2013年05月26日

From: ああ

★ブログお引っ越しのご案内★

画像の確認


こちらではご無沙汰しております、みんなのああちゃんです。

このたび、もっと写真をアップしてアクティブにブログを動かしていこうと思い
Amebaさんへお引っ越しをさせていただきました。

コメント機能もあるし、

なんといっても写真をするするアップしやすいので、
いろんなことをお伝えしやすいかなと思っています。

あたしは相変わらずああペースだけど、
よかったらアメブロでも仲良くしてください★

よろしくちゃんです!!


【アメーバ内 公式ブログ】

http://ameblo.jp/savagegenius/

 コメント機能もあります♪
 読むの楽しみなのでよろしくです。


【savage genius 公式ツイッター】

https://twitter.com/aa_sg

 日常をつぶつぶつぶやいております
 ニュースもあり。



【savage genius 参加中ライブイベント】

音もだっち
http://otomodatti.info/actor.html

 歌ってます☆
 会いに来てね♪

ひきつづき、savage geniusをよろしくおねがいしまっす!!

| 日時: 2013年05月26日 14:34 |