Happiness!
2007.11 9 [金] 22:58

今日は嬉しいことがありました♪

今はまだ何のことかお知らせ出来ない話なのですが、
12月か1月にはお知らせ出来るかと思いますのでお楽しみに☆

来月も頑張ります。久々なので楽しみです(^ω^)★

明日は名古屋でライブ♪
ナディアパークヤマギワソフトさんにて、14時からスタートです☆+゜

衣裳も決まったし、一泊二日の用意も完璧なので、後は明日を迎えるだけ(*-ω・b)b

因みに、衣裳は二日間ともチュニックです♪どちらを明日着るか考え中ο◯

新幹線の中で最終決断します(笑)

最近寝てばかりですみません(笑)今日は久々に質問にお答えしていきます(^^)☆


◇車の免許はいつ取るんですか?原付きの免許は持ってますか?

車の免許は、今も取る予定はありませんねー…orz
原付きの免許も持ってませんし、こちらも取る予定はありません…(´・ω・`)

以前、似た質問にお答えしたので、
その質問&回答を読んで頂ければ、車&バイクについての考えがわかります♪

是非そちらも探してみて下さい☆


◇今使っている香水は何ですか?

香水自体は沢山あるのですが、
最近よく使っているのは、LANCOMEのMiracleと、ANNASUIのSecret wishです。

性別関係なく使って頂ける香りだと思いますので、
気になる方は、是非テスターで香りを確かめてみて下さい☆〃


◇YUKIさんのアルバムは白と黒どちらにしたんですか?

白と黒、どちらにするか決まった次の日にファンの方から頂いたので、
嬉しいことにどちらも自宅にあります。

自分では、夜空に浮かぶ星(黒)では無く、星が目立つ白を買う予定でした(^ω^)


◇男性の理想の身長はいくつですか?

特に無いです(*´ω`*)

履く靴とヒールの高さに制限をしない方なら問題無いですよ♪笑

今日は4問お答えしました☆
土日の内に全てお答え出来ればと思っているので、もう少しお待ち下さい(^^)

また、質問は受け付けてるのですか?と言うメールを頂きましたが、
先月で締め切っているので今は受け付けていませんorz

前回に締切厳守と書いた通り(詳しくは10月24日前後のブログをお読み下さい)、
締切を過ぎてからの質問にはお答え出来ません。。

申し訳無いですが、また来月に受付を再開する予定なので、
その時までお待ち下さい(´;ω;`)

そろそろ瞼が重くなってきたので、眠りに落ちたいと思います。

明日は寒くなるみたいなので(東京の予想最高気温は15℃でした)、
皆さん、暖かくして出掛けて下さいね(*´ω`*)♪


*


画像は家で何と無く撮ったら、随分と男の子っぽく写ってしまったあきやまです(笑)
何だか目が偉そうな男の子ですね(^ω^)笑

因みに、ほぼすっぴん+いつもの度入り眼鏡+イヤホンです☆

BGM*やわらかな痛み/宮崎さん仮歌ver.

宮崎さんの高音は、聞いていてとても気持ちがいいです+゜

私が最終的に歌ったキーでは無く、一番初めのキー(今より1音上げ)の頃の、
『やわらかな痛み(宮崎さん仮歌ver.)』は神だと思ってます(^^)笑

今日はお知らせの日☆!
2007.11 9 [金] 1:36

いよいよ、お知らせ出来る日がやって参りました★!

大きなお知らせを二つと雑誌発売のお知らせを二つ、ブログで発表します(^ω^)


それでは、早速ひとつめ☆

ずっとまだ言えないまだ言えないと繰り返して来たグアムでの撮影。
まずはこれの正体を明らかにします(笑)


準備はいいですか?(笑)それでは発表です♪+゜

12月下旬に、私の3rd写真集&DVDが学研さんから発売されます!

いやー、嬉しいです。
自分で言うのも何ですが、このスタッフさんだからこそ出来た、
とても素敵なものが出来上がる予感がしています。

普通の写真集とは少しだけ違った、
17歳の瞬間と18歳のこれからを皆さんに感じて頂けたらいいなと思っています。

楽しみにしていて下さると嬉しいです(^^)☆


そして、これは二つ目のお知らせになりますが、
写真集発売にあたり、12月発売(1月号)のBOMB(ボム)さんの表紙、
そして巻頭特集をやらさせて頂きます★
(これが、先日のロングインタビューとその他諸々の正体です(笑))

明日発売(12月号)のBOMBさんを見て頂けると、
詳細がわかると思いますので、是非チェックしてみて下さい(*-ω・b)b
宜しくお願い致します♪+゜

そして最後に、雑誌発売のお知らせです☆!


11月16日発売*ヤングガンガン

別冊付録の写真集に、
前回表紙をやらせて頂いた時に使われなかったカットが掲載されます。

12月6日発売*ヤングガンガン

こちらの号では、
サイン入りポラプレゼント企画のコーナー(?)に掲載されてます。

こちらも是非チェック&プレゼントに応募して下さい(^ω^)笑

10日は名古屋、11日は大阪でライブです♪久々の泊まり(^^)

名古屋&大阪でのライブは年内最後なので、
近辺にお住まいの方は是非是非遊びに来て下さい(Ъ'∀`*)

そして一緒に盛り上がっていきましょう♪

皆さんに楽しい時間を過ごして頂けるように頑張ります☆!

画像は今日のあきやま。
光の具合でお化けみたくなってしまった(´・ω・`)

BGM*月極姫/東京事変

***from blog staff***
original blog message is received at 22:19 11.08

prev 2007年11月 next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
アー写
秋山奈々
  • 生年月日:
  • 1989年12月26日
  • サイズ:
  • 身長156・靴24.5
    B84・W59・H84
  • 出身地:
  • 東京都
  • 血液型:
  • A型
  • 趣 味:
  • ショッピング、音楽鑑賞
  • 特 技:
  • 書道、クラリネット
SEARCH

RSS
(c) 2007 Victor Entertainment,Inc.All rights reserved.