blog top

2008年07月31日

From: ああ

水の惑星 TD終了!!

今日は池尻大橋にて「JUST TUNE」のカップリングの「水の惑星」のトラックダウン終了いたしまんた。
ただいま「水の惑星」のファイナルミックスをヘビーローテで聴きまくっておりまる。

じがじさーん、ですが、めちゃええ曲でる。

mizu_TD02.jpg

↑いつも素敵なミックスでsavageをきらきらにしてくれる魔法使いエンジニア小岩タン。です。

小岩タンはいつもおだやかでおもろくて、ほんとにイイ兄ちゃんです。

彼は「ドキがむねむね」「アツはナツイ」等のシンプルな親父ギャグを好みます。

いつも素敵な曲にしあげてくれて感謝してやまないのねん。

↓そして、とてもじゃないけど頭なんてあがらん野崎さーん。

mizu_TD01.jpg

今日、TDの合間に、野崎さんの肩とか背中とかを「母さん、お肩をたたきましょー」の精神でぐいぐい指圧してみました。

「アーティストに肩をもませるなんて…!あっ…もうちょっと左…!」と気をつかってんだかなんだかわかんない事をおっしゃっていました。

いくらぐいぐいしても、これでもか、とぐいぐいしても、今まで怒られた事などを思い出しつつ「こんにゃろう」とぐいぐいしても、もうちょっと強く押してみてくれる?って言ってた。笑

お客さん、こってますね。。。

こり過ぎですって。

そんな働きまくりの父さんに、はやく恩返ししたいですね。

という訳で、みなさん、savage geniusの新曲『JUST TUNE』をよろしくです!!

冒頭で「カップリング」ていうてしまいましたので、お察しの良いあなたはピンときちゃいましたね?

詳細はまだないしょのしょやけど、シングル出まる〜。

「JUST TUNE」「水の惑星」ともにすんばらしい曲なんです!!

そりゃ自画自賛もするわなっ。あっはー。

このシングルをみんなにお届けする為に、また何かしらみんなに逢いに行けたら良いな〜♪って、勝手に企んでます。にやにや。(スタッフが慌ててたりして。笑)

savage genius、ソロになってから、初めてのシングルやん?

夜桜四重奏の世界観を描きつつ、今のあたしの覚悟やらをがっつり書いた歌詞なので、
自分の中でも大変大切な存在の一曲になること間違いなしでっす!!

ライブでやったら楽しいやろな〜。

でも酸欠なるやろな〜。笑

さ〜、みんな〜、楽しみにしてなさ〜い。

期待は裏切りませんって☆


| 日時: 2008年07月31日 01:47 |

2008年07月30日

From: ああ

今日の一冊

kouF.JPG

幸福な食卓 / 瀬尾まいこ


なんてことない日常に流されて、いろんなことがあたりまえになる。

っていう、そんなふうに麻痺したくはないね。

大事な人に、ちゃんと伝えなきゃ。

ぜったいにそうはいかんけど、理想は、二度と逢えなくなったときに、言い残してる事がないってくらい。

でも、後悔いっぱいで、素敵な想い出いっぱいで、ひとりの人をひきずりまくるのも良いかも。

| 日時: 2008年07月30日 01:16 |

2008年07月29日

From: ああ

さっき散歩中に

Image619.jpg

家のちかくの歩道橋から、ぷいっと見上げたら。

可愛い雲がぽぽぽぽぽぽっとひろがってたっ。

最近空をちゃんと見る事少なくなってたってことに気づいて、
すす〜って心に風が通ったよ。

ありがちだけど、そういうことあるよね〜。

それと、最近、東京にも、ちゃんと広い空あるなぁって思えるよ。

ということで、新曲の練習をします。

なかなか歌い甲斐の激しい曲なのでがんばんないとっ!!

| 日時: 2008年07月29日 20:02 |

From: ああ

新しい歌を聴いて下さい!!

こんばんわ。

みなさん、夜更かしはいけんですよ。

そんな夜更かしレイディース&ジェントルメーンにお知らせです。

わたくし、savage genius、秋からTBS系で放送が始まる『夜桜四重奏 〜ヨザクラカルテット〜』のOPを歌います!!

その名も、『JUST TUNE』でいす!!いごおみしりおきおっ!!

えー、また詳細はおってお知らせいたしますが、ここで逢ったが100年目。
せっかくなのでさっくりお知らせを。

『月刊少年シリウス』にて連載中のヤスダスズヒト先生の漫画作品でございまつ。

もちろん今回も単行本を買って読み読みして書き書きしたよ。

OPのアニメーションもたのしみだぁ☆

かっこいい疾走ナンバーなので、みんなも是非楽しみにしていてくださいな。

レコーディングも終わり、一息〜。

びすこ.jpg

いただきものの甘いお菓子は、昭和な香りのするパッケイジ。

乳酸菌入り。

| 日時: 2008年07月29日 01:15 |

2008年07月27日

今日の一冊

となり町戦争 / 三﨑亜紀著

tonarima.JPG

第17回すばる新人賞を受賞の作品のようです。

知らなかったけど、去年映画化もされているんだって。

タイトルがめっちゃ気に入ってジャケ買いした本で、内容知らずに読んだけど、おもしろかったよ。

ありえない状況だけど、あるかもしれない状況。
日常に訪れる少しずつの非日常感。

あたしたちが安易にイメージする戦争(ドッカーン。爆音とか、血とか。)とはかけ離れたごく静かな設定と描写で。
でもその静かさが、より恐ろしくて、戦争なんて絶対駄目で。って訴えかけてくる、不思議な作品でした。

映画って、DVDとかになってんのかな。

映像だとどんなかんじなのか、
あの人の立ち居振る舞いを見てみたい。

| 日時: 2008年07月27日 22:50 |

From: ああ

まみむめも

景福宮02.jpg

某ショッピングモールにて、カロリーメイトのサンプルを配布きているキャンペーン。

という夢設定。

なぜか、あたしがそのキャンペーンのスタッフに説教をしているという場面。

「あたしはいいけど、そんな態度じゃクライアントさんに失礼でしょう!!あたしはいいけど!!」

…。

キレてた。

なんかわからんけど。

しかし、新発売のカロリーメイトぶどう味ってのが、謎な夢でした。

売れんだろ、それ。

| 日時: 2008年07月27日 18:17 |

2008年07月25日

From: ああ

汗かき脳みそ

Todoroki-green-2008.jpg

今日は、めためたイイお天気だったので、
窓が大きくて気持ち良いお気に入りのスタバで歌詞書いてきましたっ。

昼間は子連れのママさん軍団が無数にいて、
それはもうあちこちにいて、
各軍団、ママさん達もおしゃべりでテンション上がってるし、
お子さんたちも騒ぐ騒ぐ(話声も雄叫びも鳴き声も含みます。)で、
なかなかのお祭り状態のスタバでした。

あんまりうるさいとさ、
逆に集中できちゃうんだね。

夜には、脳みそたっぷり汗かきくたびれモードでした。

ツナとチーズのホットサンドのランチがばっちりおいしく、
いい気分。

でも、珈琲が飲めないので、スタバでも、タリーズでも、シアトルズでも、
あたしは、紅茶。


| 日時: 2008年07月25日 22:41 |

From: ああ

今日の一冊

泣ける一冊です。

恋愛写真〜もうひとつの物語〜 市川拓司著

renai.JPG

映画の恋愛写真は見ていないので、
そちらはどういうストーリーか皆目見当はつかんけど、
このお話は、なんというか。
透き通ってて、イビツで、なんとも引き込まれてするする読めた。

作詞の合間にナイスな気分転換。

夏の暑い昼下がり。

読書で心をどっかにつれてってもらうのも良いもんです。

みなさんもぜひどうぞ。


| 日時: 2008年07月25日 13:54 |

From: ああ

JUST TUNE

今日はレコーディングっした。

何のレコかは、マダナイショのショ☆

ていうか、あたしは今日は仮歌をちょいとうたっただけで、
本歌は週明けてからがっつりやりますが、
オケが。

オケがえらいかっこよくなっていて、
かっこよい曲なので、よりいいもんにしたくて、
歌詞を磨き直しもします。

先日のレコが、なかなかスタミナを要する歌だったので、
というか、なかなかスタミナを要する歌だったので、
今日は思っていたより気楽に歌えたな。
先日のレコが、なかなかスタミナを要する歌だったので。

本歌もリラックスでしっかり歌うでよ!!

というわけで、オケのレコが終わってから晩ご飯つれてってもらた〜♪

土用の丑の日だったので、「う」のつくものを。

という事で、う焼き肉、を。

JJ.jpg

う豚にくも、うカルビもおいしかったです。にくだいすき。

あ、もちろん飲み物はウーロン茶☆

shin-j-a.jpg

そして、新宿には天の川がありました。わら。

| 日時: 2008年07月25日 01:00 |

2008年07月24日

From: ああ

土用の丑の日 Volume.1

guam plaza01.jpg

ごきげんよ!!

今年は二回あるという夏のイベント「土用の丑の日」
今日はVol.1だYo!!

食べねば!!にょろっと長いあいつを!!

食べねば!!甘くて香ばしいあいつを!!

写真は、散歩中に見つけた夏の花。

名前は知らない。

| 日時: 2008年07月24日 13:09 |

2008年07月23日

From: ああ

古本屋さんにて

Todoroki-PE-HANA.jpg

ちいさなちいさな王様。って本を買いました。

絵本、かな?

童話みたいな、童話じゃないやつかな。

心の栄養を探して、立ち読みをして回ってて、
「ラップ入門」の書籍にであいました。

必要かもしれん。と、ぱらぱら。

マイクの持ち方。
いわゆる、①鷲掴みにして肩肘張って持つ、非常に肩のこりそうなモノ。から、
かつて、あゆさん(はまさきさん)がやってらっしゃた、
②捧げるように下から持つ。
というようなのが種類としてありました。
もうひとつあったけど、忘れたね。

あとは、歌詞を伝えるジェスチャーにも、
普通のジェスチャーではいけなく、ラップ用のジェスチャーを考えないといけないらしい。

①マイク
②ステージ
③心

についての例のジェスチャー写真がのっておりましたが、
それは、ラップからは縁遠いわたしたちが、
「ラップやります。」と言ってイメージで動いてしまう。まさにそんなかんじの動きでした。

いわゆる、ああいう感じ。

ね。

わかるでしょ。

そして、自己紹介ラップというものも。

自己紹介の際に、
気の利いた韻をふんで、うまいこというという教え。

例題もなかなか気の利いたもので、
それにならってあたしも自己紹介ラップとやらを装備しておいたほうが良いのかな、なんて。

さいたまスーパーアリーナで使ってみようかな。なんて。

冗談です。

| 日時: 2008年07月23日 22:09 |

2008年07月21日

From: ああ

ゴートゥーDMC

全五巻持っております。
DMCこと、デトロイト・メタル・シティ。

映画化、血が噴き出す程喜んでおります。

先攻発売のアニメのDVD、原作に忠実で、根岸君がキモクて、買ったおの日に、2度も見てしまいました。

クラウザーさんの歌も、根岸君の歌も歌えます。

ていうか、頭をまわってます。

「SATSUGAI」とか「甘い恋人」とか。

そんなこんなな日々に見つけてしまったDMCがちゃぽん。

お金をいれて、がちゃっとぽん。

DMC-C.jpg

こ、こいつわーーーーーーーーーーーーー!!

シークレットのクラウザーさんです!!

風林火豚とか、根岸君がでたら、クラウザーさん出るまでやろうと決めてたのに、
一発目で出てしまった、シークレットクラウザーさん。

カミュでも良かったけど、やっぱりクラウザーさんでしょ。

あたしはラッキだね。

でもね。

でも。

シークレットじゃない、レギュラーのクラウザーさんのギターバージョンのが欲しかった気持ちもありまんす。じぇーーーーーーいたくびょ。笑

| 日時: 2008年07月21日 22:52 |

From: ああ

あっちぃですな!!

guam plaza03.jpg

世間は三連休!?最終日!?

気づきゃなかったぁヽ(´o`;

そういえば梅雨明けはマダ!?

なかなかびかっと晴れてるとおもうけど。。。梅雨明け情報、誰かくらはい。

最近熱帯夜続いてるやん。
だからね、ベッドの部屋じゃなくてリビングにお布団敷いて寝てるねん。

そう、リビングにしかエアコンが無いからなのです。

ドアを開けて全部屋エアコンで冷やしたら、
電気代、えらいことになりそうやからな、リビングのみで生活する事に決めました。

床布団もたまには良いもんです。

背筋がまっすぐになるかもよ。笑

そういえば、あたしは先日、自分に閉所恐怖症っぽいところがある事に気づいたよ。

友達のお芝居を見に、阿佐ヶ谷のシアターシャインってとこに行ったの。

ここが、まぁそんなに大きくないハコなわけですよ。

4〜50人キャパぐらいかしら。

最初、普通に観てたらナンにも感じなかったけんど、
お芝居の関係で、(静寂演出だとおもうねんけど)BGMもなくなって、
エアコンも止まった時間が10分弱あったのだ。

そのとき、風が止まってしまった部屋で、
あたしは逃げ出したくなってたね!ウウウ・・ (;´д`)ノ

自分で、フライヤーで風をおこして回避したけれども・・・

あのイライラはやばかった!!笑

閉所、ていうか、風が止まったらあかんぽいな。

以前、地下鉄の駅で風がビタ1ミリも動かなかったときに、
耐えかねて、一目散に地上に脱出したぜ。

これって、あたしだけかなぁ。

わかってくれるひと、いるかなぁ。

閉所じゃないな、閉所恐怖症じゃなくて、無風恐怖症かもめ。

エレベーターとか、そういうのんは平気やもん。全然。

ぬるくてもいいから、風、うごいいてて欲しい。

とにかく、風。

共感してくれるひと、おたまちよろ。

以上、ああちゃんでした。

| 日時: 2008年07月21日 15:19 |

2008年07月20日

From: ああ

From: ああ

あにすぱっぷ

昨夜は文化放送にゲストでしたー。A&G超RADIO SHOW~アニスパ!にね☆

こちら、なぜかあたし前日にご本人からのメールで知ったのだが、
May'nちゃんと一緒だったのね。笑

相変らずかわゆく元気で楽しいガールでった。
アニサマ、がんばろーね!!

というわけですが、
A&G超RADIO SHOW~アニスパ!みなさん、お聴きいただけたでしょか!?

ワタクシ、ますみんとのレイディオ、4〜5年ぶり!?だったにょ。
「うた∽かた」のときのが初対面で。

藤崎さんと絡むのはまごう事なき『初』でった。
が、オンエア直前に「鼻がかゆい」という彼に対して、反射的に「ほじってあげようか?」といってしまった出来事をきっかけに距離が縮まった、と、思いたい。わら。

でも、ますみんも藤崎さんもずっと合ってたような気持ちなのは、
こむちゃのときの待機場所でなんだかんだお話していたからかしらね。
不思議なもんですが、初アニスパってきた。

いよいよあにさまって感じじゃ。

みんな、ちゃんと楽しもうな☆
その為には体調かんりかんりっ。

頼んだでっ!!

そして、昨夜遅い時間にも関わらず、
逢いに来てくれたみんな、ありがとう。

ちょっと…いや、かなりかなり嬉しくて、
嬉しくて嬉しくて、サイン中に気の利いた事言えなくて、ごめんね。人( ̄ω ̄;) スマヌ

なのに、みんなはあったかい気持ちを言葉にしてくれて、
あたし、めちゃめちゃ元気をもらったで。

ソロになってからも、変わらず応援してくれる存在。
あったかい。

ありがと。

また、みんなの前にぼんぼん出て行けるように頑張ってるから、
待っててくださいm(_ _)m

よろしうおねげいいたします!!


| 日時: 2008年07月20日 10:38 |

2008年07月18日

From: ああ

フライング・ドッグ

のロゴ的な、うちのいぬ。

Image588.jpg

爆睡しています。

さて、ポニョ見たい。

| 日時: 2008年07月18日 10:37 |

2008年07月17日

From: ああ

バイタスおかわり!

本日もいとうあさこ姐さんにお招きいただき、
あさこ姐さん単独イベント「きせかえぼいん」のvol.2に行ってきましたんこぶ。

前回と同じで、新宿のバイタス。

ここのまぁまぁ近くの「麺通団」というおうどん屋さんがおいひい。
ちなみに今日も行った。
先週行ったときは、米倉りょーこさんがいた。

本題に戻ル。

今日もいっぱい笑って、おなかをよじって、元気をもらって、良い一日!!

あさこ姐さん、あたしも負けんとがんばるばい!!

余談に逸レル。

本編中にあったゲストのコーナーでの手相のお話。

その手相案内によると、ワタクシああは、「虚弱体質でSっ気の強いユニークな子」となりました。

なんか良い感じやね。

さて、っと〜、作詞作詞。
今のあたしの任務は〜作詞っとう!!

あさこ姐しゃん、おつかれんこんっ!!

| 日時: 2008年07月17日 02:11 |

2008年07月09日

From: ああ

チャレンジ

me-r.jpg

目玉の親父的な彼の目を、

青にしてみたら、

欧米的になるかと思ったら。

ただ体調が悪いみたいな事になってしまった。

me-b.jpg

| 日時: 2008年07月09日 13:08 |

2008年07月08日

From: ああ

STOMP Japan Tour 2008

STOMPAA.jpg

大掃除?

いいえ。

オフブロードウェイから三年ぶりに来日のSTOMPです!!ヽ( ´¬`)ノ

STOMP.jpg

去年末にニューヨークで初めて見て、衝撃を受け、感動したので、
是非もう一度見たかったの。

友達にも見てもらいたかったし〜。

池袋は東京芸術座。

中ホールとはいえ、
ニューヨークと違って、会場が妙に広いので、
あの時の臨場感や迫力が欠けて見えたらどうしよう。。。なんて心配は無用だった(>▽<;; !!

しょっぱなから鳥肌で、ひゅーひゅー声をあげて見てしまって。

その上、興奮しすぎて、気がついたら涙がだらだらでしたよおう。

諸君!これを感動と呼ぶのだ!

でも、この感動は、あたしからは人に伝えれないんだよな〜。
すでに、あたしもさっきまでの感動が過去のものになってるし。。。

さみしか。。。

また見たいなぁ。。。

ニューヨーク行かなきゃなぁ。。。

そして、帰りは副都心線で渋谷へ向かうのであった。

Fukuto.jpg

| 日時: 2008年07月08日 23:17 |

2008年07月07日

From: ああ

七月七日短冊願掛け

Dis_Light04.jpg

あたしやったら、絶対絶対に厭やわ。一年に一回しか逢われへんの。

寂しがりやから、我が儘とかもいっぱい言ってしまうやろうし、
寂しさを埋めようと間違った方向にいってしまいそうだわ。。。汗

エラいなぁ、織り姫さん。

今宵は晴れていますか?

全然日付感覚無くしてて、今朝まで気づかなかったぁ、今日七夕ってこと。

浅草の方に用事で行ったので、浅草の笹に短冊つるしてきたよ。

浅草方面のひとに見つかっちゃうるかも。
でかでかとアツカマしい願い事と「ああ」って書いたからね。

叶うかなぁ。

叶えば良いなぁ。

彦星と織り姫も逢えてたら良いなぁ。

雲の上はきっと晴れやんな。

| 日時: 2008年07月07日 22:04 |

2008年07月06日

From: ああ

かたこんべっ

カタコンベ。

という、イヤーな映画を見まんた。

カタコンベ。

は、ソリッドシチュエーションて言うらしいれす。

ソリッドシチュエーションでゆうめいナSAWも1〜4まで見ました。

非常に苦手なジャンルなので、見おわてから毎回大変めす。

監督達は毎回「前回より、よりストレスを感じるようにつくりましたっ(るんるん♪)」て言うてるんで、ものすごいイヤな感じで正しい感想なんだよね?

カタコンベ。

は、パリにあるといわれている最大級の地下墓地のことれす。

パリ。昔一度行った事があるし、大好きな街なので、それもなんかよけいにイヤ度アップ。

怖いの、きもいの、グロイのが好きな人は見たらいいよ、ソリッドシチュエーション。

怖いの大嫌いなんで、SAW1〜4もカタコンベも、もう二度とみません。

でも、SAW5がもしかして出たら見るかもに。

さてー、今日も癒しの西瓜をいただこう。

最近毎日西瓜まみれ。

脱水症状に気をつけてな、みんな〜☆

| 日時: 2008年07月06日 22:55 |

From: ああ

あち

blue_b_c_mのコピー.jpg

先日の宣言通り、Coldplayの『Viva La Vida』を目が回るくらいくるくる繰り返し聴いてる。

お掃除中もお買い物中も考え中も。
(※考え中のみ、ボリューム控えめとなっております。)

こんな曲を作ってみたいと思っても、なかなか見上げるばかりですが、
見上げつつ、ジャイアントカプリコ(いちご味)を買って帰って来たら、
夏のマジックにてチョコのぶぶんが溶かされておりました。

高温気温で溶かされるチョコ。

Coldplayの曲で溶かされるあたし。

こんな威力のある存在になりたいです。


| 日時: 2008年07月06日 17:24 |

2008年07月05日

From: ああ

アキバでダンス

vessy.jpg

今日は雨降るって予報に反抗してなかなかの夏日でございました。

暑い暑いと言いながら、だらだらと秋葉原を闊歩致しました。

やっぱりね、この前の悲しい事件を思わずにはいられなくって、
いたたまれなくって、腹立って、悶々したけど、
あの街は、カオスでおもろいです。

早く元気もりもりに復活してほしいやね。

ヨドバシの中の有隣堂で創刊されたてほやほやの「diaries」という雑誌を買ったら、
ものすごいたくさんおまけをもらいました。

1、宇宙食その壱
2、宇宙食その弐
3、TINTINポストカードその壱
4、TINTINポストカードその弐
5、なんか海外ドラマの試聴DVD
6、空気で膨らますビニールの宇宙飛行士の人形
7、空気で膨らますビニールの宇宙船
8、スペースシャトル1/200のプラモデル

紙袋こんなんなって帰ってきましたが、楽しかった。

この雑誌、ちょっと前から気になってての購入だったけど、
どうも男性向けっぽいね。

男性用スーツとか、男の料理とか、かっこいいおっさん特集とか、そんな類いの記事が多い。

でも、それよりもおもしろそうな記事がたくさんで、
読めば楽しそうなので、ちびちび読んでみるつもり。

やっぱり『宇宙へ行っちゃう?』のとこが一番気になりまんす。

男性の少年目線っていいよね〜。


| 日時: 2008年07月05日 23:14 |

2008年07月04日

From: ああ

のとのの伝説

無類のジブリ好き。

それは、あたし。

でも、ジブリ好きは皆我こそはと思っていそうで、なんですが。

DVDなんか全部もってるし、ナウシカはちょっと特別ジャケットやし、
ていうか、小さい頃、自分はナウシカだと思ってた。

から、エアペットに、テト的なものも飼っていました。

完全電波です。

メーヴェに乗らせてもらえないのは、まだその時じゃないから、だとばかり。

・・・。

話が逸れた。

ジブリシリーズでさぁ、『風の谷のナウシカ』とか『魔女の宅急便』とかのタイトルの中に「の」が入っていると売れる。という都市伝説。

先日初めて知った。

なるほどおおお。と思ったからね、今後、あたしもタイトルに「〜の○○」などというふうに「の」をつけたいね。

どんな風に「の」を使えばアンビリーバボーな成果が出るんでしょうか。笑

今回のジブリの新作も『崖の上のポニョ』という具合に、
「の」が2つもついてるんで、面白いと踏みました。
楽しみにしてるでよ。

そして今、眠ろうと思っているが、コンタクトケースが見あたらなーイ。

困ったあるよ〜。

落ち無しでねまーす。おやすー。


| 日時: 2008年07月04日 01:11 |

2008年07月02日

From: ああ

Viva La Vida

timessquea-2007.jpg

とうとうゲトりました!!

Coldplayの新譜、『Viva La Vida or Death and All His Friends』

これ、うれしいいいいい〜!!

iPod&iTunesのCMで聴いた瞬間、鳥肌が立って、
最初に聴いたとき、誰だかわかんないのに、
「この空気感はもしやColdplayでは!!」
とどきどきしながらかじりついてたのだよね〜。

久しぶりにどきどきしたアルバムの1曲目『Viva La Vida』

4つ打ちとストリングスと声の関係が気持ち良いのかしら。

今日はもうこれからずっとこの曲をリピート。

吐き気がしてきて、例え吐いたとしても、この曲を聴きつづけるでしょう。

あぁ、気持ちいい〜

とぶ〜

この興奮感はなんなのかね。

あぁ、かっこいい〜

とける〜

が!いかん、今日もライブにお招きいただいておりますのでした。

行かねば。

移動中もとろけていられるようにiPodに投入するわ。

やっぱCMで使われてるとこが一番かっこいいな。


| 日時: 2008年07月02日 16:55 |

From: ああ

あにゃにゃにゃ・・・

tenjou.jpg

なんか、ものを考えとったら眠れんくなったぁ。。。

あるよ〜、こういうの、よくあるよね。

人に言われた事も、たぶん、言った人の気持ちより深く気にするし、
気になりだしたら、なんにも手につかんくなる不器用さんです。

うまいこと立ち回りできるようにならんと。大人として。

って思うけど、長年こんなまんまです。

こないだ書いた歌詞には、自分の上をむいてる気持ちと、
その気持ちを貫く為の自分のカタチが書いてあった。

書いていて、めきめきちからが出て来た。

歌ってて、強くなった気がした。

だから、この歌は、はやくみんなに届けたいねん。

綺麗で強いうたを。

応援してくれてるみんなに。

できたらいっぱいの人にも聴いてほしい。

今のあたしとおんなじように、考えて悩んで天井とにらめっこして眠れんくなっている人にも聴いてほしい。

欲張りかもしれんけど、正直な気持ちやからなぁ。

いつも応援してくれてありがとう。

これからも、あたしはえいえい歌っていきます。

だから、これからも応援してね。

っていうか、一緒に楽しくなろうな!!

| 日時: 2008年07月02日 01:55 |