« 本日発売♪ | blog top | 5月ですね~ »

2007年04月27日

お知らせでっす!

こんにちわ、宣伝:宮井です。
皆さん!もうNEWSはご覧いただけましたか!?
2月のライブで発表していました、セカンドアルバムの発売日が決定しました♪
7月4日発売!でもってアルバムタイトルは『circus』!!

ライブのアンコールで歌いました「六月は君の永遠」と「ピアノ」も収録されます。
ライブでは、ピアノとヴォーカルだけのシンプルなスタイルで聴いていただきましたが、アルバムに収録されるのはどんな感じ…?なんてところも、楽しみにお待ちいただければと思います♪

さて、先週土曜日からキャララジオの配信が始まりましたが、もうお聞きいただけましたか?
また明日更新されますので、一週目をまだ聞いてなーい!という方はお早めに。

まもなくゴールデンウィークなんてものに世の中は突入してしまうわけですが。
皆さんはどうやって過ごされるんでしょうか?
予定の中にはもちろん、“「ANGEL GATE」観劇”は入ってますよね!?
というわけで、今年もYUUKAさん主演のミュージカル「ANGEL GATE」が東京の新国立劇場で上演されます。
ただ今お稽古真っ最中のYUUKAさんですが、皆さんもぜひ劇場に足をお運びくださいませ。

| 日時: 2007年04月27日 16:47 |