりたい。

なんでもかんでもやん。

おもいどうりやん。

おかねおかねー言うてまうかも。安直ですいません。

毎日アロエヨーグルトが食べたいなー。

あとは今のきせつ、冷え冷えのタオルとか、その都度出すのとかってどないかと?

エコいしええやん。

あぁ、あかん。

こんな脳天気なテーマでは歌詞を書いてないんだった。

ちゃんと、ね、真面目に書いたから安心しとってな。

大丈夫、ええ歌やから。

あぁ〜、結構好きなキャラ多いかも…夜桜四重奏…。

恭助すき。
篠塚かわいい。
獅童さん謎。
八重さんエロ。
甚六ええおっさん。
ヒメはもちろん、秋名。いい。

んあ〜やっぱものすごいたのしみ、アニメはよう見たいですな。

オープニーングオープニーング。見ターーーーーイ。笑

夜桜四重奏、読んだ事のあるひとも、まだないんだよって人も、オンエア、一緒に楽しみにしようねっ♪(地域によって違いはあるのかな?)

asa-neko.jpg

そして、道端で出逢った東京の猫さん。

お邪魔してごめんよ。

| 日時: 2008年08月01日 00:50 |