新しい毎日。
2008.4 1 [火] 23:59

(※4月1日・エイプリルフールですが、これは本当のお話です(笑))


今日、4月1日から、新生活がスタートした方も多いと思います。

皆さんには1ヶ月前から内緒にしていたのですが、
実はあたしも、今いる所から引っ越すことになりました( ^ω^ )


新居は下記の場所です♪笑

http://ameblo.jp/still-progress/
(アメーバブログにお引っ越しです★)

この場所に来てから、1年と数ヶ月。

以前と変わって更新出来ない日もありましたが、
秋山奈々が過ごした日々を此処に残すことが出来て本当によかったです。

この場所に足を運んで下さった皆さん、
ブログスタッフの皆さん、有難う御座いました(*^^*)

そして、これからも宜しくお願い致します+゜


新しいブログは、明日(2日)からスタートです!

コメント欄もランダムに開きますので、お楽しみに☆
(因みに明日は、2日~3日のお昼頃まで受付中です(^ω^))


それでは、また明日。
新居でお会いしましょう(*´∀`*)

マスク必須。
2008.3 27 [木] 23:35

花粉が辛い。去年と比べて辛さが増してる気がします。

特に眼球と目の周りと肌(´・ω・`)
それはもう表現出来ないくらい微妙な痒さなので、その微妙さが逆にイヤです(笑)

目は点眼薬を点して何とか乗り切り、
肌は家に帰るまで我慢→かなり辛い時は帰宅してすぐ洗顔、が今の所の対処法。

あー、花粉の話をしてたら痒くなってきた(´;ω;`)

今日はお仕事の前に、
(森)絵梨佳ちゃん&(松本)夏空ちゃん&(岡本)奈月ちゃんとお茶してきました☆

奈月ちゃんと会うのは凄く久し振りだったのですが、相変わらず綺麗(´∀`*)

長くは居られなかったけど、楽しい時間を過ごせました+゜


しあわせしあわせ♪


*


画像は明日(28日)で最終回を迎える『紅蓮女』の現場で撮った写メ。

明日の放送前にブログが更新されるかわからないので、今日の内に載せちゃいます♪

響子ちゃんの髪形がおだんごの理由は、明日判明しますのでお楽しみに(笑)


*


銀魂にハマって約3週間。
アニメも録画し始めた秋山奈々でした( ^ω^ )笑

BGM*カラフル/柴田淳

肌+゜
2008.3 26 [水] 10:16

最近買ったコスメ&スキンケア用品(下の雑誌はSweet)。

先日、オーディションが終わった後に寄ったデパートで、
最近はなかなか見つけることが出来ない、
パール感やラメが少なめの、マットな質感のアイシャドウを発見。

テスターを試して→即買いしました♪

今日使ってみたのですが、すっごくいい感じです( ^ω^ )

今月は自分に合うコスメに沢山出会えているので、何だか嬉しい。

買ったコスメは出来るだけ早くに試したくなるタイプですが、
様々な方に人気の“美肌一族”のパックだけは、
使ってしまうのが勿体なくてまだ使えてません(´・ω・`)笑

基本的に肌トラブルを抱えないのですが、
ターンオーバーが乱れて頬がちょっと乾燥気味なので、ぷるぷるになればいいなぁ。

自分の肌が調子悪いのは、自分が許せないのです(`・ω・´)笑

3月も残り僅か。4月も楽しみがいくつか待ってます♪
皆さんもお楽しみに(*´∀`*)笑

BGM*さわって・変わって/スピッツ

cherry★blossoms
2008.3 23 [日] 1:18

偶然通った道で、桜が咲いているのを発見♪

大通りに枝垂れ桜が何本か並んでいて、
その内の1本が他の桜の木より一足先に咲いていました+゜

桜は八分咲きくらいでしたが、それでも凄く綺麗だったので、
並んでいる全ての桜が満開になった時が非常に楽しみです(*^^*)


本当はブログに写メをアップしたかったのですが、
携帯の充電が切れそうだったので、写メを撮ることが出来ませんでした…。

今日のブログに載せられなくてごめんなさい(´・ω・`)

また桜が咲いてるのを発見したら、次はブログに載せますね★

待っていて下さい(*´∀`*)


*


画像は今日のブランチ♪
時間があったので、有名な某ファミレスで頂きました(笑)


以上、ロクシタンのボディミルク(ローズの香り)に惚れているあきやまでした☆

BGM*初恋/aiko

ピンクとか花柄とか。
2008.3 20 [木] 1:33

先日、シュシュ(写メ参照)を買う為にPLAZAへ行ったのですが、
春仕様のコスメがいっぱいで心が躍りました(*´∀`*)

コスメのケースが花柄だったりして、とにかく可愛いんです+゜

メタリックピンク色のビューラーを見つけた時には、
ついつい衝動買いしてしまいそうでした(*´д`*)笑

ビューラーは持ってるから、と自分に言い聞かせて購入しませんでしたが(笑)、
あの可愛さを忘れることが出来なさそうなので、
結局買ってしまうかも…(´・ω・`)

購入した場合は“これですよー”とブログで紹介しますね☆笑

*

春は洋服もお化粧品も可愛い♪……と言うことで、
洋服も普段のヘアメイクも、春っぽくチェンジしている真っ最中(*^ω^*)

洋服は変わらずシフォン素材とハート柄&小花柄に目が無いですし、
ヘアアクセやコスメはピンク色が可愛く見えて仕方がないのです(笑)

最近は“マスカラ下地”を塗ってから普通にマスカラを塗った後、
繊維が入ったマスカラを、黒目の上と目尻だけにたっぷり塗るのが好き( ^ω^ )

この塗り方をする時にあきやまが使っているマスカラは、
下地→LOREALのボリュームショッキングマスカラ(下地のみ使用)
マスカラ→デジャヴのハイパーウィッグマスカラ です♪

目元が華やかになるので、女性の皆さんは是非お試し下さい(*´∀`*)笑



今日は久々にメイクのお話をしてみました。

うん、すっごく楽しかったです(*^ω^*)笑

*

画像のシュシュは勿論ピンク(のバイカラー)★
見つけてくれた母に感謝です(´ω`)+゜

BGM*ストロベリmelody/中川翔子

中野ブロンディーズ。
2008.3 17 [月] 23:39

写メの通り、今日はお仕事の後に舞台を観に行ってきました☆

役者の皆さんが生き生きしていて楽しそうで、一ヶ月前の自分を思い出しました+゜

出演されているが女の子ばかりと言うのも何だか新鮮でしたし、
最初から最後まで楽しむことが出来ました(*^ω^*)

皆さんも機会があれば是非♪*

BGM*キラーチューン/東京事変

はる♪
2008.3 16 [日] 0:37

少し肌寒い時もありますが、
ちょっとずつ春が近づいてきていて嬉しいです(*´∀`*)

季節が変わっていく様子を、
こうして肌で感じることが出来るのは、あたしの中の“小さな幸せ”。

今みたいな季節の変わり目は、
新しいことが待っている気がして、何だかワクワクしてしまいます+゜

ちょっと前に購入した、
カイロ式の使い捨てアイピローを今日初めて使ってみたのですが、すっごくいいです(*´`*)

あたしが使ったのは、ラベンダーの香りがするタイプのアイピローなのですが、
もうホント、老若男女全ての方にオススメしたい(`・ω・´)笑

これをした状態でフットバスに浸かったら(←持ってませんが(つω-`))、
お店でフットマッサージを受けてる気分になれるだろうなぁο○


想像しただけで幸せ+゜(*´ω`)。+゜


以上、某有名スーパーにて、
エコナの“ねぎ塩”ドレッシングを購入してきたあきやまでした(笑)
ずっと気になってたんです。明日早速使ってみようかな♪

画像は久々?なモモちゃん。
わかり辛いかも知れませんが、抱っこされる途中です( ^ω^ )笑

BGM*ポロメリア/Cocco

料理。
2008.3 13 [木] 1:03

朝起きて家を出るまでの時間がたっぷりあったので、久々にパスタ作りました。

作ったのはツナとバジルのパスタ+゜
とっても簡単です。茹でる時間を除けば5分くらいで出来ちゃいます(*^ω^*)

今日はコレ食べて→お風呂入って→準備して→事務所へ。

事務所ではこの間のブログでもお話した、
“先月末から準備していて、春くらいにお知らせ出来ること”の打ち合わせを♪

皆さんにお知らせ出来るのは4月頃かなぁ、と思っています。
心の中でカウントダウンしつつ、暫くお待ち下さい(*´∀`*)笑

追伸*
筋肉痛治りました☆

BGM*冷たい頬/スピッツ

たのしみなこと。
2008.3 10 [月] 0:31

昨日から、脚と腕と肩が痛いんです。
所謂、筋肉痛。歩くの大変。とっても痛い(つω-`)

歩いたりちょっと走ったりすると、太股やふくらはぎの裏とかに痛みを感じるので、
『あの動きをする時はここの筋肉を使ってたのかぁ(´ω`)』と、
自分の身体で身体の仕組みを学んでる気分です(笑)


筋肉痛になった理由は、7日の撮影にあります。

ですが個人的に、今ここで明かしてしまうよりも放送を見て頂きたいなと思うので、
筋肉痛の理由は、皆さんにまだ内緒にします(*^ω^*)笑

変わったことをしたわけではありませんが、
やっぱり、楽しみは多い方がいいですよね♪(これもあきやま的考え(・∀・)笑)

春はこの作品の放送以外にも、
先月末から準備中のちょっとわくわくするようなお知らせが出来ると思うので、
もうちょっと待っていてください(o・ω・o)☆

長らくお待たせしているCafeの方も、
うちのカフェスタッフが揃えばオープン出来るはずです+゜

こちらは首を長ーくし過ぎて、首が伸びきってしまう程お待たせしていますが、
必ず帰ってくるので、他のお店に浮気したりしないでくださいね(´・ω・`)笑

画像は昨日に引き続き、7日の時のものです。

朝から撮影が終わるまでずっと天気がよかったのに、
撮影が終わった帰りは、雨の音にビックリするくらいのどしゃ降り。

都内に着いた頃にはピタリと止んだのですが、
スタッフさんが購入して下さった傘、ちゃんと役に立ってます★*゜

有難う御座いました(^^)

BGM*キラキラ/aiko

Cy+゜
2008.3 8 [土] 23:42


昨日はブログに再び参上することが出来なくてごめんなさい。
ばたんきゅーで寝ちゃいました(´・ω・`)


写メは昨日の衣裳★!
(撮影が終わった後、スチールの方に撮って頂きました+゜)

紅蓮女ではセーラータイプの制服だったので、ブレザータイプの制服はちょっと久し振りです。

因みに、半分はあきやまセレクト♪(勿論、最終決定は監督です(^ω^))

放送は春頃なので、楽しみにしていてください☆+゜

BGM*君の存在/sacra

朝ですよー♪
2008.3 7 [金] 21:17

只今、朝の6時50分過ぎ。
ロケバスで現場に向かってます。

ここの撮影場所に行くのは、これで3作品目(*^ω^*)笑
(因みに最初の作品は学校の階段、次は紅蓮女(TDD部室)。)

この学校には何度も通ってますが(笑)、このお話の撮影は今日だけ(*´・ω・)

スタッフさん&役者さんと1日でお別れなのはちょっと寂しいですが、
今日1日、全力を尽くしてきます♪


それでは、また後程+゜


画像はよく眠るモモちゃん。
あたしは3時に起きましたが、眠くないです( ^ω^ )笑

***from blog staff***
this blog message is received at 10:20 7th March

“好き”の気持ち。
2008.3 6 [木] 1:07


今春のあたしは、ハート(の柄・形)に目がありません。
本当に目がありません。(←二回目)

画像のシフォンカットソーに引き続き、
今度はスカートに手を出してしまいました。

因みにカットソーはE HYPHEN WORLD GALLARYのものです♪
昨年のものを偶然オークションで見付けたので購入(*´∀`*)

同じデザインのミニワンピタイプも持ってます♪


今まで“春”を意識して買い物をしたことがあまりなかった所為か、
何だか今年の春のお買い物は、昨年の春よりも楽しいです。

購入したけどブログに載せられてないアイテムがいくつかあるので、
ちょっとずつアップしていきますね(´ω`*)★


お気に入りの洋服と一緒に生活出来れば、
花粉なんかに負けずに生きられそうな今日この頃です+゜

でもやっぱり、マスクはいつでもあたしの必須アイテム。
三次元マスクのピンク(女性用)を、
風邪予防の時も花粉・防寒対策の時もずっと愛用してます(笑)

BGM*密かなさよならの仕方/aiko

カラオケでこの曲を歌いたいので、お風呂でこっそり練習中(^ω^)♪

ごはん♪
2008.3 5 [水] 1:42


母と外で夜ごはん♪

久々に定食屋さんの『おはち』に行って来ました(^ω^)

『おはち』はどのメニューも美味しいのですが、
ここのね、から揚げ定食が特に好きなんです。

揚げ物をあまり食べないあたしが、食べたいなぁと思うから揚げ。

お近くに『おはち』がある方、是非行ってみて下さい(*´∀`*)
(注:おはちの回し者ではありません(笑)

以上、最近は漫画『銀魂』と可愛いエコバック探しがブームなあきやまでした♪
(LITIRAのエコバックが今の所1番のヒット☆)

BGM*桃色/aiko

4年に1回。
2008.3 1 [土] 0:51

今日は紅蓮女の打ち上げ♪

オールアップしてからそんなに日は経っていないのに、
皆さんに会うのが何だか久し振りな感じがしました(*´∀`*)

しーちゃんと侑子ちゃん、
夏目(ナナ)さんが来ていなかったのが残念でしたが、
スタッフ&キャストの方に“ありがとう”の気持ちを伝えることが出来てよかったです☆

また別の作品で皆さんにお会い出来たらいいな。

その為にも日々精進です(^ω^)笑

そして、今日は辺倉史代先生のバースディ♪今日放送の紅蓮女、是非見て下さいね+゜

そうそう、最近春物を購入したので、またブログでお披露目しますね♪

これから先、ライブや取材などでも見掛けると思いますのでお楽しみに☆

画像は衣裳合わせに行った日のあたしです(笑)

寒かったので、ローリーズのチェックストールをぐるっと巻きました+゜
コーディネートのポイントになるのでお気に入りです(^ω^)

以上、Cafeのマスターとしても復活したい秋山奈々でした♪

BGM*幸せくれた人/shiina

Candy★
2008.2 28 [木] 0:59

今日は衣裳合わせでした♪
何の作品かはまた改めてお知らせしますので、待っていて下さいね(^ω^)

雑誌発売&CM放送のお知らせです♪

3月1日発売◆Audition

3月8日発売◆BOMB
(記念トレカや、連載『色紙のテーマパーク』に掲載されてます+゜)


そして、3月1日からはエコナの新しいCMが流れます☆!
今度はオイルでは無くドレッシングです(^ω^)お楽しみに♪

画像はお気に入りのキャンディネックレス。
携帯を変えた日、何となく立ち寄ったお店で見付けて購入♪

「しょこたんのブログで似たのを見た」としーちゃん(中村静香ちゃん)が言ってたので、
かなり久々にブログを見てみたら…同じデザインのが載ってました☆+゜
偶然って何だか嬉しいですね(*´∀`*)

BGM*Mirror/Mr.Children

prev 2008年04月 prev
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
アー写
秋山奈々
  • 生年月日:
  • 1989年12月26日
  • サイズ:
  • 身長156・靴24.5
    B84・W59・H84
  • 出身地:
  • 東京都
  • 血液型:
  • A型
  • 趣 味:
  • ショッピング、音楽鑑賞
  • 特 技:
  • 書道、クラリネット
SEARCH

RSS
(c) 2007 Victor Entertainment,Inc.All rights reserved.