blog top

2006年06月30日

From: ああ

夏い。夏くない。

mail-2.jpg

きのうはあんなに夏かったのに、今日はもうどんよりなんだね。

夏くない。

まぁ、涼しいのはいいことだ。

昨日から、武道館でつけようと思ってるピアスをつくってんの。

完成したらば、またアップすることにしやう。

ひとり散歩で立ち寄った下北沢のカフェで飲んだ、カシスビネガーソーダがおいしかった。

色もきれいで、乙女としては、心がよろこびまする。

夏はソーダがおいしいから、しあわせだね。

水玉のスカートが、欲しくなった。


| 日時: 2006年06月30日 13:02 |

From: STAFF

セルフレコメンド その7

butterfly


ああ : アルバムの収録曲を並べて見ていて、カタカナのタイトルがないっ!!…ということで歌詞を書いていたのですが、字面的にバタフライはbutterflyの方が好みになってしまい、カタカナタイトル戦略は何処へやら。。。
歌詞は、タイトルが決まるまでは永〜く、それはそれは永くかかったのですが、いったん決まるとがーっといったね。よかったね。
savage genius "SWEET Version"です。


Takumi : 医者がさじを投げるという言葉がありますが。
四苦八苦してレコーディングスタジオで歌詞ノートを投げていた
ああが印象に残っています。(笑)
アレンジは野崎さん、Paul FranklinのPedal Steelをはじめ、
雰囲気の光る楽曲です。

| 日時: 2006年06月30日 11:35 |

2006年06月29日

From: ああ

犬。


こないだ、たもつくんとお昼ご飯を食べに行ったときのこと。

ふいに、テレビでやっていた、割り箸の袋で犬ヲ作る(なんと箸置きにもなるのです!わーお、かっきてき!!)って行為を思い出して、ムショうにやりたくなった。

ごそごそしていたら、たもつがなにをやっているのか?と執拗に問うてくるから、その旨を伝えると、なんや、そんなこと・・・と言わんばかりに箸袋を折りだした。
さすがですね、たもつさん。

完成したらしい。

これは、ひどいでしょう。


mail-1.jpg

| 日時: 2006年06月29日 18:00 |

From: STAFF

セルフレコメンド その6

あたしのすべて


ああ : なんだかこの曲、歌詞に反応して下さる人が多いみたい。
説明するようなもんでもないので、みなさんそれぞれの世界観で味わって下さい。

Takumi : 今まで作ったメロディーの中で最も音楽的に暗い曲で、
新録のナッシュビル・セッション楽曲うちの一曲。
歌詞が深みがあってかっこいい。
アダルトという意見もちらほら、
解釈は受け手によっていろいろあって面白いです。
あなたはどう感じますか? みたいな(笑)

| 日時: 2006年06月29日 17:44 |

2006年06月28日

From: ああ

そいえば

先週、アニメロサマーライブのミーティングがあったなぁ。

なぜかTakumiの名前が変化していっている、今日この頃。

OUTRIDEのレコーディングの日以来、ALI PROJECTのありかおねいさまは、“たもつくん”とお呼びになられる。

奥井おねいさまと、栗林おねいさまがパーソナリチーをされている、アニサマSTATIONにゲストで参加させていただいた際も、奥井おねいさまの手により“匠の技さん”と変換していただき、こないだのミーティングの時には“技さん”にまでなってございました。

当の本人は、まんざらでも無い様子。

| 日時: 2006年06月28日 05:53 |

From: STAFF

セルフレコメンド その5

祈りの詩


ああ : 自分自身、いろいろうまくいかなくて落ち込んでいたときに書いた作品なのですが、シムーンの脚本を読んでいるうちに、どんなに痛くて、どんなに暗闇ばかりに思えても、ちゃんと目を開いて、本気でもがけば僅かでも光を見出せるんだと気づかされました。そして、回りを見渡せば孤独じゃないんだ、と。
今までで一番自分の傷と向き合った作品になったかな。
せっかくなので、共感してくれた方の心にも、光が射すと嬉しいです。
余談ですが、PV撮影のときは、崖から落ちないように祈りながら歌いました(笑)


Takumi : 皆さんお馴染み現在放送中アニメ、シムーンED。
アニメのストーリーもガンガン盛り上がってきて続きが楽しみです。
PV撮影現場は許可を取れば爆薬も使用OKという某所で。
風の結晶初回限定DVDにメイキングが収録されています。

| 日時: 2006年06月28日 02:01 |

From: ああ

恋におちたみたい。

夜中にさ、テレビを見ていて、知らないアーティストのPVが流れてて。

なんだか電気がはしったみたいに心がきゅうって鳴いて。

曲の感じとか憶えてないくらい、ぼけーっと画面に見入ってたわ。

あんまし顔から入ることはないんやけどね、あたし。笑。

その人が、がーって歌ってるところがとっても好きな感じやと思った。


最近判明した事のヒトツに、あたしはめがね男子好きってことがあったんやけど、

その人はめがねじゃなかったなー。

なんかようわからんけど、ときめいちゃうことあるよねー。


電車とかで、ちょっと好きな感じの人とかと目があった瞬間とか

コンビニの店員さんがいい感じで、しかも優しさ多めやったときとか。

何か始まるってことも無いやろーに、なんともいえんどきどきが走ったり。

しません???

あれ、なんじゃろ。


日常にころがってる、恋におちたみたいになる瞬間。


IMGP1522.JPG

| 日時: 2006年06月28日 01:28 |

2006年06月27日

From: STAFF

アルバム発売記念イベント

いよいよ発売の迫った「風の結晶」ですが、
アルバム発売記念のイベントを各所で
行います。

詳しくは、NEWSをご覧下さい。

今年の夏、savageは働きますよ!!

| 日時: 2006年06月27日 20:26 |

From: STAFF

セルフレコメンド その4

雨あがり


ああ : Takumiにデモを聴かせてもらっているときに、同時に一番のAとサビの歌詞が出てきたので、「これは逃すまいっ!!」と一気に書き上げた曲。ほんとにはやかった。笑。
この歌のレコーディングに行く前に、三軒茶屋を散歩していて、キャロットタワーの展望室からみた雨上がりの空が、めちゃめちゃキレイだったのを憶えています。
天使のハシゴが、さーーーーーって!!!


Takumi : Bassでレコーディング演奏に参加しました。
あと、Tambourine!難しいです。(笑)
Drのかーすけさんとは久しぶりにご一緒させて頂きました。

| 日時: 2006年06月27日 01:44 |

2006年06月26日

From: ああ

電車で快眠

最近、電車で気持ちよく眠りこけまくりです。

今日もビクターで取材の帰りに、やってしまった。

一駅寝過ごし(_ _メ)。。。

こないだは、終点まで行って、一度折り返してきてのちょうど自分ちのある駅で下車。

電車で寝るの、なんか気持ちいーねんよな、なんかなんか。

やっぱ、あれかな、ガタンゴトン。

一定のリズムって癒されるやん?

これはある種、趣味とも言えるかもね、な、今日この頃。

| 日時: 2006年06月26日 23:11 |

From: STAFF

セルフレコメンド その2

順番入れ違ってしまいましたが…、

想いを奏でて

ああ : 思い出深い歌です。初めてアニメに合わせて曲を作って、歌で‘伝える、というと
     を真摯に再認識しました。この曲に出逢えてよかったなぁ。。。
 
Takumi : イントロのボーカルエフェクトはうたかたのシナリオを見て魔法をイメージし
      て入れました。 そこの歌詞はあえて表記しないようにしたのですが、 意外と
      話題にならず(笑)。。。

| 日時: 2006年06月26日 13:09 |

2006年06月25日

From: STAFF

セルフレコメンド その3

Still I love you.


ああ : 久しぶりにごりっとロックをやって、血が騒ぎましたっ(>_<)
そのごりごりSoundに、歌がひっぱられないように自分の温度を保って歌うのが、難しくもあり同時におもしろかったなぁ。また新しいsavageの一面を表現している一曲。
音が無くなるところで、ぶわっと耳が吸い付くのが毎回聴く度おもしろいっす。


Takumi : 80'sな雰囲気の楽曲を目指しました。
是永巧一さんにアレンジをお願いしました。
レコーディングでBassを弾いて頂いたCHIROLYNさんは、自分がhide with Spread Beaverさんの
コピーをやっていた頃と変わりなく、かっこよかったです。

| 日時: 2006年06月25日 23:11 |

From: ああ

いじょうきしょう?

blog_Parfe.jpg

どうも最近こんなに涼しくてよいもんかと気になっている。

今年の春に行った家移りにて、風通しの良いおうちに引っ越したからなのか、エアコンまたは扇風機なるものを、未だ活用しておらず。。。毎年こんなんやったけか?

否。
ゴールデンウィークにはエアコンがすでに稼動しまくっていた気がする。(あくまでもああ個人的統計により)

モウ六月も終わりですよ?
ってことは、モウスグ七月ですよ???

てことわ。

はっ。
風の結晶の発売日が近い!!

てことわ。

アニサマ at 武道館が近いっ!!

いやいや、、、こんな楽しみ盛りだくさんで
暑さを…いや、アツさを感じないわけがないっ(>_<)

みなさんとお会い出来る日を、心待ちにしているわ(^o^) はぁと!

| 日時: 2006年06月25日 03:24 |

2006年06月23日

From: STAFF

セルフレコメンド その1

into the Sky ~風の結晶~

ああ : 「これぞNashville!!」の凝縮!!Nashvilleで毎日聴いていた風の音、鳥の声、街の音で彩られ
ているTr.1のプロローグと合わせて聴くと、本当に鮮やかにNashvilleでの日々がフラッシュバック
してくる一曲です。

Takumi :  ナッシュビルならではのカントリーサウンド!
       アルバムの頭はこのinto the Skyで!とアルバム最初の曲に決まりました。

| 日時: 2006年06月23日 11:13 |

2006年06月22日

宴。アルバムが完成したからの巻。

昨日の話です。

アルバム完成記念で、韓国料理屋さんで宴を開催していただきっ!!

なんかわかんないけど、ずっと笑ってた気がする。
たのしかったにゃ〜(*´ω`*)

マイペースなうちらのテーブルは、お話とお酒に興じて、食べ物が全然減って行かなくて
見かねた店員さんが、おもむろに近づいてきて、黙々と鉄板にお肉を乗せ、「くえーっ」と言わんばかりに焼けた肉をそれぞれのお皿に・・・おいしんだけどさ、、、ゆっくりさせてくれい。

せっかちに焼かれたお肉は、あまりにも不人気で、いつもうちらのジャケットなどを手がけてくださるグラフィックデザイナー吉田リーさんのお皿に盛っておきました。
うちら、みんな仲良しなんです。

そんで、ワタクシは、一応主役というおもてなしを受けながらも、店員さんにマッコリを頭からぶっかけられ。
非常に記憶に残る2006年6月21日となりました。

みなさん、本当にありがとうございます!!


韓国料理の後は、カラオケにいきました。

すんっっっっっごいひっさしぶりにカラオケ行ったんですけど、やっぱたのしいなー。
(カラオケ部員募集中。)
人数多いから、でっかい部屋やったし。
みんなみんな、それぞれおもしろすぎんねん。

なんでものまね必須みたいな流れになるんすか。。。 Σ(´Д`;)...

柿島さんの歌も聴けたし、あたしは、祈りの詩をカラオケで初めてうたったわー。

カラオケに自分らの曲が入ることを、ずっと憧れててん(>_<)

だから、ほんとにうれしい!!

うれしいっす!!

これからも、もっともっと入ったらい〜な〜ヽ(*´∀`)ノ゙*。:゚゚・。+♪

| 日時: 2006年06月22日 23:44 |

2006年06月21日

From: STAFF

savage ラジオ出演情報!

アルバム発売を控え、savage geniusがラジオにゲスト出演します!

その1;毎週土曜日21時~23時から文化放送で放送中に
     「A&G 超!RADIO SHOW ~アニスパ~」内で放送中の
     「アニサマSTATION」次回放送分に登場!

その2:毎週土曜日23時から文化放送で放送中の
     「こむちゃっとカウントダウン」の7月1日放送分に
     登場!この番組には1年振りの出演!どんな
     トークが展開されるのか?

お楽しみに!

| 日時: 2006年06月21日 16:08 |

2006年06月20日

From: ああ

おおっ


Topが風の結晶仕様になってござる!

よろこび〜っ(〃▽〃)

あたしの後ろの白いぼんやりした人の側の樹が「神様の木」です。

はやく発売日こないかなーっ。

どきどきするけど、早くお届けしたいのだ☆

| 日時: 2006年06月20日 23:50 |

2006年06月19日

From: ああ

おそうめんとひやむぎって…

blog_わたげ.jpg


東京23区くもりのち雨ゆーてたやん。

晴 れ た や ー ー ー ー ん。

そろそろ、おそうめんがおいしい季節や。

おそうめんと、ひやむぎの違いを、今日初めて知った。

みんなは知ってる?

知りたい?


おしえてあげないよっ、じゃん。

| 日時: 2006年06月19日 23:57 |

2006年06月18日

From: ああ

ナスカ展

mail.jpg


ナスカ展、行って参りました!!

最終日とゆーのもあって、入場に一時間もの行列がっ
ももももっと早く行ってればよかったっ (´Д⊂グスン

人の多さに酔いながらも、やっぱ行って良かったやー。

地上絵のジオラマとバーチャルシアターももちろん期待大で見たかったのですが、
それよりもなによりも。
人混みをかきわけてまっしぐらに、彼のもとへ突き進みましたね。

約1300年まえの、ナスカ人の少年のミイラくん。

彼は、うすく瞼を開いて、こちらを見ていました。

「こんにちは。」

何故だかあたしは、思わずそう言ってしまった。

だって、目と目が合ってんもん。

彼には、なんと瞳が残っていたんです。
奇跡的に。

知ってたけど、やっぱりびっくりした。驚いた。

瞳があんなにはっきり残っているのは、本当に希だそうです。

もしさー、彼の生まれ変わりの生まれ変わりとかの人とかがいて、
なんかの導きあわせで対面とかしたら、どんなことが起こるんやろー、
なんて、今、ちょっと思った。笑。

あとは、頭のカタチが上後方に長くのびた、頭蓋骨。
ナスカ人の文化に、頭蓋骨が上後方にのびているとかっこいいとかいう感覚があったかどうかは謎のままですが、頭蓋骨のカタチを変えるという習慣があって、それが、本当に見事なまでに変形していることを、生で見てきました。

昔抱いていた夢に、ナスカの地上絵を見に行く、っていうのがあったんですが、
やっぱり叶えたい夢だなぁと思った。


mail-1.jpg

| 日時: 2006年06月18日 22:59 |

2006年06月16日

From: ああ

紫陽花のある風景。

blog_あじさい.jpg


すきな色だなー。


やさしい気分にさせてくれて ありがと。

| 日時: 2006年06月16日 23:26 |

From: ああ

To.Takumi

雨の日の風の結晶かぁ

あたしは、何気に"四月"が合うと感じててんけど(笑)
祈りの詩なら、ほんに真逆ですなー。

ほんま、感じ方ってそれぞれですのね。
一緒につくったこの二人でスラ、すでにこの塩梅。

みんなはどう感じるんやろか。。。
                たのしみたのしみ。


そうやなぁー。
あと、あたしのすべて、とか、夢のあとさき、とか。

あうねぇ、うん(^_^)

あと、小雨なら、butterflyやで。(晴れも似合うねんけど、ふしぎ)


と、コメントのお仕事をしながらの休憩にブログってみましたぁー。


sha-mail-album 17.jpg

| 日時: 2006年06月16日 15:11 |

From: Takumi

雨の日にアルバム

昨日は凄い雨でした。
そんな雨の日にアルバム風の結晶を聴くと、
しっとりした曲調の曲、
それから 祈りの詩アルバムMIXバージョンも
雨の日に合って おつなものです。

| 日時: 2006年06月16日 14:03 |

2006年06月15日

From: ああ

スパークリング・カフェ☆


今日は、かねてから気になっていた存在に、ついに挑んでしまいました。

そいつは、、、


スパークリング・カフェ↓↓↓


blog_sparkling cafe.jpg


説明しよう。

ほろ苦くほんのり甘い、
すなわち、微糖のアイスコーヒーが、炭酸飲料となってしまった品である。


先週くらいかな。
朝のテレビの生中継にて、かわいらしかったかどうかは記憶にございませんが、
レポーター♀が試飲した途端に、思わず

「う… むっ むえっ…    む   り      。。。ぉぇっ 」

とえづいておられた姿を見たときから(おしょくじちゅうのみなさま、失礼御免。)
挑もうと決めていたのでした。

なんなんやろーこのチャレンジ精神旺盛な飲み物は。

あたしはね、結構なモノは、いただけるのよ。
好き嫌いはないのです。
青汁もいけるし、カエルもいけるし。
変わりモノ好きだから。

正直なところ、あたし的には、そーんなに「むえっ」となるほど無理じゃなかったです。
が、
もう二度と飲むことはないだろうと直感しての、記念写真。記念ブログ。

お昼に、サンドイッチとともにいただいたのですが、
最後のほうは、息を止めて、舌の感覚を麻痺させて、一気に飲み込みました。
決して、無理というわけではないですよ?
念のため。

でもねー
いかチョコレートの方が、ぜんぜんおいしいです。


だれかーーーーっ
インドカレー羊羹 食したことあるー???


| 日時: 2006年06月15日 23:43 |

2006年06月14日

From: ああ

梅雨は薄紫のイメージ。

テレビで、おぎやはぎの矢作さんが、ブラジルから来たという演歌歌手の女性に"はぎさん"と呼ばれていたのが、めっちゃ笑った。力ぬけた。

あー、今日も夜風が気持ち良いわあ。

なんか、ここ数年、だんだん梅雨の期間が長くなりつつあると聞きました。
やだなあ。。。と思ったけど、実は雨はそんなに嫌いじゃありませんです。

では、なぜ梅雨がいやなのか。

要は、湿気だね。
うん
それがいや。

なんか、水の中にいるみたいなときあるやん。
息苦しい。

あんまし、それについて人と話したことないけど、みんなは平気なの?

あたし、もー昔っから湿度高いの、苦手で苦手で。
この時期、生気を失います。

最近、傘とか、長靴とか、めっちゃかわいいやつ出てるやん。
あーゆーのそろえたら、ちったぁ快適に梅雨を過ごせるかも…な、予感。

長靴はいて、みずたまりでばしゃばしゃやりたいです。
いくつになっても。

今年の梅雨は、なんとかして楽しく過ごしてみようという目標。
なんか、いっぱいしよう。
普段しないインドアなこととか。

そろそろ井の頭線沿線とか箱根とか、紫陽花に溢れてきますね。
きれいな紫陽花、見たいなー。

きっと紫陽花のせいかな、

毎年梅雨は薄紫のイメージ。

| 日時: 2006年06月14日 21:29 |

2006年06月12日

From: ああ

さっかーさっかー


すごいですねー
わるどかっぷ。

相変わらずルールもなんとなーくしかわからんのですが、
(なんとなくもわかってないかも。オウンゴールくらい、知ってる。)
見てますよ。
日本たいオーストレイリア。

サッカー好きの方からみたら、
すごい腹立つのんかもしれませんが、
これまたなーんとなくですが、たのしいですねー。
手に汗にぎるのですねー。
これ、生で見たい気持ち、むくむくや。
おーおーおーってみんなで歌ってみたいもん。

しかしなんで、あんな魔法みたいにボールを操るんやろーか。

四年前のワールドカップのとき、横浜のFMさんにゲストで行ったときに、
公式ボールもらったのを、いまおもいだした。
あれ、蹴ったけど、あんな軽々うごめく感じじゃなかったよなー。
みんな、魔法の足をお持ちなんやね。芸術的っす。

あ。。。
すっげーーーーーーー


日本、一点いれた。

| 日時: 2006年06月12日 22:08 |

2006年06月11日

From: ああ

雨と音楽の日曜日。

雨が降っているね。

今日は、朝から、雨。

さーさーと。
細い雨。

こんなふうに降るのは、涼しくて、なんだか透明な感じ。

すきだわ。


せっかくのおやすみやのに、どこにもでかけなかった。

でも、そのぶん、今日は内側を満たしてみたよ。

昨日受けた刺激により、懐しい音楽をね、改めていっぱい聴いてみた。

シンディーローパー、ビートルズ、ベットミドラー、キャロルキング、ビリージョエル…果ては山口百恵さんまで。


かっこえーわー。
もう、唸る。

すごく久しぶりに、ちゃんと“聴く”に徹してみた。

いつもの“ながら聴き”とは全然違った染み込みかたが、なんとも心地よく。

きのう、柿島さんが、音楽の中で如何に自由になれるか、みたいなことを言ってはって、その言葉に、すごくどきどきした。

未熟なあたしは、まーだまだですねー。

でも、昨日の『butterfly』(アルバム収録の新曲っす)は、ちょっと自由やったかな。笑。


いっぱい聴いて、いっぱい歌お。

| 日時: 2006年06月11日 17:24 |

2006年06月10日

From: ああ

Studio Live-!!

今日はアルバム発売記念でネット配信するスペシャルプログラムのスタジオライブを収録してきたー!!

ゲストに柿島さんをお迎えしてですね、ピアノやギターをプレイしていただきました!!
レコーディングではね、本当に何度もプレイしていただいてるんですが、
ライブはね、これまたはじめてで、なんだかとっても気持ち良かったよーん。
(四月のピアノも大好き!!)

収録が終わってから、柿島さんがピアノを弾きながら、ジャクソン・ブラウンとか、ビートルズを歌って下さって、すんごい興奮しちゃった!!
だってだって、歌もピアノも、めっっっっっっちゃかっくいーんやもん。

興奮しすぎたあたしは、きっと物欲しそうな顔をしていたのでしょう。
シンディー・ローパーとかも弾いてもらっちゃって、ワタクシ、Time after time歌わせていただきました!
しかも柿島さんのハモリつき♪♪♪
うーん、ゼイタク。

あー、楽器弾ける人になりたい。。。
しかし、相変わらずウクレレも上達せず。笑。

| 日時: 2006年06月10日 23:56 |

2006年06月09日

From: ああ

いやいや・・・

sha-mail-album 5.jpg

しゃしん、アップすんの
わすれてたやん。

| 日時: 2006年06月09日 23:33 |

From: ああ

コンバンワ


うんぎゃー。
ただいま、楽曲製作中。。。
これからまた一曲歌とりまふ。
作業は順調ぴちぴちなのですが、
なにやらとてつもなく時間が・・・にゃい。

あしたわ、スタジオライブの収録じゃ。
だうしよう。。。
Takumiはん、はよう曲くれい。

こんなときは、うぱ子のおしゃしんで癒されるとします。

あー
そろそろ鎌倉いきたい。
江の電きもちよさげー。

| 日時: 2006年06月09日 23:28 |

2006年06月04日

From: ああ

すいか

IMGP1614.JPG

ちょっと前に無性に食べたくなって
買っておいたすいか。

数日放置した(忘れていた?)せいか、
栄養が増える冷蔵庫のおかげなのか、
なんかしらが功を奏して、
非常にあまあまなすいかになってございました。

すんごいテンションあがって、
うかれるがままに すいかを食べた。

ぱくぱくと食べた。

そりゃあもうぱくぱくと。

ぱくぱくとやりすぎて、
あげく寒気祭りに。。。

うかれたせいで、せっかくしまった暖房器具を出さねばならなくなった日曜日でした。

あたし、うかれたら、いーーーーっつもいいことないわぁ。
はんせい。

| 日時: 2006年06月04日 22:51 |

2006年06月02日

From: ああ

神様の木 / 風の丘

神様の木.JPG

アルバム"風の結晶"の初回特典のDVDが出来上がってね。
ようやくおうちへ持って帰ってきて、繰り返し見ている日々です。

ドキュメンタリーもね、かなり笑って泣ける仕上がりになっています。(もちろん真面目な顔のシーンもあったりなかったり)
さすがです、野田監督(成分の98%が愛で出来ている素敵な監督。あとの2%は、しらん。笑)

DVDにも出てくるんですが、
あたしたちはナッシュビルで運命の出逢いをしました。

それが、↑上の写真の『神様の木』(ああ、勝手に命名)です。
運命に導かれ、偶然たどりついたさきに(うそ。コーディネーター四方さんのおかげ)神様の木は居りました。

いま思ってもあの場所は不思議な空気に満ちていた。
ちょっと…たとえようの無い…ほんと不思議な。。。
野田監督は神様の木について「神がかってたよね」と言っておられました。
そのとおりだと思います。

DVDの中でも、印象的に存在しています。
これ以上ここで今書いちゃうのもなんだから、
断腸の思いでやめにしますが、、、(笑)
とにかく見てください!!

そう。
そんな風に言えるほど
”ドキュメンタリーDVD”
おかげさまで、すんばらしいものになりました!!

savage geniusの、
Takumiの、
ああの、

そして、savage geniusに、いっっっっっつも愛をもって手をかしてくださるスタッフさん達の、

それぞれの人となりが、え〜塩梅で詰まったドキュメンタリーDVDです。

はやくはやく
アルバムと共に、みんなしゃんのもとに届けたい。
と、思って止まない今日このごろでっす!!

| 日時: 2006年06月02日 09:10 |