« 連絡乞ウ | blog top | プロデューサーから皆様へ »

2007年11月30日

From: ああ

皆様へ…

皆さま、こんにちは!
savage geniusのああでございます。

ワタクシああは、今、12月11日大阪・14東京のワンマンライブのリハーサル真っ只中です。
ブログでも書いてますが、最高なメンバー達とわおわお盛り上がってリハってます。

さて、今回は応援してくださっている皆さまに、ヒトツ報告があります。

10年ほど活動を共にしてきたTakumiが、今回、savage geniusから卒業することになりました。

あえて“卒業”といったのは、お互いが話し合い、納得した結果が今のタイミングだった、という事。
ケンカ別れのような感じはまったく無いです。

神戸でTakumiと出逢って、一緒に色々考えたり、泣いたり笑ったりしながら歩んできた約10年。
ホントに良い思い出となっております。

Takumiは作家としての活動がメインになっていくそうなので、またsavageの作曲を担当するなんていう可能性もあります。
ワタクシああは、というと、もっともっと楽しみながら、みんなの前で大好きなライブをする機会が増えていくと思います。

特に今回のライブはバンドスタイル。今までとはまた一味も二味も違うよ、きっと☆
がんがん盛り上げちゃいますよ~!!

ということで、
改めまして、新生savage geniusとして歩んでいきますので、今まで以上の応援してくださいね。
これからもよろしくお願いします。

ああ。

| 日時: 2007年11月30日 12:37 |